金八 やよチャン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • あたしは
    • SH900i
    • 05/03/09 17:11:30

    上戸彩は身障役の時からかわいーと思ってたけど岩田さゆり?は別に…そのへんの中学生ってかんぢ。役でもててたケド、最近の中学生ってあれがもてるのかなぁ?

    • 0
    • 05/03/09 17:07:05

    いしだ壱成とか慎吾ちゃんは身障役やる前から知ってたから普通なの。
    だけど、小栗旬も、岩田さゆりもドラマで身障役やってるので初めて知ったからその後も普通に見れないの。
    意味分かってもらえるかな?

    • 0
    • 05/03/09 17:03:14

    香取慎吾は下手・・・。

    • 0
    • 11
    • そうかなぁ??
    • SH900i
    • 05/03/09 16:59:04

    そう思えるって事は、演技が上手って事??
    でも、いしだ壱成や香取慎吾は普通に見えるけど…

    • 0
    • 05/03/09 14:41:05

    ↓わかる。私も小栗旬みると思う。ディカプリオとかデニーロもね。

    • 0
    • 05/03/09 14:37:33

    私だけかなぁ?
    TVで身障系の役で知った子ってその後も普通の子に見えない…。
    小栗旬もサマースノーの役の印象強すぎてダメ。

    • 0
    • 8
    • やよ
    • SH900i
    • 05/03/09 14:33:29

    口元の動きが気になる&#x{11:F9AA};

    • 0
    • 7
    • さやか
    • P900i
    • 05/03/01 15:12:17

    旦那が前に金八にでてる子で歌手デビューする子って誰?ラジオで言ってたけどって言ってたから誰??って思ってたけどやよ役の子やったんやぁ。なんか歌うたってるとこ想像できない。役的な事なんやろうけど、あの声だと歌がうまそうゆ思えないなあ。

    • 0
    • 05/03/01 14:03:24

    ↓ですよね?
    始めは好きだったけど、それ見てからキライになった

    • 0
    • 05/03/01 13:24:54

    ↓の方、私もみたよ。

    • 0
    • 05/03/01 13:11:20

    ジャーニズの子達にベタベタしたり携帯の番号やアドレスを聞きまくってるんでしょ?
    芸能のサイトで見た

    • 0
    • 3
    • 私も
    • SH900i
    • 05/03/01 12:43:07

    やよちゃん好きだなぁ。でもちょっと口の開き方が気になる&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA31
    • 05/03/01 02:34:53

    私ゃょチャン好き☆
    かゎぃぃ(〃^∇^)
    ってかゃょチャンだったのか!岩田さゅりチャンって(>∀<)
    см見て(歌の)見たことぁるな~なんて思ってた!

    • 0
    • 1
    • また
    • N900i
    • 05/03/01 01:46:30

    えー?別にかわいくないのにね。。。
    (;゚ Д゚)ホォォーー…?!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ