離婚すべきでしょうか へのコメント(No.43

  • No.43 離婚

    P903i

    07/08/15 21:25:03

    したくないんでしょ?子供を手放す気もないんでしょ?だったら旦那さんと子供とこれからも暮らしてったらいいじゃない。ヤクザは旦那さんの親であって旦那さん自身ではないんだから旦那さんに罪はないよね。主さんのお母さんや叔母さんその他身内には、白い目で見続けられかもしれないし疎遠になるのは仕方ないね。身内には申し訳ないかもしれないけど、主さんはその分人一倍努力して、きちんとした家庭を築き幸せになるしかないよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。