映画館に子を連れてった事がある方!

  • なんでも
  • SH902iS
  • 07/08/20 10:47:37

子供が『トランスフォーマー』?を見たいと騒いでるんですけど、うちの子凄く陽気でちょっとした話でも爆笑してしまう子なのでやはり映画館に連れてくのは無理があるでしょうか…?
私は映画館に行ったことがないんですけど、子供は迷惑になるんですかね?(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 平日なら
    • KDDI-SN33
    • 07/08/20 12:31:20

    夏休みだしこども多いんじゃないかな
    映画みて笑ったりなら騒ぐのとは違うし

    • 0
    • 07/08/20 11:00:50

    子供は来月で5才になります。
    ずーっと座ってられる子なんですけど、車が変身しちゃうCM見ただけで大笑いなので大人向けの映画じゃやっぱり迷惑かかりますよね…(;′Д`)
    東宝シネマズ、近くにあるか探してみます!!
    皆さん、有難うございました☆

    • 0
    • 11
    • ウナ
    • KDDI-HI35
    • 07/08/20 10:53:29

    可愛いと思う人ばかりじゃないからね。

    • 0
    • 07/08/20 10:52:27

    子供映画以外で騒がれたら迷惑です

    • 0
    • 07/08/20 10:52:12

    ほんと。お子、可愛い。

    • 0
    • 07/08/20 10:51:34

    5歳の子が旦那と見に行ったよ。
    かなり長いから途中飽きるかも。

    • 0
    • 7
    • SH902iS
    • 07/08/20 10:51:10

    トランスフォーマーは大人も見るからおとなしくできないなら駄目でしょ。
    アニメや特撮ならまだしも。

    • 0
    • 07/08/20 10:50:32

    ズレだけどお子さん可愛いね(・∀・)

    • 0
    • 5
    • ウナ
    • KDDI-HI35
    • 07/08/20 10:50:10

    ん~…アニメとか完全に子供向けだと多少は大丈夫だけど…トランスフォーマーってどうなんだろ…
    過剰に騒いだら外に出れるならいいんじゃないかな

    • 0
    • 07/08/20 10:49:28

    素敵な子ね。笑いたい時は笑う。
    気にしなくていいんじゃない?

    • 0
    • 07/08/20 10:48:54

    東宝シネマズなら親子連れの日みたいなのがありますよ

    • 0
    • 2
    • 年齢
    • 912SH
    • 07/08/20 10:48:47

    によるかな

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI37
    • 07/08/20 10:48:16

    子はおいくつ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ