やっぱデブは醜い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/06 10:53:47

    私、昔ポテチ毎日食べて、ゴロゴロしていてデブでした。みんなの前では少食で、家では大食い。

    毎日何食べてるの?と職場の男性にはからかわれ。
    旦那と付き合い、恥ずかしくて少食にしてたら、かなり痩せました。結婚して、家事育児で動くようになったら更に!

    デブは醜い、男性や女性からも影でぱかにされていた。経験したからわかるけど、怠け者ですよ。生活がでてる。

    • 1
    • 12/03/06 10:46:44

    女捨てちゃダメよ!!

    • 0
    • 12/03/06 10:42:36

    他人だから何とも思わないけど、ショーパン・パツパツな服・露出系な格好してたら引く。

    私は痩せすぎず太りすぎずがいいと思う。
    痩せ過ぎな人が↑みたいな格好してても醜く見えちゃう。
    何事も適度がいいのよ。

    • 0
    • 12/03/06 10:37:57

    胃下垂には、どうやったらなれる?
    胃下垂って病気のデメリットは何?

    デブの私に聞かせて下さい。
    胃下垂で食べても身にならないってママが周りに数人いて羨ましいと思う。けど単なるママ友達には突っ込んで聞けなくて…

    • 0
    • 12/03/06 10:17:14

    他人はどちらでも気にならない。
    自分の場合は単純にBMI22以上になったら健康のために痩せる。
    個人差あるだろうけど私は20~21の間が一番健康に過ごせる。

    • 0
    • 12/03/06 10:11:47

    別に自分じゃなきゃデブでもヤセでもどうでもいい。
    自分は絶対デブにはなりたくない。
    好きなもの食べても太らない。てか胃が弱いからデブの食生活なる前にセーブかかる。

    デブでも明るくて面白い子ならいい。ネガティブで悲観的で卑屈なくせに男事に調子こいてるデブは嫌い。

    • 1
    • 12/03/06 09:47:27

    行き過ぎたデブは醜い。昨日世界丸見えで見たから余計思うのかな。
    最近よくワイドショーに出てくる犯罪者(木嶋被告とか中島の占い師とか)もデブばっかりであんまり良い印象ない。

    • 1
    • 12/03/06 09:47:01

    >>70
    同じデブでも、あの人みたいな勘違いデブじゃなきゃいいと思う

    • 0
    • 12/03/06 09:44:16

    少しぽっちゃりがいい。ダイエットなんかする気もなさそうなデブは醜い!!恥ずかしい。

    • 1
    • 12/03/06 09:41:59

    >>76
    デブだよ?私はガリガリの方がいい!中居君と鶴瓶のテレビ
    なんだっけ?出てくるよーな骨が出まくってるガリはいやだけど。

    • 0
    • 12/03/06 09:41:29

    デブでも体重より見た目で嫌かな
    全体にバランス良く肉が付いている人はむしろ健康的で綺麗だし
    たんに不摂生丸分かりな見た目はただの豚

    私は好き物を好きなだけ派で妊娠中以外で42~45キロをうろうろしてるけど、太り始めたらジムとか行きたい

    • 0
    • 12/03/06 09:39:49

    そんなことない!
    ポッチャリな方がいい。
    男の人もポッチャリが好きな人が多い。

    • 0
    • 12/03/06 09:37:30

    ガリガリよりいい

    • 0
    • 12/03/06 09:36:32

    私はデブだけど、私でもデブは醜いと思う。
    今必死でダイエットしてて今朝ちょうど-7キロ突破した。
    早くデブ脱出したい。

    • 0
    • 12/03/06 09:27:48

    >>70私はデブなんだけど、あれはなんだか恥ずかしくなったよ。

    • 0
    • No.
    • 73
    • その人です

    • 12/03/06 09:26:31

    >>72
    あれを観たとき「涙じゃなくて肉汁だろ」って思った瞬間、デブが嫌いなのかもと実感しました。

    • 0
    • 12/03/06 09:23:49

    >>70
    「涙は女の武器」って言ってた人?
    私もちょっと「えっ…」って思ってしまった。

    • 0
    • 12/03/06 09:20:43

    >>65
    羨ましきThe胃下垂

    • 0
    • 12/03/06 09:19:21

    スッキリで勘違いデブスを見てしまったからデブに嫌悪感が…

    私は好きなもの好きなだけ食べるタイプ。そんなに太らないみたい。

    • 0
    • 12/03/06 09:15:25

    貧乏だから食べたくても勝手に制限しささる(笑)本当は焼き肉とかシフォンケーキにクリーム付けたりしていっぱい食べたいなー。

    • 0
    • 12/03/06 08:41:01

    >>65
    羨ましい~。
    独身の頃はガリガリだったのに、結婚してから食欲がわいてきて太ってきてしまったわ…。

    • 0
    • 12/03/06 08:29:24

    >>65
    食べ過ぎでしょう?
    普通の人の数倍食べてるし

    • 1
    • 12/03/06 08:18:54

    醜いよ。冬は毎年5kgくらい増えるけど、鏡見て泣きたくなる。のに、甘いものやめられなくてまた自己嫌悪…

    • 0
    • 12/03/06 08:18:01

    食べたい時に食べる派
    私は太らないからね
    カレー1300グラム食べたり
    すき家のメガ牛を二杯食べたり
    昨日は、600グラムのステーキ二枚食べた。
    176センチ、50キロ

    • 0
    • 12/03/06 08:17:30

    痩せなきゃ痩せなきゃが口癖なでぶは嫌だ。

    • 2
    • 12/03/06 08:16:27

    どっちかと言えば制限派かな
    太るのも嫌だし、やっぱり太る=栄養過剰摂取、運動不足で体に良くないと思うので…

    でもお菓子もたまには食べたりしてる

    • 0
    • 12/03/06 08:14:13

    汚ない。

    • 0
    • No.
    • 61
    • やはり醜い

    • 12/03/06 08:12:37

    ママ友の口癖は「痩せたい」で、お茶する時は必ずアイスティーにガムシロを3つ、ケーキを食べてる姿は見てるこちらが胸焼けする…。

    • 0
    • 12/03/06 08:05:55

    太りたくないから食べるの制限してる。

    • 0
    • 12/03/06 08:02:44

    森3中ぐらいの人はザラにいるし、あれは太ってはいるけど気にしない。
    だけど、柳原可奈子とかなおみとかぐらいの人がマクドLサイズとか食べてたら、だから太るんだよとか思ってしまう。

    • 0
    • 12/03/06 08:00:19

    食べたいときに食べる派。
    周りから何か言われても思われても、自分でヤバイ!って気付かないとダイエットしても続かないよね。

    本気で痩せたいと思った時に頑張るぞ。

    今は危機感も感じてないおでぶちゃんでした。

    お洒落で綺麗なママ達も凄い努力してる。綺麗な人はやっぱり努力してるね。

    • 0
    • No.
    • 57
    • あみ&#x{12:F7B2};光チャンラブ

    • 12/03/06 07:40:03

    デブが美しいわけがない

    • 0
    • No.
    • 56
    • そりゃ無理だ

    • 12/03/06 07:36:37

    >>52見なきゃいい

    • 0
    • 12/03/06 07:26:02

    >>53
    見た少食デブは
    人前でたくさん食べない
    とにかく少食ぶる

    家でありえない量食べたり夜中にラーメンとか大福たくさん食べたりしてる

    親戚にも少食だと思われてるぐらい人前では食べない。

    私の義姉です。

    • 0
    • 12/03/06 07:26:00

    >>53怠け者で動かないからじゃない?

    • 0
    • 12/03/06 07:17:03

    少食なデブは何でデブなんだろう?

    • 0
    • 12/03/06 06:48:46

    服がださかったり化粧もしない清潔感のないデブは視界から消えて欲しい。

    • 0
    • No.
    • 51
    • にゃんづぅ

    • 12/03/05 20:19:36

    汚らしくしてるデブは醜いよ


    まんまるで清潔感のあるデブは可愛い



    友達に仕事柄人並み以上に運動して元々小食の子2人いるしデブ=食べ過ぎなわけじゃないよ

    • 0
    • No.
    • 50
    • オメーラブサイク

    • 12/03/05 20:16:20

    見た目的に酷いに決まってんだろ!だらしない様子が目に浮かぶわ!

    • 0
    • 12/03/05 20:10:49

    デブは生理的に無理

    • 0
    • 12/03/05 20:09:38

    >>46日本人じゃどう頑張ってもああはならないよ

    • 0
    • 12/03/05 20:08:12

    性格よければなんでもいいな

    • 0
    • 12/03/05 20:06:09

    『世界まるみえ』でデブやってる。あれだけ大きくなる前に痩せなければ…

    • 0
    • 12/03/05 20:02:50

    やはりデブは醜い

    • 0
    • No.
    • 44
    • 刺激を受ける事。
    • D701i

    • 07/08/21 16:17:17

    痩せる為になにをしようとかではなく、まず前向きになることが必要。

    • 0
    • No.
    • 43
    • 気になるなら痩せれば?
    • KDDI-ST32

    • 07/08/21 15:45:02

    デブでも柳原とか村上とか森公美子みたいな陽気なデブなら気にならないしむしろ好感持てるけど、デブを気にしてお洒落もメイクもしないで気にしてるくせに人一倍食って後悔するような陰気なデブは嫌だ。
    痩せれない理由を他の何かのせいにするのも醜い。

    痩せる気ないなら今のまま可愛く見える努力すりゃいいじゃん。気になるなら痩せればいい話。

    ちなみに私はデブと言われたらやだから痩せるかな。

    • 0
    • 07/08/21 15:23:44

    鏡見る度凹むぜ。
    鏡に映った~私の肩幅二人分~って感じだわ

    • 0
    • 07/08/21 15:13:30

    どーでもいい
    自分が太っても構わないから人も気にならん

    • 0
    • No.
    • 40
    • うん
    • D903i

    • 07/08/21 15:08:54

    醜い

    • 0
    • No.
    • 39
    • 痩せたいんだけど
    • N903i

    • 07/08/21 14:49:39

    旦那がデブ専(´Д`)
    痩せると怒られるし、もっと太れと言われ痩せられない…
    こんな他に人いないよな…

    • 0
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ