ぃろんな簡単レシピ教えて&#x{11:F9D2};

  • なんでも
    • 23
    • ポール
      05/03/02 09:17:08
    主サンはなんか書くとちゃんとお返事してくれて凄く嬉しい(≧ω≦)

    レシピ持ってきてないけどきちゃいました(^^;)うちの旦那はカレーやシチュー、ハンバーグとか定番メニューがあまり好きじゃなくて寂しいです↓アタシは大好きなのに(ToT)でも仕事柄、帰宅は夜中の2時位だから、どっちにしろ一緒にご飯食べれないし、アタシと子供は別メニューだったり(^^;)うちも毎日お弁当作ってますo(^-^)o出勤は昼過ぎなので、旦那は爆睡中☆これからお弁当つくりまぁす(^^)v
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ