二人目ほしい-

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • けーこ
    • N506i
    • 04/09/21 23:52:21

    何でだか、何度確認してもアド間違ってないしりーたんさんに直接メールするやり方もいまいち分からなくて&#x{11:F9AB};面倒をかけていたらすみませんm(__)m
    直接書き込みして平気かなぁ?vivid.37.sanです&#x{11:F995};

    • 0
    • 13
    • り-たん
    • PC
    • 04/09/21 18:23:54

    け-こさんありがとうございます。
    メ-ルはいらないみたいなのでメ-ルしてもらえますか??

    • 0
    • 12
    • けーこ
    • N506i
    • 04/09/21 04:38:28

    返事が遅れてすみません&#x{11:F9AB};直接メールが届くのかとばかり思っていて&#x{11:F9AC};
    確か、¥4000くらいしたような…買っていたくせにスッカリ忘れてしまい、ちがかったらすみません&#x{11:F997};マツキヨや薬局で販売してます&#x{11:F995};1週間分入って、できれば同じ時間帯で検査をすると排卵の時間の目安がでます&#x{11:F9A7};生理予定日二週間前から検査を始めますが人によって多少前後しますがたいてい排卵は生理後二週間辺りにあたるので初日の検査で陽性がでる可能性もあります。他に聞きたい事があれば、ここだと説明しきれないので直接メールしてくれてもかまいません&#x{11:F995};

    • 0
    • 11
    • り-たん
    • PC
    • 04/09/16 17:21:37

    あやたんさんメ-ルしました-

    • 0
    • 10
    • ぁゃタン
    • P505i
    • 04/09/16 11:36:46

    めーるの送り方が分からないのでよかったら私のに送ってもらえれば嬉しいです&#x{11:F991};

    • 0
    • 9
    • り-たん
    • PC
    • 04/09/16 10:47:27

    あやたんさんメ-ル下さい。
    り-のとこも一人目なかなかできなかった....

    • 0
    • 8
    • にこ
    • P900i
    • 04/09/16 09:52:25

    うちも今月から子作り開始です&#x{11:F9D8};一人目の時なかなかできなかったので、二人目も心配です。元々ホルモンバランスが悪く、無排卵かもしれないと言われた事もあるので、余計に不安です&#x{11:F9C8}; みなさん、がんばりましょうねっ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 7
    • ぁゃタン
    • P505i
    • 04/09/15 20:50:15

    私も②人目待ちです&#x{11:F9CF};旦那が作ってくれないので、我慢汁でもと思い外だしに期待してるんですが…
    よかったら主さん、②人目待ちの方直メで話しましょう&#x{11:F991};
    ベイビーはもうすぐ⑧ヶ月の子がいます&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 6
    • り-たん
    • PC
    • 04/09/15 20:29:44

    けいこさんそれはいくらくらいしますか??
    ど-やるんですか??詳しく教えて下さい

    • 0
    • 5
    • けーこ
    • N506i
    • 04/09/14 23:58:59

    私も二人目が欲しくてしばらく頑張りました&#x{11:F9CF};一人目は自然とできたから二人目も自然とできるだろうと思っていたのですがナカナカ…で、お金はかかったけど排卵日検査薬を使って排卵日にあわせて主人に頼み、何度目かの挑戦で今、妊娠3ヵ月に入りました&#x{11:F9A9};受精しても着床しなければ妊娠できなかったり、その時の体調によっても色々あるみたいで…二人目不妊が多かったりで私も?と不安でしたが不安になりすぎたりせず頑張ってくださいね&#x{11:F995};&#x{11:F9A9};応援してます&#x{11:F99F};遅くにすみませんでしたm(__)m

    • 0
    • 4
    • り-たん
    • PC
    • 04/09/14 22:13:26

    なかなかできないもんですね...周りはどんどん二人目できてるのに-かなりあせる...

    • 0
    • 3
    • (>_<;)
    • P900i
    • 04/09/14 21:22:03

    私もソロ②欲しいなと思って頑張ってますが生理来ちゃいました&#x{11:F9D3};年末年始の頃までには妊婦さんになってたい&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 2
    • &#x{11:F997};
    • P2102V
    • 04/09/14 21:10:41

    子作り再開はや10ヵ月。今日生理きちゃった、あ~あ&#x{11:F997};旦那にも今月もおあづけだったか~と言われたよ&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 1
    • ゆかっち
    • N900i
    • 04/09/14 19:32:42

    初めまして&#x{11:F995};私も今、2人目が欲しくて頑張ってます&#x{11:F9A7};先月から作ってるんですが生理が来ました&#x{11:F9AB};今月も頑張ってますよ&#x{11:F9A4};できてるといいのになぁ&#x{11:F99A};ちなみに1人目は排卵日など調べずに1発的中でしたぁ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};まだ出産の辛さを忘れてないので出産が恐いけど…りーたんさん、一緒に頑張りましょう&#x{11:F991};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ