母校の珍事件教えなさいよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 935件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/20 00:34:36

    教師がトイレットペーパーを盗み懲戒免職になった

    • 0
    • 15/03/17 13:21:35

    >>917
    その進学実績だったら学校名わかっちゃうんじゃない?

    • 0
    • 15/03/17 13:12:29

    生徒がデリバリーピザを頼んで教室まで持ってこさせてた

    • 0
    • 15/02/05 02:20:12

    教室内で爆竹やりました。ごめんなさい。

    • 0
    • 15/02/05 01:15:23

    中学の離任式の日、その年の卒業生5、6人が金髪で来た。暴言、暴力を日常的にしてた先生達がお礼参りされるとビビって警察に連絡。パトカーが来たけど何事もなく式が終わった。

    • 0
    • 15/02/05 00:58:18

    小学生の頃、男子が校庭に飴を隠しててバレる。
    担任が怒って何千円分の飴を口に含ませ説教。
    みんな泣きながらヨダレ垂れながら謝ってた。

    • 0
    • 15/02/05 00:56:08

    理科の教師がトイレ盗撮してて捕まった。
    調べたら各階のトイレ全部と先生用トイレにもあった。

    ちなみに男子便にもw

    • 0
    • 15/02/05 00:52:56

    教師が教え子の親に借金してた

    • 0
    • 15/02/05 00:52:00

    水泳の時間に集合が遅かったの水着でグランドを走らされた。
    パッドも入ってない競泳用の水着だったので、巨乳の子が胸を押さえるのに必死だった。

    • 0
    • 15/02/05 00:51:19

    デブの音楽教師がわいせつだか何かで捕まってた。
    吹奏楽部の真面目そうな子とやったと噂されてたから、やっぱりかと思った。
    でも新聞に載ったのに、家庭の事情で辞めましたって朝礼で発表された。
    今ならニュースに出るようなことなのに。昔って甘かったんだな。

    • 0
    • 15/02/05 00:50:40

    >>921
    担任を薄らバーコードハゲのギッシュなメガネのおっさんだと想像してしまいました。ごめんなさい。

    • 0
    • 15/02/05 00:48:33

    クラスの飲み会通報され、護送車が居酒屋に到着。
    全員青いバスで警察署へ。
    ちなみに進学高

    • 0
    • 15/02/05 00:46:23

    数学教師がわいせつ罪?で逮捕
    子供0歳児だったのに…

    • 0
    • 15/01/19 02:24:52

    バレー部顧問の先生、採用一年目だったのに夏休みに下着泥棒して逮捕されてそのまま懲戒免職になってた。
    性癖だったらしく下着泥棒常習犯だったらしい。
    その事件の報道で学校の校門がうつって友達はインタビューされてた。

    • 0
    • 15/01/19 02:07:08

    担任と教室でヤりました(笑)
    ごめんなさい。

    • 0
    • 15/01/19 01:52:36

    >>919新聞の切り抜き、まだ持ってる

    • 0
    • 15/01/19 01:51:36

    高2の担任、売春で警察に捕まった

    • 0
    • 15/01/18 21:27:19

    教頭が痴漢して逮捕。
    理科教師(♂)が他校の男子中学生と援交して逮捕。

    • 0
    • 15/01/18 20:25:51

    ブスばっかりの進学校なのに買春?援交か何かのガサで20人補導された。マニアもいるもんだと思った。

    チョーク入れにタンポンが半分の確率で入ってる。使用済みを入れる猛者もあり。ベテランの先生は慣れてるけれど、新任の女はすぐ辞める。因みに半数近くが東大に進む。

    • 0
    • 15/01/18 20:09:50

    >>913狩野英孝?笑

    • 0
    • 15/01/18 20:07:51

    農林高校で畑作業終わって次の授業始まったのにキュウリとトマトを食べまくってた男達いた。
    それを注意もしないで数学だったかな?その授業スタートした。

    • 0
    • 15/01/18 20:03:22

    高校の二階、まっすぐな廊下を原チャが走ってた。笑
    高1だった私はビックリしてその時は笑えなかった。笑

    • 0
    • 15/01/18 19:21:23

    今じゃ有名なお笑い芸人。当時イケメンすぎて、その人の入ってる部のマネージャー候補が運動場いっぱいにいたよ。
    校舎からも見てる人がいてすごかった。
    でも今じゃイケメンではない(笑)

    • 0
    • 15/01/18 19:13:24

    主のはまさにチン事件でしたね

    • 0
    • 14/12/07 05:32:10

    階段にう◯こが放置されていた
    グランドに変態が入ってきて大騒ぎになった

    • 0
    • 14/11/09 06:14:56

    廊下でスキーやる人がいた

    • 0
    • 14/10/15 22:41:16

    家庭科室の小さい引き出しに使用済みナプキンがたくさんあった。
    しかも広がったまんまで。怪盗ナプキンがいるって大騒ぎ。羽根突きナプキンで飛んで来るとか、超熟睡ガードを枕にしてるとか…色々噂がたった(笑)怪盗ナプキンは未だに誰かは知らない…(笑)

    • 0
    • 14/10/15 22:14:49

    >>904

    • 0
    • 14/10/15 22:12:13

    あげます

    • 0
    • 14/07/17 05:47:10

    高校の文化祭の後夜祭で乱闘騒ぎ(笑)

    後夜祭で騒ぎすきで体育館の床抜けた(笑)
    ほんとぼこーって凹んでびっくりした。

    • 0
    • 14/07/17 02:46:34

    中学の話。

    シュロ箒から刺繍糸を取ってあやとりするのが流行り、シュロ箒がバラバラになるからと、シュロ箒の刺繍糸でのあやとり禁止に。

    水風船を投げ付ける遊びが流行り、足りなくてしまいにはバケツに入った水をかけるようになり、全員ずぶ濡れで授業を受け、水風船及び水遊び禁止に。

    校内でのイチャつき禁止に。


    小さい学校だったけど、色々おもしろかった。

    • 0
    • 14/07/17 01:37:18

    姉の友人が足を開いて前屈みに立っていた先生に元気よく『カンチョー』して両手人差し指骨折した。

    • 0
    • 14/07/17 01:15:31

    男子が全裸で泳がされていた。

    • 0
    • 14/07/15 06:37:54

    >>829

    珍じゃない。こわっ

    • 0
    • 14/07/15 02:44:56

    一階の廊下を族のバイクがよく走ってた。
    パトカーもよく追っかけて来ていた。
    東京の某中学でのお話。

    • 0
    • 14/07/15 01:49:48

    900珍

    • 0
    • 14/07/14 23:53:09

    体育祭準備してる時更衣室でやってるカップルがいてその2人が退学になった

    • 0
    • 14/06/20 14:21:56

    >>792
    同じ書き込みあったね

    • 0
    • 14/06/20 13:01:01

    >>854 ママスタで久しぶりに声出して笑ったわ(*´▽`*)

    • 0
    • 14/06/20 06:34:24

    担任が実は牛乳嫌いで児童に隠れて教室の先生のデスクに何本も飲まずに隠してた。
    二学期になって大掃除してたら大量のゴキブリ!!元を辿るとゴキブリにかじられて穴があいた牛乳パックにもまだ数匹たかっていた。中身はもはやヨーグルト状。
    学年中に響くくらいクラス皆で絶叫してた記憶が。

    • 0
    • 14/06/20 05:56:50

    掃除道具や壊れた物を置く倉庫?みたいな所から髪の毛が大量に出てきた。
    めっちゃ怖かった。同じ小学校の人覚えてないかな。

    • 0
    • 14/06/20 00:40:50

    某商業高校。
    音楽室でセックスしてる人がいて壁に精子が飛び散ってて教頭が拭いてた

    • 0
    • 14/05/19 00:22:42

    テレビに出るのが大好きな先生が校内を映した動画を勝手に流したらしく、しばらくしていなくなった。

    • 0
    • 14/05/19 00:13:11

    高1の夏休みの練習が始まったあたりから、部室で女の先生と同じクラスの男子生徒が毎日のようにセックス。
    忘れ物を取りに来た生徒が喘ぎ声を聞いてから噂が広まり
    帰ったふりして隠れて見てると二人が入っていき、そうすると鍵が閉まって出てこなくなってたから部室内にデジカメ置いてプレイを盗撮。
    皆で回して見たけど、まんまAVで売ってやろうかと思ったわwww
    噂が噂を呼び、本人らも気付いてそれからなくなった。
    先生は違う学校へ移ったけど理由は不明。

    • 0
    • 14/05/18 23:32:49

    高校の入学式後に妊娠発覚の普通科の女子生徒、即退学手続き完了。退学時は妊娠5ヵ月でした。

    • 0
    • 14/05/18 21:34:04

    中学でウンコもらした男が何故か外壁に擦りつけてしゃがみ込んで泣いてた。白い外壁だったから一部色変わっててみんな気付いたし、授業始まるから教室入ったけど教室中ウンコの臭いがヤバすぎた。先生も気付いて帰らせてた。

    • 0
    • 14/05/18 21:31:44

    >>870
    私の中学の時は、う○こ付きのナプキンが汚物入れに捨ててあった。
    しかも、紙で包まず、丸出しで捨ててある。

    トイレ掃除当番になると、必ずあった。汚物入れを開けると、強烈な臭いがした。

    一体誰が捨ててるんだろ、って皆言ってた。
    犯人は、恐らく同級生だと思う。

    しょっちゅう漏らして、臭いは周りに気づかれなかったんだろうか。

    • 0
    • 14/05/18 21:26:07

    山の頂上に学校があるんだけど、校舎裏でタバコ吸ってた生徒が、ポイ捨てしたせいでボヤ騒ぎ。

    危うく山火事になるとこだった。

    珍事件じゃないけど、山の天辺だから熊とか普通に歩いてる。そうすると しばらく校舎で待機になる。

    • 0
    • 14/05/18 21:12:45

    修学旅行で女子風呂覗こうとしてお風呂で転けて救急車で運ばれたこと。修学旅行まで親が車で迎えに来なきゃいけなかったこと。

    • 0
    • 14/05/18 21:12:15

    >>735
    私の通った高校でもいた。
    停学になったのに、もみ消され推薦受ける。歯医者の息子だったから、金でもつんだのか?と思った。

    • 0
1件~50件 (全 935件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ