オリモノが…

  • 妊娠・出産
  • Κ
  • KDDI-TS38
  • 07/08/15 18:43:13
カテ違いだったらすいません。最近オリモノが水っぽく透明で、白いオリモノも中に混っています。普通に生活している中でオモラシをしたように出るので、『早い生理!?』と思いトイレにいくとオリモノなんです↓痛みはたまに子宮あたりにあります。これって病気?妊娠?なんなんでしょう!?
病院に行く前に何か同じ経験がある方がいたら教えてください。
ちなみに…生理周期は30~35日での予定日は24日頃です。結婚していて子作りはしていませんが、自然にできたらいいな…と完璧避妊はしていません。よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • KDDI-TS38

    • 07/08/16 20:03:32
    病院は週あけに行く予定です。同じような方はどんな感じなのか知りたかったので…ありがとうございました。他の方でいらっしゃいましたらお願いします。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 912SH

    • 07/08/16 18:45:04
    水っぽい時もあるし普通な感じでただ量が多い時もあるし。
    ただ主と私が一緒って限らないから、そんなに心配なら病院に行ったら??
    妊娠希望なら勉強しておくと色々分かるよ!

    • 0
    • No.
    • 8
    • SH702iD

    • 07/08/16 18:15:15
    私も排卵あたりオリモノ多くなるよ。みんなそうじゃないの?
    気になるなら病院行きなよ。ここで聞いてもわからないよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-TS38

    • 07/08/16 15:21:52
    おもらしみたいな水っぽい感じですか?やはりホルモン関係なんでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 912SH

    • 07/08/16 13:52:50
    排卵付近になるとおりもの多くなるよ。
    私も出てた

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-TS38

    • 07/08/16 11:57:08
    不順なので周期があっていれば排卵日あたりです。排卵周期におもらしみたいに出る事もあるんですか?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 912SH

    • 07/08/16 01:28:16
    時期的に排卵日じゃないの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-TS38

    • 07/08/16 01:14:36
    それと…検索してからわかりましたが、『水っぽいオリモノ』は産後のものが多かったです。主は出産経験無しです。

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-TS38

    • 07/08/16 01:10:06
    カテで検索してみましかたが、臭いがある…というのばかりでした。主の場合臭いはありません。病院に行く前提で他の方の経験が聞きたかったので書き込みさせていただきました。同じ書き込みであった場合『オリモノ』でサーチされた結果はどうでしたか?検索できなかったので教えていただけますか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 病気糧で
    • 705P

    • 07/08/15 19:36:48
    オリモノでサーチするとありますよ。心配なら早めに受診されたほうがいいかと…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ