【怒】職場の人間関係に疲れ一ヶ月で辞めました。

  • なんでも
  • 怒り
  • SH902i
  • 07/08/21 17:31:26

心身ともに疲れ10年代の友達に今日話したら、まるで根性無し扱いでした。
根性はある方なのにパカにされた気分ですし、友達なのに分かってくれませんでした。一ヶ月で辞めたら=根性無しと思いますか?
主は営業事務で部長が細かい性格で合いませんでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/08/22 21:36:43

    読破。みんなよってたかってすごいね…ストレス発散?

    • 0
    • 07/08/22 20:39:30

    今言うん?

    • 0
    • No.
    • 163
    • さらしちゃえ
    • 811SH

    • 07/08/22 20:38:14

    いろいろ突っ込みどころ満載だが、なぜ仕事を転々とする人かいるかだ。

    と、長年の苦痛で鬱になるならわかるけど、たかが1ヶ月でなるのは、根っからヘタレじゃね?
    うちのおじの子が自殺したんだけど、後から鬱だったってわかったの。
    いとこはそのおじに向かって、自分は鬱だから金貸してっていいにいったんだよ。
    主は後者タイプだね

    • 0
    • 07/08/22 08:29:34

    主は朝青龍か?
    保育園預けたいから働くの?意味不だわ(?_?)

    • 0
    • 07/08/22 08:22:48

    主は結婚する前はどんな仕事してたの?

    • 0
    • 07/08/22 07:55:55

    ↓↓CA37さん、いるねー。東宮御所にも一人。

    • 0
    • No.
    • 159
    • まぁまぁ
    • KDDI-CA32

    • 07/08/22 07:48:44

    まだやってたの?
    お疲れ様★

    • 0
    • 07/08/22 07:47:58

    こういう奴いるよね。
    自分の思い通りにならないと精神的な病気のフリをする。
    周りのせいで自分は病気になりました、私は可哀想なんです。
    って見せる奴。

    • 0
    • No.
    • 157
    • あのねー
    • P902iS

    • 07/08/22 07:42:00

    会社経営してるけど、使い物になるまではこっちが金もらいたいくらいなんだよ
    使えない奴に金払って教えてやってるんだから
    そういうワガママな奴にいつまでも居座られなくて、その会社よかったじゃん

    • 0
    • No.
    • 156
    • 本当だ
    • N903i

    • 07/08/22 07:41:42

    まだやってる(笑)

    けど、初めて見たよ。
    うつの人が、うつ病です!って言い切ってるとこ…

    • 0
    • No.
    • 155
    • Blue sapphire
    • KDDI-TS39

    • 07/08/22 07:09:08

    まだやってたのw

    • 0
    • 07/08/22 06:58:40

    アクキンなったかテスト(笑)

    • 0
    • No.
    • 153
    • ウケた
    • KDDI-SH33

    • 07/08/21 23:52:18

    あそばせあれ

    • 0
    • No.
    • 152
    • しつこい
    • F902iS

    • 07/08/21 21:27:35

    もうやめなよ

    • 0
    • 07/08/21 21:17:14

    自分を自分で悪キン依頼してきたの?笑
    始まりました逆ギレ
    自己中うんざり

    • 0
    • No.
    • 150
    • さらし
    • V905SH

    • 07/08/21 21:11:56

    あげ

    • 0
    • 07/08/21 20:40:02

    根性あるとか頑張ってるって言うのはね、自分で計れるもんじゃないんだよ。
    こんなに頑張ってるのになんで?って思う事もあると思う。
    だけどね、他人から「頑張ってるね」って言われなきゃ、頑張った事にならないんだよ。
    社会ってそういうもんだよ。
    私、それを嫌と言う程味わって解ったよ。

    • 0
    • No.
    • 148
    • レスが
    • F902iS

    • 07/08/21 20:29:09

    減ったらまた出てきて、アク禁にビビったの?とか言うんだろうね。
    きっと淋しい奴なんだろうなぁ。

    • 0
    • No.
    • 147
    • やっぱり
    • KDDI-TS31

    • 07/08/21 20:28:34

    やっぱりきちゃってるんだね
    病院行った方がいいよ、脳の
    プッ

    • 0
    • No.
    • 146
    • 日本語は
    • F902iS

    • 07/08/21 20:24:59

    正しく使おうよ
    心当たりがある方はお気をつけあそばせ

    煽りは正しい文脈でスマートにね

    • 0
    • No.
    • 145
    • あそばせあれ(笑)
    • V903SH

    • 07/08/21 20:24:47

    薬の副作用か?

    • 0
    • 07/08/21 20:23:02

    あそばせあれって日本語おかしいですよ~

    • 0
    • No.
    • 143
    • 根性ある方ってのは
    • F902iS

    • 07/08/21 20:22:36

    自分で言う事じゃないよ、無理だから辞めるのは根性とは関係ないし
    主は自分に無理がかかりそうだから辞めたんでしょ?自分に合わない場所で働くと症状進む場合があるしね
    友達やサイトが批判的な事を言っても自分がしたいようにすればいいんだよ
    医者に金払って話聞いて貰いな
    ここで優しくされないのが分かったらすぐ引け

    • 0
    • 07/08/21 20:21:03

    根性なしと思いますか?って聞かれたから、根性なしだねって答えたのに何で逆ギレされなきゃならんのだ?
    変な世の中になったな~。

    • 0
    • 07/08/21 20:20:42

    保育園じゃなくて、幼稚園にいれたら?
    そしたら仕事しなくていいじゃん!!
    あなたの家は貧乏じゃないんでしょ!?

    • 0
    • 07/08/21 20:20:38

    アクセス禁止依頼出させてもらいました。心あたりある方はお気を付けあそばせあれ

    • 0
    • 07/08/21 20:19:37

    主が初めのほうに書いてた理由って…仕事さぼりたい・仕事したくない奴と同じ理由だよ
    言い方変えれば「私こんなに悩んでるのに・仕事のせいで子に当たっちゃう・安い金で雑用やらされるし行きたくない」
    ……多分みんなが言ってること伝わらないと思うなあ

    • 0
    • No.
    • 138
    • あらら
    • SH903i

    • 07/08/21 20:17:22

    逆ギレ…子供みたいだな

    • 0
    • 07/08/21 20:16:02

    友達も主のそういう性格にうんざりしてたんだろうなぁ

    • 0
    • No.
    • 136
    • はぁ?
    • KDDI-HI37

    • 07/08/21 20:15:45

    最近逆ギレ主が多いね~。

    • 0
    • No.
    • 135
    • はぁ?
    • F902iS

    • 07/08/21 20:15:26

    あんた何様?
    そんなに偉い人なの?

    • 0
    • 07/08/21 20:15:19

    頭おかしいだろ(笑)ここにトピ立てて、何したいの?皆に、何て言ってほしい訳?鬱病だから何?じゃあ仕事しなきゃいいじゃん!

    • 0
    • No.
    • 133
    • 鬱病?
    • SH903i

    • 07/08/21 20:14:58

    執念深い病の間違いでは?

    • 0
    • 07/08/21 20:14:04

    一つ言わせてください。
    私を責めた人罰当たりますよ?必ず。
    〆ます

    • 0
    • No.
    • 131
    • 鬱病は
    • KDDI-CA37

    • 07/08/21 20:14:01

    鬱病のフリして薬もらうなんて簡単だよ。

    • 0
    • 07/08/21 20:13:50

    閉めた
    逃げた

    • 0
    • No.
    • 129
    • 悲劇のヒロインか?
    • SH903i

    • 07/08/21 20:13:45

    誰にもわからないって私達は主さんを知らないもん、解るわけないじゃん。

    • 0
    • 07/08/21 20:13:24

    働いた一ヶ月の間に鬱になったの?
    だったら始めのほうのレスでやめた理由を箇条書にした時、まず病気の事出すもんだと思いますけどね…。

    • 0
    • No.
    • 127
    • ( ̄ε ̄〃)b
    • V705SH

    • 07/08/21 20:12:59

    根性なしって言われるのもしかたないよね。
    だって現に辞めてんだもん。
    私も夜のバイト悔しい位ムカつくけど、辞めないよ。生活かかってるもーん。

    主は余裕があるんだね。

    • 0
    • No.
    • 126
    • ホントに
    • F902iS

    • 07/08/21 20:12:33

    鬱なの?
    ただのわがままでしょ?入ってすぐちゃんとした仕事もらえると思ってたの?

    • 0
    • No.
    • 125
    • 釣りじゃない?
    • SH903i

    • 07/08/21 20:12:26

    何がわかるの?って主こそネットに何を求めてるの?

    • 0
    • 07/08/21 20:12:14

    もう〆ます。誰にも分からないです。失礼します

    • 0
    • 07/08/21 20:11:48

    会社は、主みたいな人は必要としてないと思うよ。服薬中とか言ってるけど、持病があって服薬しながら仕事してる人いっぱいいますよ。

    • 0
    • 07/08/21 20:11:39

    欝だから何さ?
    あなたの事なんてわかりたい人なんていないみたいですが笑

    • 0
    • 07/08/21 20:10:58

    釣り?

    • 0
    • 07/08/21 20:10:48

    元気な鬱病だな~

    • 0
    • No.
    • 119
    • つか
    • KDDI-CA37

    • 07/08/21 20:10:35

    精神的な病気?それなら仮病でも薬出してもらえるよ。薬飲んでるからって病人とは限らない。

    • 0
    • 07/08/21 20:10:15

    は?なんもわかんねーよ。
    ここに何を求めてんの?

    • 0
    • 07/08/21 20:10:03

    私が働かないと保育園に入れられません!その為です!

    • 0
    • 07/08/21 20:09:50

    何が気に入らないわけ?

    主が一ヶ月で辞めた根性なしって事は事実なんだから仕方ないじゃん。
    ごちゃごちゃ言ってないで、友達に言われたのが嫌だったなら名誉挽回で次死に物狂いで頑張れば?

    • 0
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ