元保険外交もしくは会社を退社経験あるかた教えてください

  • なんでも
  • まぁーあす
  • P903i
  • 07/08/25 18:25:50

私は7月30日で保険会社を退社しました。やめるまえ7月分は来月もらえますよね?と部長に聞いたら普通にあるよって言われたので昨日銀行いったらなぜか6千円しか入ってませんでした。給料明細をみたら基本給、職務給が空欄になっており6千円は交通費でたのは交通費だけでした。他の退社したひとに聞いたらでてたって言ってたので部長に抗議したら調査すると言われました。退社経験があるかた給料は普通に支給されましたか?私は詐欺されたみたいで許せません&#x{11:F997};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 現外交員
    • N901iS
    • 07/09/06 08:42:42

    気になります。あげ

    • 0
    • 14
    • そのご
    • N901iS
    • 07/08/31 15:49:27

    どうですか?

    • 0
    • 13
    • 現外交員
    • N901iS
    • 07/08/28 15:52:07

    ちなみに主さん、働いた期間はどのくらいですか?

    • 0
    • 12
    • もしかして
    • N902i
    • 07/08/28 15:46:15

    明治安田か?

    • 0
    • 11
    • 現外交員
    • N901iS
    • 07/08/28 15:39:23

    ↓の方、勤務日数は足りていました?最低限の成績とか勤務日数とかありますよね?

    • 0
    • 10
    • 元ニッ○イ
    • P702iD
    • 07/08/28 15:36:51

    うちは逆のタイプで年金、健康保険代と逆に請求されました。
    有休あったけど(診断書だしてても)ダメでした

    だからもう外交の仕事はもうしたくないなぁ…という感じです

    • 0
    • 9
    • 現外交員
    • N901iS
    • 07/08/28 13:59:34

    私も日〇生命ですが、やめた同僚は何も問題なくもらったようです。     私もまだ数か月の勤務だから詳しくはないですが、実働やマル標は大丈夫でしたか?継続率とか…。

    • 0
    • 8
    • マイナス
    • KDDI-CA34
    • 07/08/26 13:57:35

    もあるんだよ

    有給上手く残してやめなきゃ

    • 0
    • 7
    • まぁーあす
    • P903i
    • 07/08/26 12:30:01

    皆さんありがとうございます。日○生命です!
    やはりでてるみたいですね今までも何度か意味不明な減給をされたので不安が高まりトピをたたせてもらいました。結果がでてからまた書き込みさせていただきます!

    • 0
    • 07/08/25 23:39:26

    朝〇生命?

    • 0
    • 07/08/25 23:14:30

    7月の成績0だったとか?

    • 0
    • 4
    • 現外交員
    • N901iS
    • 07/08/25 23:12:34

    うん。↓の方も言ってるように数日待ってみた方が良いと思います。

    • 0
    • 3
    • ただの
    • F903iX
    • 07/08/25 22:59:15

    手違いじゃないの?会社側も確認するって言ってるんだし待ってみれば?

    • 0
    • 2
    • 現外交員
    • N901iS
    • 07/08/25 22:56:21

    どこの会社ですか?同じように同僚が7月30日で退社しましたが、きちんと給料は基本給、成績分出たみたいですよ。

    • 0
    • 1
    • まぁーあす
    • P903i
    • 07/08/25 22:53:03

    あげ↑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ