子供の頃、変な事してた人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1584件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/17 20:19:39

    このトピにコメントしようと思って過去のコメ読んでたら、みんなの子どもの頃の方が強者すぎて書き込めなくなった。
    笑いすぎて腹痛い

    • 0
    • 15/05/15 12:39:38

    小指~中指を隣の関節後ろに引っ掛けて、最後は親指と人差し指を合わせて眼鏡を作っていた。今は痛くて出来ないや(^_^;)

    • 0
    • 15/04/11 09:30:14

    >>90チョーーーワロタwwwww

    • 0
    • 15/04/11 00:08:32

    >>1566
    知ってる!

    • 0
    • 15/04/10 23:45:41

    走行中のバスの窓から長い髪を出して「髪には神経が通ってないのに何故痛みを感じるのか」を考えていた。
    アホだ。

    • 0
    • 15/04/10 23:41:06

    >>1558
    私も
    ぼっちだった

    • 0
    • 15/04/10 23:35:41

    よく野糞してた。そしてその糞を友達に見せてた。頭おかしい

    • 0
    • 15/04/10 23:31:01

    針金で鍵をあけたくて色んな鍵穴に針金つっこんでた
    スクール水着に腰の所に三角巾巻いてキャッツアイごっこ
    あぶり出すと字が見えると聞いてみかんの汁で手紙書いてた

    • 0
    • 15/04/10 11:28:16

    ダンゴムシを旅させるつもりで家から校庭に連れていってた。逆に校庭にいるやつをうちに連れていって「新しい家族だよ。仲良くしてね」とか言ってた。
    あとタニシ瞬間移動ってのもやってた。

    • 0
    • 15/04/10 11:25:10

    バッタに紐つけて家の中でお散歩~♩とかしてた。 今じゃ虫も触れない。

    • 0
    • 15/04/10 11:16:15

    庭に咲いてた椿の花びらを一枚ずつばらして庭に散らかしてた。花びらのじゅうたんを作りたかったんだ。

    • 0
    • 15/04/10 11:00:16

    ガレージセールに憧れて、庭にゴザひいて折り紙で折ったツルとか砂絵を並べて売った。
    たまに近所のお婆ちゃんが声かけてくれるのが嬉しくて調子に乗っていらないオモチャとか皿を並べたりしてたんだけど、家の中に商品の補充をしにいくのに店番がいないとと思い、じいちゃん(当時80歳ボケてる)を配置。
    じいちゃん靴やら植木鉢やら片っ端から並べるから近所の人がこれはおかしいと母を呼んだからばれた。

    • 0
    • 15/04/10 06:54:00

    >>1571
    わ、一緒!私は罠しかけて、軽トラに身を隠してサイドミラーでスズメが来るのを確認してた。
    あと、軽トラの荷台のフチを歩いて全部歩けたら成功というのをやってて、足滑らせて股間強打。
    たまに軽トラ後ろに乗せられてたので、マネキンのフリして後ろから来る車を驚かせていた。
    今思えば、やっぱり変人だった。

    • 0
    • 15/04/10 06:36:39

    >>1569
    私もした。ザルに紐つけて、食べ物おいて。
    成功した事はなかった。

    • 0
    • 15/04/09 23:36:01

    胸にテニスボール詰めて巨乳気分になっていた。

    • 0
    • 15/04/09 23:33:17

    罠を作って雀を捕獲して飼おうとしてた。雀って許可なく捕まえちゃいけないんだよね?

    • 0
    • 15/04/09 23:32:04

    >>1565
    かわいいね。

    • 0
    • 15/04/09 23:31:32

    キムタクの妻になって芝居しながら登下校。自転車通学だったから、トライアスロンの選手の設定で(笑)
    私が妻ですみませんってよく言ってた(笑)

    • 0
    • 15/04/09 22:55:38

    子供の頃、 いちにとらい らいとらいとし、しんがらほっけっきょう、ゆめのくに~って歌いながら 階段行ったり来たりする遊びしてたんだけど、知ってる人いる?

    • 0
    • 15/04/09 22:55:36

    とんねるずの食わず嫌いに出る為に、嫌いな物を美味しそうに食べる練習

    • 0
    • 15/04/09 22:55:35

    芸能人になった時のためにサインを作り、紙に書いてクラス中に配った。
    学校指定の傘にも書いて、その傘を使ってた。

    • 0
    • 15/04/09 22:52:55

    スカウトされると思って、田舎の田んぼ道を可愛く歩いてた。

    • 0
    • 15/04/09 22:49:18

    鏡みながらご飯食べて食レポしてた

    • 0
    • 15/04/09 22:48:16

    ボコボコした傷んだ髪の毛を爪でしごいて真ん中に裂け目を作り、針を刺して裂いて枝毛作ってた。
    長い髪の毛の先じゃなく途中とかで裂け目ができると10cm以上の枝毛になるのよ。
    それが快感で(笑)

    • 0
    • 15/04/09 22:30:41

    音楽が流れてくるとそれに合わせてピアノ弾いてるふり。なんかカッコいいと思ってた。

    • 0
    • 15/04/09 22:29:56

    >>1554
    私もやってたー(笑)
    けっこう時間潰せるんだよね(笑)

    • 0
    • 15/04/09 22:29:44

    1人下校の時はミュージカル風に歌いながら帰ってた。

    • 0
    • 15/04/09 22:28:06

    タッキーのポスターにチューしてた。

    • 0
    • 15/04/09 22:27:26

    >>1536
    席替え表私も作った(笑)でもスタメンはわからん(笑)

    • 0
    • 15/04/09 22:25:21

    >>1554
    何それ笑
    かわいい

    • 0
    • 15/04/09 22:21:45

    >>1535一緒~!笑

    • 0
    • 15/04/09 22:20:22

    アイドルのパンチラを見ようとTVの下からのぞき込んでた。
    見えるわけないのに何度もチャレンジしてた。
    我ながらきもいww

    • 0
    • 15/04/09 22:19:23

    >>1535
    あなた、東海地方に住んでますわね?

    • 0
    • 15/04/09 22:19:23

    自宅の土のとこに、遠い未来に発掘してもらいたくて、貝殻や何やら埋めた。

    • 0
    • 15/04/09 22:19:02

    >>1534
    それでスピードとか熱唱したの録音してたわw
    友達と録音してたラジオ聞いてたら急に自分の熱唱流れだした時はずかしかったwww

    • 0
    • 15/04/09 22:18:41

    よその家の庭に勝手に入って探検とかしてた。
    今考えるとあり得ない。もし自分の子がしてたらこっぴどく叱り飛ばす。

    • 0
    • 15/04/09 22:17:39

    授業中、誰にも見られないようにアタマサワサワしてフケ落とすのが好きだったw

    どんだけフケ落ちるんだろうって楽しくて仕方なかったわ

    • 0
    • 15/04/09 22:17:35

    ブランコはどこにでも行ける乗り物で、妄想の旅に出てた。
    見る物全てピンクとハートに変換してた。家も車も全てピンクのハート…しつこ過ぎる。

    • 0
    • 15/04/09 22:15:51

    たまごを温めたらひよこが産まれるんじゃないかと思って、冷蔵庫から持ち出しハンカチにくるんで保管していた。
    ばれて怒られるのを3、4回繰り返したw
    母ちゃんごめん。

    • 0
    • 15/04/09 22:14:42

    >>1537私もやった(笑)有刺鉄線にぶつかって服破けて親に何があったのか聞かれ、恥ずかしくて言えなくて、通り魔かと大騒ぎになってしまった…警察呼ぶ前に告白してめちゃ怒られた。

    • 0
    • 15/04/09 22:13:37

    通学路にあったお地蔵さんの頭にキス

    • 0
    • 15/04/09 22:13:12

    行く先々に自分が来た足跡を残したいという気持ちから、目立たない場所に小さいシールをはりつけてた。

    • 0
    • 15/04/09 22:12:14

    >>1537
    妹がしてた!

    • 0
    • 15/04/09 22:11:35

    >>1539
    (笑)(笑)ヤバイヤバイ! 可愛いね

    • 0
    • 15/04/09 22:11:30

    ティッシュを口に含んで噛んでた。

    • 0
    • 15/04/09 22:10:11

    お土産やさんで売ってるような砂の入った小瓶を使って、見えない魔物を封じ込めて、タイヤの上に置いてお祈りしてた。今思うとかなりの厨二病。

    • 0
    • 15/04/09 22:09:40

    蛙が嫌いなんだけど、田舎だから水たまりとかできるとすぐおたまじゃくしがいたからカエルにならないうちにと、ころ しまくってた((((;゚Д゚))))
    今でもカエルは苦手ですがそんなことはしてません。さーせん

    • 0
    • 15/04/09 22:05:52

    学校の帰り道に目つぶって記憶力だけで帰ってた。よく壁に激突した。死ななくてよかった。

    • 0
    • 15/04/09 22:04:57

    死にたいとか心の病とかじゃなく腕を浅く小刀で切ってた。切れて血が出てくるのが不思議で。

    小学校高学年まで一人で学校ごっこしてた。先生役で、名簿作ったり席替え表作ったり。スタメン6人は性格も家族構成も決めてた。

    • 0
    • 15/04/09 22:03:43

    車に乗っていて、電信柱と電信柱の間をジャンプする感覚で足を動かしてた。今でもたまにやる。

    • 0
1件~50件 (全 1584件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ