戦国無双2猛将伝

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 武田信玄の第五武器
    • KDDI-TS34
    • 07/10/16 21:47:19

    とりかたわからないので、教えてください

    • 0
    • 23
    • 竹千代
    • N902iX
    • 07/09/29 23:18:03

    ちょっと前に買いましたヽ(´▽`)/三国より戦国好きなのでウハウハです。
    最近買ったPS3でやってるので、まだPS2のデータ引継ぎ出来てなくて地味~にやってます。
    早く三成に会いたい(T_T)

    • 0
    • 22
    • キムチ鍋ッキーさん
    • F902i
    • 07/09/26 14:49:44

    ありがとうございます!やっぱり増えないんですね(>_<。)戦国無双2が欲しかったんですが、中古でも売ってなかったので猛将伝を買ってしまいました。つまらなくて後悔してます…

    • 0
    • 21
    • 堺雅人は俺の旦那
    • KDDI-KC36
    • 07/09/26 00:26:53

    キャラは増えないよ。戦国無双2を買わないといけません。

    • 0
    • 20
    • 教えてください
    • F902i
    • 07/09/25 22:56:35

    分かる人いませんか?

    • 0
    • 19
    • 教えてください
    • F902i
    • 07/09/25 10:22:13

    模擬演武でできるステージが少ないように思うのですが、ステージは増えないのでしょうか?あと、無双演武の武将は6人から増えませんか?
    ちなみに戦国無双2は持ってません。

    • 0
    • 18
    • ギルフィー
    • KDDI-TS3A
    • 07/09/10 12:28:51

    今川面白いですよね☆
    死んだフリがうけます(>_<)

    私は、嫌いなキャラは範囲が狭いキャラかなぁ(`ζ.`)宝珠で広くできるんですけど。
    あとオッサンは全然使ってません↓島津や家康など…

    • 0
    • 17
    • くれは
    • D902iS
    • 07/09/08 14:37:12

    武器が槍のキャラが使いやすいし好きかな&#x{11:F9A0};でも敵として出てくる本多は強いからこっちも本多で立ち向かってる&#x{11:F9A2};やっぱり本多が一番強いのかな?逆に嫌いなキャラとかみなさんいますか?

    • 0
    • 16
    • [直江]愛[2009大河]
    • KDDI-SN37
    • 07/09/08 12:34:59

    ハンネの通り(笑)兼続大好きですー!それと、無双1の時からマロ(今川)がかわいくてお気に入りです。
    女性キャラではくのいちがダントツなのですが2には出てないので…阿国ちゃんのはんなり加減も大好きですo(^-^)o

    • 0
    • 15
    • ギルフィー
    • KDDI-TS3A
    • 07/09/08 11:54:34

    濃姫かっこいいですよね(^-^)信長の奥さんだし☆

    • 0
    • 14
    • くれは
    • D902iS
    • 07/09/08 10:38:53

    私は男だったら幸村が好きかな?なんとなくだけど&#x{11:F9C7};女だったら濃姫&#x{11:F9A0};大人っぽくて憧れる&#x{11:F994};基本的にこの2人を使うけど今は違うキャラをいろいろ使ってみてる&#x{11:F995};

    • 0
    • 13
    • ギルフィー
    • KDDI-TS3A
    • 07/09/08 01:43:58

    くれはサンと直江サンありがとうございます(^-^)私もサイト見つける事が出来武器取れました☆所でみんなどのキャラが好きですか?私は浅井長政が使いやすくて好きです。最近は小太郎にはまってます~

    • 0
    • 12
    • [直江]愛[2009大河]
    • KDDI-SN37
    • 07/09/07 20:07:36

    猛将伝で「結合」ってやつ選んで無双2のデータと合わせたら(一番最初のデータ引き継ぎとは別で、毎回リセットされるみたい)
    宝物庫の武器データで第4・5武器の取り方見れますよー。


    うちのは起動したりしなかったり…

    • 0
    • 11
    • コーエー
    • SH903i
    • 07/09/07 16:35:31

    買ったお店には起動しないと伝えたら、すぐに取り替えてもらえました。(もちろん新品)
    また起動しなかったので、コーエーサイドに問い合わせしたら、「PS2以外のハードでは起動しない可能性あり。新型PS2でもレンズの劣化で起動しないかも。」と言われたので、「PS2買い替えたばかりで、他の2は起動する」 と伝えても「ソフトに問題はない」 の一点張り……

    運もあるんだろうけど、コーエーの対応の悪さにびっくり(ё_ё)

    • 0
    • 10
    • くれは
    • D902iS
    • 07/09/07 11:55:24

    ギルフィーさんへ
    小太郎の第五武器はシナリオは風魔?逆みたいな名前で味方全武将の生存と開始6分以内に出丸の砲撃を停止させてあとは400人切りすれば取れるはずです。分からない事があれば専門の攻略サイトとかありますよ。私はいつもサイトで調べてます&#x{11:F995};

    • 0
    • 9
    • 奇蝶
    • F904i
    • 07/09/07 06:02:17

    コーエーの対応は良くないみたいですね…
    どうやらレンズの劣化に問題があるようですが、新しくても起動しないという事もあるそうです…
    ある意味、運だと言ってるユーザーもいます。

    私も運よくプレイ出来てる1人です苦笑
    次の新しい作品は様子を見ます★★


    小次郎、調べてみますね(・∀・)

    • 0
    • 8
    • 蹴鞠
    • KDDI-HI37
    • 07/09/07 03:05:03

    私もプレステ2新しく買いました。
    つい最近製造された物を購入しトラブルないです。
    古い製造の物はソフトが起動しないことがあるんですよね。下の方 交換など購入したお店に問い合わせみてはどうでしょうか?

    • 0
    • 7
    • コーエー
    • SH903i
    • 07/09/07 01:01:52

    プレステ2新しく買い替えたばかりなのに起動しません… プレステ3でも無理だったし。お金返して欲しい気分です。
    ちゃんとチェックしてから発売してほしい。

    • 0
    • 6
    • ギルフィー
    • KDDI-TS3A
    • 07/09/07 00:58:02

    私もしてます☆誰か小太郎の第5武器の取り方知りませんか(>_<)何回やっても取れなくて

    • 0
    • 5
    • 奇蝶
    • F904i
    • 07/09/04 18:05:16

    プレステ2本体古い形だとこのソフト起動出来ない方々がかなり多いらしいです…
    ファンなだけに悲しいですね(つд`)
    私は元親ですね~☆☆☆付加で修羅付けたりしてます(・∀・)

    • 0
    • 4
    • 結愛
    • SH903i
    • 07/08/25 16:38:31

    私はまだ買って無いんですが、買おうと思ってます!
    2のデータ引き継ぎとかあるんですか?
    元親はやたら姫若子を強調してると聞きましたが、どうですか?
    早く買ってプレイしたいです~(>_<)

    • 0
    • 3
    • 私…
    • KDDI-HI38
    • 07/08/25 03:04:42

    ガラシャが可愛いくて好きです今回のキャラが使いにくく感じるのは前作がおろちだったからかなぁと思ってます(..;)

    • 0
    • 07/08/25 01:57:32

    遅くなってすみません、レスありがとうございます。
    元親男前ですよね。
    小次郎も愛用中です。
    なんかゲーム中の小次郎は悪い人ってイメージがあったんですけど、やってみたら違ったって感じで見方が変わりました。
    敵の強さは変わって無いんようですね。
    久々にやったから強いと感じただけなのかしら。他にやってる人いないんでしょうか(´・ω・`)
    まだこれからかな。

    • 0
    • 1
    • のあ
    • KDDI-TS37
    • 07/08/23 22:35:11

    買いましたよ~。
    私も元親にハマってます!男前や(*ノωノ)
    小次郎も使いやすいですね♪
    敵は~、どうなんでしょうか?モードによるんでしょうか?私は変わらないような気がします。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ