160㌢なら何㌔が普通(゚_。)?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/17 10:38:14

    ゲストさんありがとうございます(O´▽`O)確かに体重に縛られてました↓産後たるんだお腹と腰回りの肉が気になって焦ってました(´д`;)これからは筋トレ頑張ってナイスバディ目指します☆彡

    • 0
    • 04/09/17 08:33:38

    160㎝なら43~45㎏ぐらいじゃないですか?満足するには!あたしは168㎝の53㎏だけど全然満足できないし、それに同じ位の身長で痩せてるひとは、やっぱり40㎏台だよ(~o~)

    • 0
    • 04/09/16 02:03:22

    補足。
    スタイルよくなりたいなら、体重ではなくスリーサイズや全身のバランスを重視した方がいいと思います。
    前出のワコールのモデルさんはものすごくきれいな体をしていて、スタイル抜群でした。
    しかし、同じ身長体重でも「自分は太っている」とダイエットする人は大勢いると思います。
    しかし、キツイ言い方ですが、そういう人は太っているんじゃなくてスタイルが悪いんですよね。
    姿勢を良くしたり、エクササイズや筋トレで理想的なプロポーションに近付けるので、もう、体重に拘るのはやめてそういった方に目を向けてみてはいかがでしょうか?

    • 0
    • 04/09/16 01:56:42

    体重だけで言うなら、48kg~56kgが正常値ですね。
    骨太、筋肉質など、骨格や体質の関係もあるのでなんともいえませんが、主さんはむしろ、痩せている方だと思います。
    ワコールが出した日本人の理想的体型が、158cm・53kgだったと思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ