沢尻エリカVS若槻千夏

  • ニュース全般
  • ママスタ会
  • KDDI-ST31
  • 07/08/28 11:28:58

以前、若槻は休業中にも沢尻会のイベントに出席する程、沢尻にベッタリだったが、沢尻のワガママに耐えきれず沢尻会を脱退。


その後、楽屋廊下ですれ違った時に若槻は【こんにちわ】と挨拶をしたが沢尻がハァ?みたいな顔で振り返り噛んでいたガムを吐き捨て若槻が怒り乱闘になりかけたらしい…


そこまで沢尻は生意気なの?キャラだと思ってたんだけど…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/08/28 12:28:53

    竜平会なら知ってるけど沢尻会なんて知らん

    • 1
    • 9
    • そもそも
    • KDDI-ST31
    • 07/08/28 12:14:11

    沢尻会じたい本当に存在してるのかな

    • 0
    • 8
    • まだ沢尻会とか
    • F903i
    • 07/08/28 12:13:41

    信じてるの?沢尻会自体(まぁ派閥的なものはあるんだろうが)マスコミが大げさに作り上げた話題だって井上こうぞうさんとかが言ってましたよ

    • 0
    • 7
    • でも
    • KDDI-TS39
    • 07/08/28 11:40:35

    沢尻はその日仕事で若槻とは会ってないって
    マスコミがつくったデマみたい

    • 0
    • 6
    • ゴシップはぁ・・・
    • N903i
    • 07/08/28 11:34:55

    あー・・・・

    • 0
    • 5
    • うんガムは
    • SH901iC
    • 07/08/28 11:34:49

    おそらくキシリッシュだな

    • 0
    • 07/08/28 11:34:13

    realy?

    • 0
    • 3
    • KDDI-ST31
    • 07/08/28 11:32:11

    ゴシップに乗ってたからネタではないと思います(>_<)

    • 0
    • 2
    • そのガムは
    • SH903i
    • 07/08/28 11:31:37

    CMのヤツですか?

    • 0
    • 07/08/28 11:31:27

    嘘・ネタだろ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ