8/20(月)夜7時-[幼い命を救え!子供の病気と闘う情熱の名医たち]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/08/20 23:59:47

    うちの近所は、子供と接すると言うより、ほんと症状見て終わり。なぜ小児科医になったのだろうと思う。

    • 0
    • 217
    • みんなの周り
    • SH901iS
    • 07/08/20 23:54:41

    本当に会話ない小児科の先生なんているの?

    • 0
    • 07/08/20 23:33:30

    こんな先生が増えて欲しい!会話ない腕ない笑顔ない実際こういう先生多くないですか?

    • 0
    • 215
    • ↓サンへ
    • SH902i
    • 07/08/20 23:10:21

    あったよ!琉駆君のお父さんがタバコくわえてて、火をつける前ってカンジでした。

    • 0
    • 07/08/20 22:53:45

    レス見返したら「子の前でタバコ吸うな」ってあったけど、りゅうく君の親すってるとこあった?

    • 0
    • 213
    • つばさくん
    • KDDI-HI38
    • 07/08/20 21:15:05

    のお母さん若かったね。手術室に運ばれて来てつばさくんが意識ない時のお母さん、呆然としちゃってて見てて辛かった…子供が意識なかったり生死をさ迷う状況を目の当たりにしたら泣きじゃくってしまいそぅだけど、実際はあんな風に呆然と立ち尽くしちゃうもんなんだろうな…。。
    でも元気になって本当に良かった!!

    • 0
    • 07/08/20 20:55:04

    レントゲン撮らなきゃわからないんじゃない?健診で詳しい検査なんてしないもんね。

    • 0
    • 07/08/20 20:54:48

    ○隔腫瘍とかいう感じの名前だっけ?
     
    ぐぐったら縦隔腫瘍?てのが出た。それかな?
    良性のものから悪性のもので色々あるみたい。

    • 0
    • 210
    • ↓同機種さん
    • N902iS
    • 07/08/20 20:52:03

    私も同じ事思った。倒れました、腫瘍が見つかりました、切除しました、終わり??

    あぁいうのは3歳健診なんかでは見つからないもの?

    • 0
    • 07/08/20 20:51:03

    腫瘍でしょ

    • 0
    • 07/08/20 20:49:54

    あんな大きい腫瘍が出来るの?癌とかの腫瘍とはまた別なのかな?

    • 0
    • 07/08/20 20:49:00

    見れなかったからあとで録画したやつ見よう

    • 0
    • 206
    • お母さん
    • KDDI-CA37
    • 07/08/20 20:48:35

    若そうなのに6歳のお兄ちゃんもいるのね
    つばさくんかわいいな

    • 0
    • 07/08/20 20:48:29

    え、何あの腫瘍?なんで?どうしてできるの?再発とかないの?てか何あれ?
     
    詳しい説明とかなしかよ…(((゚∀゚)))

    • 0
    • 204
    • すごかったね
    • KDDI-TS38
    • 07/08/20 20:47:57

    なんであんなものができるんだろう?
    良性のものだったのかな?

    • 0
    • 07/08/20 20:47:35

    つばさくん良くなって良かったね!

    • 0
    • 202
    • あんり
    • KDDI-SN39
    • 07/08/20 20:47:20

    今トイレいってた(T_T)
    あの腫瘍どこからだしたんですか?でかい…

    • 0
    • 201
    • つばさくんよかったね
    • F903i
    • 07/08/20 20:47:13

    子供てカワイいね

    • 0
    • 07/08/20 20:46:48

    びっくりだな

    • 0
    • 07/08/20 20:45:44

    すぎ

    • 0
    • 07/08/20 20:45:31

    目を離さないっていうか、そうならないように先回りしとかなきゃいけないよね。

    • 0
    • 07/08/20 20:45:22

    でか!検診とかで見つからなかったのかねー

    • 0
    • 07/08/20 20:45:07

    大きな腫瘍

    • 0
    • 07/08/20 20:44:58

    でかすぎ!

    • 0
    • 07/08/20 20:44:55

    でか!

    • 0
    • 193
    • うちは
    • KDDI-HI37
    • 07/08/20 20:44:12

    財布で遊んだりするし、だから絶対手の届かないとこに置いとくよ。
    まだ3歳だもん。何するかわからないよね?

    • 0
    • 07/08/20 20:44:09

    目を離さないようにって難しい…

    • 0
    • 07/08/20 20:44:03

    100円くらいなら下からでないかな…?
    でも気管じゃなくてほんと良かったね。

    • 0
    • 07/08/20 20:43:35

    倒れるとか
    こわい

    • 0
    • 07/08/20 20:43:16

    ちょっと目を離した隙に…なのかもね。気をつけよう。

    • 0
    • 07/08/20 20:42:42

    ふざけて入れて遊んでて飲んじゃったんじゃない?

    • 0
    • 07/08/20 20:42:34

    目を離さないことだよね…

    • 0
    • 186
    • 親がみてればっていうが
    • P900i
    • 07/08/20 20:42:07

    三歳にもなって百円飲むと思わないよ~

    • 0
    • 185
    • 私も思った
    • KDDI-SN39
    • 07/08/20 20:41:46

    3歳でも誤飲するんだ…気を付けなきゃだね

    • 0
    • 184
    • 誤飲もだよね
    • KDDI-HI37
    • 07/08/20 20:41:13

    親がちょっと見てれば防げるよね

    • 0
    • 07/08/20 20:41:00

    百円誤飲て…

    • 0
    • 07/08/20 20:40:54

    三歳でも誤燕するんだね~

    • 0
    • 07/08/20 20:40:28

    百円?

    • 0
    • 07/08/20 20:38:35

    親ちゃんと見てなかったのかなぁ

    • 0
    • 07/08/20 20:38:21

    親どうでもいいって言うけど、あの両親だからこそ良い子に育ってるんじゃない?

    • 0
    • 07/08/20 20:36:32

    素敵な家族!!
    専門医が近県に居なかったらやっぱり産まれた時からケアしてくれてる先生に頼るしかないよ。

    • 0
    • 177
    • 親どうでもいいけど
    • F903i
    • 07/08/20 20:35:50

    りゅうくくんすごいいい子

    • 0
    • 176
    • あんり
    • KDDI-SN39
    • 07/08/20 20:35:45

    良かったね無事に産まれて抱っこできて良かったよ~涙ぐんじゃったよ(T_T) テレビのママはあんなに強いのにあたしはダメだ(T_T)あたしこそ子供が子供を…だよ↓↓健康に産まれてきてくれたことに感謝しなきゃいけない

    • 0
    • 175
    • 医師って
    • F902iS
    • 07/08/20 20:35:45

    すごい
    本当に素晴らしい職業だね

    • 0
    • 174
    • あぐもんた【朝ズボッ!!】
    • KDDI-HI39
    • 07/08/20 20:34:45

    研究が進んで 治療法が確立される可能性があるって言ってたね。

    • 0
    • 07/08/20 20:34:13

    涙出てきちゃったよ(;_;)生命力ってすごいなぁ。
    笑顔がある家庭って素敵だな。りゅうクン、なんて優しいにぃにぃなんだ(;_;)私も頑張ろう!!

    • 0
    • 07/08/20 20:34:07

    この前でタバコ吸ってて幻滅

    • 0
    • 07/08/20 20:32:09

    かかれよって言っちゃった人の気持ちわかるよ

    治ってほしいね
    絶対治るよ

    • 0
    • 170
    • りゅうくん
    • D903iTV
    • 07/08/20 20:31:54

    やさしいね。頑張ってほしいな。

    • 0
    • 07/08/20 20:31:52

    子の前でタバコ吸うなよ

    • 0
1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ