ダンナが入院いきなりシンママに…

  • シンママ
  • らんまま
  • N505iS
  • 05/03/01 08:55:44

土曜日ダンナが入院してしまいました。何ヵ月になるかわかりません。生命保険とか何もはいってません。建築関係で日給月給なので収入が0です。今から何をどーすればいいのか…ベビゎ♂4ヵ月。同じようなことがあった人いませんか?保育園ゎまだ早すぎますよね&#x{11:F997};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • なんで
    • KDDI-KC32
    • 05/03/01 23:23:57

    保険入ってないの(・_・;)
    普通 旦那位は…。収入なしで入院費も全額払うなんて大変だね。とりあえず役場にでも相談に行ったら?預け先見付かるかもよ

    • 0
    • 05/03/01 22:48:04

    みんな色々言ってるけど…ここのうち、母子家庭より悲惨かもよ…うちは、あたしと娘だからいーけど、主の家は、主、子供+働けない亭主…うちより人数多いもんね…(T_T)

    • 0
    • 05/03/01 16:47:55

    もぉその気なんだぁ…&#x{11:F9C5};
    旦那が入院して収入なくなるからって即離婚ですか&#x{11:F9C5};
    主出てこないって事はホントなのかなぁ。

    • 0
    • 05/03/01 15:59:26

    もうその気です(笑)

    • 0
    • 12
    • しかも
    • P900i
    • 05/03/01 15:53:33

    シンママ糧にトピたてちゃってるとこが、私はうけるw

    • 0
    • 11
    • 同じく
    • KDDI-SA31
    • 05/03/01 15:50:18

    主みたいなヤツ大嫌いです。

    • 0
    • 10
    • (*^_^*)
    • KDDI-CA23
    • 05/03/01 15:14:35

    主みたいな表現する奴大嫌い 要は“母子家庭状態”と同じ意味あいでしょ?

    • 0
    • 05/03/01 14:57:26

    旦那が入院して何ヶ月で退院出来るか分からない… だからしばらくシンママみたいな状況になっちゃう(>.<)って意味だべ?
    旦那が入院したからって離婚?じゃないべ?

    • 0
    • 8
    • はて?
    • P900i
    • 05/03/01 14:51:31

    旦那入院→無収入→だから旦那とは離婚

    そう言う話?

    • 0
    • 7
    • あのー
    • D900i
    • 05/03/01 14:00:35

    シンママの意味ご存じ?

    • 0
    • 6
    • なんで
    • F901iC
    • 05/03/01 13:27:15

    シンママなの?シンママの意味わかってる?
    ちなみに④ヶ月でも保育園入れますよ。うちは二ヶ月から入れますよ。認可です。

    • 0
    • 5
    • カノン
    • KDDI-SA25
    • 05/03/01 11:53:01

    ウチの方は生後57日目から預かってくれるよ☆だから地域によってマチマチだよね。主サンは離婚して子供を保育園に預けたいって事なの?トピタイと内容がちょっと分かりづらいです(>_<)

    • 0
    • 4
    • あんた
    • KDDI-SA31
    • 05/03/01 09:33:49

    シンママぢゃねーよ

    • 0
    • 3
    • ゆう
    • N2102V
    • 05/03/01 09:32:51

    うちの地域は4ヵ月から預かってくれますよ。乳児園なんて確か2ヵ月から預かってくれますよ。

    • 0
    • 2
    • ゅき
    • P900i
    • 05/03/01 09:09:56

    ④ヵ月ぢゃまだ保育園ゎぃれれなぃょ&#x{11:F9AA};ぅちの地元ゎ⑥・⑦ヵ月カラ乳児でぃれれたケドぉ姉のトコゎ⑩ヵ月カラだし地域にょって違ぅみたぃだケド早くても⑥ヵ月カラしかぃれれなぃと思ぅ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI33
    • 05/03/01 09:05:34

    あのさ 旦那がいたらシンママじゃないしワラ あんたは入院したから離婚したのワラ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ