赤いきつねと緑のたぬき♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/08/23 00:46:33

    長野はPart3の松ヶ崎中の時だね

    • 0
    • 9
    • 八乙女くん
    • N701i
    • 07/08/23 00:45:37

    八乙女くんは、ya-ya-yahのメンバーだよ。金八ではしゅう役をやってました。

    • 0
    • 07/08/23 00:15:44

    ユニット=デビューはしてないって事ですかね?

    八乙女君は最近の金八に出てたんですね。
    残念ながら私見てなくて…すみません(・_・;)

    名前もわかって、金八繋がりという事まで教えてもらってスッキリしました☆
    ありがとうございました!

    • 0
    • 7
    • 関係ないけど
    • N904i
    • 07/08/23 00:14:57

    トピタイ読むとき、ど~しても歌ってしまうじゃないか

    • 0
    • 6
    • 長野は
    • KDDI-SN33
    • 07/08/23 00:06:47

    桜中じゃないやつでしたか?

    • 0
    • 5
    • 確か
    • D902iS
    • 07/08/23 00:06:04

    八乙女君はこの前の金八でドラッグやってしまった子ですよ(^^)v

    • 0
    • 4
    • 八乙女は
    • SH904i
    • 07/08/23 00:05:19

    キティとかいうグループ?ユニット?だよね

    • 0
    • 07/08/23 00:03:19

    レスありがとうございます♪

    金八の生徒…すごい!そんな裏があったんですね!!
    てか長野君も金八出てたのか…知らなかったです(゚_゚;)

    増田君は、NEWSにいる子ですよね?
    言われてみれば笑顔の可愛い子がいましたね(^-^)

    八乙女君とは…どのグループの子なんでしょう?

    最近の若い子は全然わからなくて…(´・ω・`)

    • 0
    • 2
    • いちごちゃん
    • KDDI-CA35
    • 07/08/22 23:55:30

    八乙女光くんと増田貴久君と思います。

    • 0
    • 1
    • Luna chan
    • KDDI-KC38
    • 07/08/22 23:55:03

    みんな金八の生徒

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ