ドラゴンボール

  • ニュース全般
  • 飲茶
  • SH902iS
  • 07/08/22 08:46:47

今、再放送でやってますが、こないだピッコロ大魔王と戦って亀仙人死んだはずなのに、久々に見たら亀仙人がいる!どうしてかわかる方いますか?
後、大魔王と、今出てるピッコロは全然顔も声も違いますよね?なぜ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/04/10 23:23:53

    ピッコロ大魔王の声の人なくなったみたいね。
    ご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 8
    • SH902iS
    • 07/08/22 10:21:58

    なるほど~!謎はすべて解けました(>_<)
    子供に聞かれて答えられず困ってたので助かりました!みなさん、ありがとうございました!

    • 0
    • 7
    • ドラゴンボール
    • SH904i
    • 07/08/22 09:33:34

    壊したんじゃなくて神龍ころしちゃったんだよね。

    • 0
    • 6
    • マニア
    • N704imyu
    • 07/08/22 09:29:16

    ポポが神龍の模型直してくれて復活したんだよ★

    • 0
    • 5
    • 確か
    • SH902iS
    • 07/08/22 09:03:58

    悟空が神様のところに行ってドラゴンボール復活してもらったんじゃなかったかな。

    • 0
    • 4
    • SH902iS
    • 07/08/22 09:00:01

    なるほど~!やっと納得いきました!
    でも、ドラゴンボールって、ピッコロ大魔王が壊しませんでした?質問ばかりですみません。

    • 0
    • 3
    • 詳しくは
    • KDDI-SN36
    • 07/08/22 08:56:14

    よくわからんが、亀仙人は『ピッコロに殺された人を生き返らせてください』って神龍にお願いして、ピッコロの顔が違うのは神様と合体したからだと思うよ。違ったらごめん。

    • 0
    • 2
    • ノ(_Д_)ヽウヒョ~
    • P901i
    • 07/08/22 08:53:33

    確か、亀仙人さんはドラゴンボールで生き返らせてもらったはずです。

    ピッコロ大魔王はパワーアップした悟空にやられますが、死ぬ直前にタマゴを残し、そのタマゴが孵ったのがマジュニア(ピッコロ)です。

    • 0
    • 1
    • ピッコロ大魔王は
    • P902iS
    • 07/08/22 08:53:02

    口から卵うんで、今のピッコロが生まれたんじゃなかったっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ