153㎝48㎏目標42㎏目指します

  • ダイエット
    • 12
    • ぴあ
      07/08/21 00:41:44

    こんばんは
    今日は20日〆だったから仕事追い込みで忙しかった~

    みくさんはじめまして一緒に頑張りましょう

    美夏さん来月チビちゃんの運動会なんですね楽しみですね
    目標時期はあんま考えてないデス早く達成したいって事くらい実は夏までに達成する予定が守れなかったもう夏終わるしダメダメです

    あこさんグローバルココアは味が素朴すぎてあんま美味しくなかったあっリエータは美味しかったですよビリー結構時間長いんですねスゴイ効果ありそう


    朝カツサンド。
    昼ピタマック。ポテト少し。カフェオレ。
    夜ご飯。刺身③種。海藻たくさん。ニラ玉汁。キムチ。ブロッコリー。


    運動→エアロバイク40分


    今日はお昼食べる時間がなく抜きで行こうと思ってたら保育園の帰りにチビ達がマックポテト食べたいと言うのでドライブスルーへ空腹と誘惑に負けて食べちゃいましたでもピタマック美味かった

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ