オムツやミルクや哺乳ビンはいつ、どのくらい買いますか!?

  • 妊娠・出産
    • 2
    • 私は
      04/09/14 22:40:58

    周りの意見を参考にパンパースを用意しました。新生児用は以外と早くに使えなくなったので買い溜めはしない方が良かったな。
    哺乳ビンはとりあえず200用を1本と湯冷まし用に160(だったかな?)を1本用意しました。
    ミルクは入院中に病院で使っている物を聞いて母に用意してもらいました(ミニサイズ)
    ちなみに私のお世話になった病院では退院時にミルク3缶と200の哺乳ビン1本をくれました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ