入学式の子供服はいくらぐらいでどんなものにしましたか?

  • 小学生
  • あい
  • KDDI-HI31
  • 05/02/28 21:51:12

子供の小学校の入学式の服に迷っています 本人はブレザーにチェックのスカートがいいと言っているのですが女の子はワンピが多いんぢゃないかなぁ?と悩みます 1日しか着ないとなれば値段も高い方がいいのか安いのがいいのか…みなさんはどんな色でどんな服を買ってあげましたか?ぜひ教えて下さい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • ママ
    • KDDI-KC32

    • 05/03/18 07:06:37

    あげ

    • 0
    • No.
    • 6
    • ↓またか…
    • P2102V

    • 05/03/17 09:23:39

    へそPしか スレ出来ないん?

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-KC32

    • 05/03/15 23:34:23

    うちも迷いましたが ブラウスをおへそ出るように加工して 娘のヘソピ見えるようにしましたよ

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-HI31

    • 05/03/08 22:33:05

    みなさん意見ありがとうございました 娘の希望通りオークションで安くでブレザーを買いました。あとは私の服のみです。

    • 0
    • No.
    • 3
    • あみ
    • SH900i

    • 05/03/01 10:33:45

    私も海さんの言うとおり、お子さんが好きな方がいいのでは。それに制服がないと、改まった所に行く時に着るものをまた考えなくてはいけないので、ブレザーが一枚あるといいと思います。

    • 0
    • 05/03/01 07:18:55

    うちは男の子ですが、ニッセンで5000円くらぃの一番安いヤツにしました。一度切りの物なので、本人の希望通りブレザーとスカートにしてあげたらいかがですか?ワンピが多いからそれにする必要は全くないと思いますよ♪

    • 0
    • No.
    • 1
    • ゆう
    • KDDI-SN31

    • 05/03/01 02:59:22

    うちの子が通ってる学校は制服なんで入学式は制服なんですよ逆に主さんが羨ましいです西松屋も3980円位のけっこうあるよね…あとニッセンも4980円のあるし、どうでしょう?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ