相談です!(長文)

  • なんでも
  • N900i
  • 05/02/27 16:56:54

今旦那のおやと同居なんですが月々の支払いが→ガス・水道・電気・NHK・新聞等は半分づつ、この他に旦那のガソリン(姑のカードでおとしてる)と灯油と姑がリホームしてくれたのでそのローンを払うのがたいへんだからと言い土地代(隣に大姑がすんでいて大姑に払ってる)1万円と義理母に借金で二万5千円くらいです。これで合計八万近くなります。 あと携帯(二万)・カードローン(四万)・前に一本化にした分の借金(3万1千円)旦那の車、生命保険(3万円)です。旦那の給料21万~23万。私の給料6万です。別居したいのですがマンションとかでくらすとこれよりつらくなりますか?!実家から離れてくらした事ないのでその土地によってちがうとおもいますが&#x{11:F9AB};なにより義理母から買い物したお金(いつもは半分かえしてくれたのに最近はくれない)もらえないのでリホームしてくれたのはありがたいけど家をでたいんです(>_<)意味わからない文で申し訳ないですがアドバイスくれませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/27 17:27:36

    文章力なくてすいませんでしたm(__)m。そうですよね(@_@;)厳しいですよね(>_<)ちょっと甘くみてました(>_<)。ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 4
    • きびしい
    • KDDI-KC32
    • 05/02/27 17:27:21

    だろうなぁ

    • 0
    • 3
    • あのさ
    • PC
    • 05/02/27 17:24:34

    どう考えても別居は無理でしょ。光熱費とか半分負担、家賃(もどき)は月一万。それ以外は別居しても払わなきゃいけないお金でしょ?今より増えることはあっても減ることはないよ。

    • 0
    • 2
    • う~ん…
    • KDDI-HI31
    • 05/02/27 17:15:23

    厳しい…

    • 0
    • 1
    • 日本語しっかり。
    • KDDI-KC32
    • 05/02/27 17:09:22

    リホーム→リフォーム あとトピタイも明確に。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ