【女の子】妊娠菌ください【限定】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1942件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 無理だ
    • KDDI-SN39

    • 07/08/16 07:27:27

    妊娠菌あげたら自分の子に不幸が起こるんだって…ごめんね あげれないや。。

    • 0
    • No.
    • 2
    • SH702iD

    • 07/08/16 07:49:28

    くだらない

    • 0
    • No.
    • 3
    • もし
    • N903i

    • 07/08/16 07:54:34

    男の子妊娠したらどうすんの?

    • 0
    • No.
    • 4
    • うん
    • N903i

    • 07/08/16 09:36:46

    男の子だったらどうするの?

    • 0
    • No.
    • 5
    • ホント
    • SH703i

    • 07/08/16 09:58:10

    くだらない。病院行って、産みわけでもしろ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ハァ…
    • KDDI-SH32

    • 07/08/16 10:09:48

    ┐(´Д`)┌…ヤレヤレだね

    • 0
    • No.
    • 7
    • しょーまま
    • SH903i

    • 07/08/16 21:21:07

    うちは♂なのであげれないね&#x{11:F9A9};

    • 0
    • No.
    • 8
    • 責任は持てませんが
    • 911T

    • 07/08/16 21:40:26

    騎乗位でしてみて下さい。
    これ結構当たるんですよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • ホント
    • KDDI-SA35

    • 07/08/16 22:05:18

    男の子ならどうするの?今度は中絶トピ立てるの?

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-CA37

    • 07/08/16 22:08:12

    みんな陰湿だね
    主サンVIPでしたほうが優しいよ

    • 0
    • No.
    • 11
    • 陰湿かな?
    • N903i

    • 07/08/16 23:44:42

    ただ男の子だったらどうなの?って疑問なんだけど
    どうしてもって書いてるしさ

    • 0
    • No.
    • 12
    • そんなに
    • 705P

    • 07/08/16 23:53:17

    女の子が欲しいなら病院通って産みわけしたら?

    • 0
    • 07/08/17 00:03:43

    すごーく♀が欲しかったけど、今回も♂決定。
    だからと言ってオロすつもりないし…。
    ショック受けつつ♂の名前考えてるよ。

    そんなもんだよ。
    そんな理由でオロすヤツなんてそうそういないから。笑

    • 0
    • No.
    • 14
    • ♀♀♀
    • KDDI-SN39

    • 07/08/17 07:23:18

    薄い精子で子作りすると♀がデキやすいそうですよ☆
    旦那が♀希望で実際♀生まれましたよー♪

    • 0
    • No.
    • 15
    • ハロー
    • D902iS

    • 07/08/17 07:47:17

    私が♂希望。旦那が♀希望で♀授かりました!旦那は大喜びで性別確定してから、さらにお腹の子にデレデレです(^^;)

    子供はどちらでも可愛いけどね(^_^)b
    主さんも女の子妊娠しますよーに
    ヾ(´ω`=´ω`)ノ☆☆☆☆♀妊娠菌☆☆☆

    • 0
    • No.
    • 16
    • くだらない
    • N902iS

    • 07/08/17 08:49:01

    って言うけど、これ以外にも『陣痛菌』くださいとかもあるじゃん。
    別にいいんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 17
    • くだらない
    • KDDI-SH32

    • 07/08/17 09:16:53

    トピ立てる主は大体がトピ放置

    • 0
    • No.
    • 18
    • よく
    • F703i

    • 07/08/17 09:39:09

    ♀がほしいって聞くけど、何か障害があっても♀でも嬉しいのかな?

    私も前は♀希望だったけど健康な体で生まれてくれればやっぱりどちらでもいいって思えてきたよ。

    • 0
    • No.
    • 19
    • ↓障害
    • KDDI-SN37

    • 07/08/17 10:08:45

    と性別は関係ないよ。

    それなりにドチラがいいとか希望あっても普通だとは思うけど"男はいらない"とか"女はいらない"とか異常な程希望が強い人は子供可哀想と思う……
    子の性別トピはなんとなくいい気しないな…

    • 0
    • 07/08/17 12:32:56

    かなり遅くなっちゃってすみません。こういうトピには賛否両論あって当然だと思ってました。みなさんレスありがとうございます。1人目の時も♀希望だったけど♂でした。でも♂で良かったと思ってますよ。もちろん次も♂でもおろそうなんて思ってません。ただ1度しかない人生だから出来れば♀を育ててみたい。本買ってじっせんもしてるけど、妊娠すらしなくて。わずかな可能にかけて…と思いトピ立てました。不快に感じた方にはすみません。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 障害?
    • SH902i

    • 07/08/17 12:38:47

    意味不…。
    誰も障害の話しなんてしてないじゃんね。

    ♂か♀のどちらかしか生まれてこないんだし、
    そのうちのどちらかが欲しいって希望はあって当然だよね。
    けして、くだらなくなんかない。

    • 0
    • 07/08/17 18:11:25

    障害の話、訳分かんない。

    批判してる人は希望ってなかったの?主さん、気持ち分かるよ。うちも♂2人で次は♀希望。産み分けも病院通って実践中だよ。やるだけやって♂なら納得いくけど何もしないで♂で、「あの時あぁすれば良かった」って後悔はしたくないから。何もしないで♀が欲しかったって言う人の方が私は頂けない。まぁ賛否両論あるけど、そこまで批判する意味が分からない。
    主さん、一緒に頑張ろうねo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 23
    • KDDI-ST31

    • 07/08/18 21:44:23

    昨日の検診女の子って言われました(*>v<q)主さんも女の子うまれますように(>_<)

    • 0
    • No.
    • 24
    • スマーフ
    • PC

    • 07/08/18 21:55:33

    性別の希望があるのは、普通のことだと思うけどな。
    うちも♂二人続いて、♀欲しかったから3人目作りました。
    ♀確定したので、主さんに♀の妊娠菌送ります。

    • 0
    • No.
    • 25
    • なんで
    • KDDI-HI3A

    • 07/08/19 03:14:07

    女の子の場合は荒れるのかな

    • 0
    • No.
    • 26
    • KDDI-SN39

    • 07/08/19 09:40:21

    性別希望するのってそんなに批判される事なんでしょうか?
    どうしても♂か♀が欲しいって人の為に産みわけ法があって、主さんも実践しててなかなか妊娠できないから♀妊娠菌を分けて下さいって言ってるだけなのに‥
    私は第一子が♀だったので妊娠菌どうぞ!!
    ♀ができるといいですね☆

    • 0
    • 07/08/19 12:01:44

    3人目で女の子授かりました(*´∀`*)
    女の子の妊娠菌主さんに 届け~☆彡

    • 0
    • No.
    • 28
    • 来週~8ヵ月
    • KDDI-TS3C

    • 07/08/19 12:04:31

    2週間前の検診で、♀の子と判明しました。2人目妊娠で㊤が♂の子なので、私も今回♀の子が良かったので、とても嬉しいです。
    主さんにも元気な可愛い♀の子が授かりますように。妊婦菌です。

    • 0
    • No.
    • 29
    • &#x{11:F8E5};きっきー&#x{11:F8E5};
    • D904i

    • 07/08/19 15:49:04

    女の子2人のママです☆
    女の子菌届けぇ~ヾ(^▽^)ノ

    • 0
    • 07/08/19 16:03:44

    妊娠菌下さった方、また一緒に頑張ろうと言って下さった方ありがとうございます。まだまだ始めたばかりだし妊娠してないのでみなさんのパワーをもらってこれからも頑張ります(≧▼≦)

    • 0
    • No.
    • 31
    • 先日女の子出産しました
    • N903i

    • 07/08/19 16:41:24

    上の子も女の子です◇ 
    女の子菌置いていきます
    (о&#039;н&#039;о)ノシ

    • 0
    • No.
    • 32
    • 便乗して
    • SH901iS

    • 07/08/19 17:55:30

    今二人目妊娠中です!
    女の子菌もらって行きます(^O^)
    上が男の子なので、次は女の子が欲しくて★

    • 0
    • No.
    • 33
    • ちゃぁ
    • D902i

    • 07/08/19 18:09:50

    私も女の子欲しいので、もらって行きます(^o^)

    • 0
    • No.
    • 34
    • 私も
    • SH902iS

    • 07/08/19 18:14:08

    いただきます(≧∀≦)

    • 0
    • 07/08/19 18:35:25

    私も次は♀がいいので、もらっていきます

    • 0
    • No.
    • 36
    • 3姉妹ママ
    • 911T

    • 07/08/19 18:38:31

    妊娠菌おいていきます☆*:・°★:*:・°

    • 0
    • No.
    • 37
    • 私ももらいます
    • KDDI-HI3A

    • 07/08/19 21:07:06

    女の子ママまじ羨ましい

    • 0
    • No.
    • 38
    • よかったね
    • SH902i

    • 07/08/19 21:11:30

    やっと平和なトピになってよかったね。
    私は一人目から♀希望だったけど♂で、
    今回♀期待してたんだけど、
    やっぱり♂…。

    ♀羨ましい~!

    • 0
    • 07/08/19 21:21:12

    ↓の方の言う通り平和になって来て良かったです。同じように♀希望の方、ここで妊娠菌もらって一緒に頑張ろう!もし妊娠や♀を出産したらここに報告してくれたら嬉しいなぁ(≧ω≦)

    • 0
    • No.
    • 40
    • 姉妹ママ
    • SH902i

    • 07/08/19 21:21:16

    排卵関係なくやりまくってたら女の子

    2人目作る時も(´∀`;A

    みんな希望通り授かるといいね((*´∀`))

    • 0
    • No.
    • 41
    • 三姉妹
    • V705SH

    • 07/08/19 21:22:32

    どうぞもらって下さい!

    • 0
    • No.
    • 42
    • KDDI-HI3A

    • 07/08/19 21:37:49

    結局は、女の子作りは精子の濃さと粘液の関係なんだよね
    排卵2日前、ピンクゼリー使っても男の子の人も居るだろうし

    • 0
    • 07/08/19 22:05:12

    一緒に頑張ろうねとレスした者です。本当、平和なトピになって良かったね!

    私も♀の子の妊娠菌頂いていきます。

    • 0
    • 07/08/19 22:13:13

    四姉妹です(*^_^*)もらってください♀

    • 0
    • No.
    • 45
    • ゆか
    • SH902iS

    • 07/08/19 22:21:20

    私にも♀の妊娠キンくださいm(__)m
    私もはやく一人目のあかちゃんと出会いたいです☆

    • 0
    • No.
    • 46
    • どうぞ☆
    • KDDI-SH32

    • 07/08/19 23:15:31

    2人目も女の子と判明です。是非貰ってください(^^)

    • 0
    • No.
    • 47
    • &#x{11:F9EB};マーメ&#x{11:F9EB};
    • SH902iS

    • 07/08/20 00:31:51

    今日、妊娠がわかりました&#x{11:F9CF};女の子欲しいのでいただきます&#x{11:F8E5};

    • 0
    • No.
    • 48
    • (≧▼≦)
    • N703iD

    • 07/08/20 00:50:43

    今34週の妊婦!!
    女の子です(●^ー^●)女の子菌あげます☆☆

    • 0
    • No.
    • 49
    • まりあω(~_~メ)
    • F902i

    • 07/08/20 02:02:47

    先日妊娠が発覚しました&#x{11:F994};予想外の年子なのですが次は女の子だったらぃいな&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};

    • 0
    • No.
    • 50
    • 36週
    • KDDI-SH32

    • 07/08/20 08:54:44

    三人目です。女の子です。どうぞ(^-^)/

    • 0
1件~50件 (全 1942件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ