ニヤニヤ
当時30才だった彼はとにかく外見にこだわる奴だった。あっちから告られて付き合いはじめたのにだんだんと私の髪型、服装も理想をおしつけ挙げ句の果てにはあと10kg痩せろとか(私は40kg)・・・。別れて7年。あっちからまた付き合ってやると電話あったけど37にもなってまだ独身・彼女なしらしい。
今ふりかえると別れて良かった昔の彼氏。みんなも教えて~(^O^)
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~41件 ( 全41件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.41 ニタニタ
KDDI-HI31
05/02/27 09:08:14
高2んとき初めて彼ができて彼は19の社会人、デートは毎回ワリカン。ガソリン代もワリ。カーセックスが定番でそのうち陰部がかゆくなりガンジダ?になってた。あたしはヤンキー高校行っててやつにバカ高校呼ばわり。会うたび言われてほんまのことやったけど毎日言わんてもいいやん?やつはバイクを現金で買って金がなくなりデート代はあたしもちになりそうなとこで目がさめた。21んときの彼はあたしが仕事終わりアパートに帰ると玄関に座って待ってた。ある日は帰宅後電気つけると電話がなる。怖かった。
返信
No.40 y
KDDI-HI32
05/02/27 08:49:49
いいないいな~
私は成宮くんともこみちくん両方借りたい(*^_^*)
返信
No.39 まぁ
KDDI-TS28
05/02/27 03:53:33
あははさん!
もこみちたまに貸してね☆
返信
No.38 じゃ~私は…
KDDI-KC32
05/02/27 03:47:37
ヨン様!って別に好きじゃないけど…今、人気者じゃん?
返信
No.37 アハハ
D900i
05/02/27 03:33:48
じゃあじゃあっ私はもこみちと付き合ってますっ!!
返信
No.36 ばか
KDDI-TS28
05/02/27 03:31:16
がいる
ぢゃぁ私ゎ成宮くんと付き合ってます☆ヮラ
返信
No.35 はな
P900i
05/02/27 03:30:06
二宮くんと今付き合ってます!
返信
No.34 P900iさんへ
PC
05/02/26 23:48:37
いいえ、とんでもない。
包茎君は汚れやすいから病気になりやすいし、それでうつされたらいやだよねー。
でも本人に包茎とは言えない・・・・・・。男は大変だ
返信
No.33 はーい
PC
05/02/26 23:45:34
KDDI-SA31さんのはどうなんだろうね。皮を完璧かぶってると確かにカリの部分はない。ほぼまっすぐだけど。
包茎ってカリが大きくならないんだよね。だから手術を早くしたほうがいいらしい・・。
返信
No.32 ホウケイっての&#x{11:F8CD};です
P900i
05/02/26 23:45:34
勉強になります&#x{11:F9A0};旦那のエロ本の裏表紙にそういうやつの病院案内みたいなのがあったんですが旦那に聞いても教えてくれなくて&#x{11:F9AB};手術とか…男もいろいろ大変ですね&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AA};ありがとうございました
返信
No.31 KDDI-KC32さんへ
PC
05/02/26 23:42:06
手術って本人に包茎の手術して!っていうのですか?それは勇気のいる事だ
本人が包茎の自覚を持ってなかったらどうしますか?それでも言いますか?
返信
No.30 穴
KDDI-SA31
05/02/26 23:39:33
トピずれごめんなさい。↓にあったけど、中3か高1の時にやった人が、カリがなかったの。まっすぐっていうか、変わってるなぁって思った人がいたんだけど、それってホウケイなの?ドリチンなの?
返信
No.29 [ホウケイって]P900iへ
PC
05/02/26 23:37:04
包茎は2種類かな?あって、1つは、立ってない状態で皮をかぶってるもの(日本人の多くはこの包茎)
もう1つは、立っても皮がかぶってる状態。これは手術したほうが病気にならなくて済むし手術に保険がきくのです。この包茎は勃起すると痛いらしい。
返信
No.28 当時
P2102V
05/02/26 23:36:45
私18才、彼氏22才。
学生だった私がバイトしてたショップの店長。容姿端麗、頭もキレるし、何よりスーツが似合う大人の男!的な雰囲気に憧れ、つきあうことになったんだけど、最悪だった。
店長のくせにつきあって1ヵ月も経つとデート中に財布出すことはなくなり、そのくせ高い店に行きたがるから、デートは毎回全額私持ち。1回に2万近く使ってた。
結婚してっていつも言ってたくせに「生理遅れてる」って言った瞬間お腹殴られ、夜中に部屋から追い出されたことも。(結局妊娠はしてなかったけど)
それでも惚れた弱みで別れられず1年経ったある日…
突然私に内容証明が送られてきた。
どうやら結婚してて子供もいるが永らく別居中な男だったらしい。
【慰謝料200万】の文字にビビって友達の親(弁護士)に相談したら、相手とは揉めたものの既婚者だとはまったく知らなかったから、ちゃんと話つけてくれて一件落着。
最後、もう会わないって事で彼の部屋に荷物取りに行ったとき、交わした会話は
彼「俺は本気だった。これから離婚に向けて頑張るから別れないで欲しい」
私「絶対無理」
彼「じゃ、最後に…5万貸して。今月携帯代払えない」
あまりの悔しさに、即銀行行って30万引き出して、道端で彼に投げ付けてやった。
そのときはそれしかプライド守る方法は思いつかなかったんだけど、今思うと馬鹿なことした。
日々後悔してます。
返信
No.27 19のとき
N2102V
05/02/26 23:32:15
初めて彼氏ができました。その頃はまだ恋に恋してたのかなぁ…
付き合って何日かして、アイスクリーム屋に行きました。彼がアイス代200円を払いました。たった200円だけどあとで返すつもりでした。
…が、店をでてすぐ、『200円返して』とヤツは言ったのです。
小せぇ…(;-_-+
ひきました。でもヤツとはそのあと2年半も付き合いました。会うたびに別れたいと思いましたが、一人になるのは嫌だったのでだらだらと…
脇毛には汗の結晶がこびりつき、胸は女の子並みにあり、腹はでてるは、ヘソのまわりはヘソゴマだか垢だかわからない黒いものがこびりついてた。おまけにチンコ小さく仮性ホウケイ。わけのわからないファッションセンス…( -_-)
おまけに虚言症もあり気持ち悪かった。
私の記憶から消したい、人生最大の汚点です。
返信
No.26 ホウケイは病気のもと
KDDI-KC32
05/02/26 23:21:48
手術させる
返信
No.25 ホウケイって
P900i
05/02/26 23:20:21
実際どんなのですか&#x{11:F8F2};?わからない&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
返信
No.24 はーい
PC
05/02/26 23:16:05
質問です。彼氏が包茎だったらどうしますか?気にしない?冷める?別れる?
元彼が包茎&Hよりオナニー好きだったんですけど、みんなは包茎君にどう対応してるんですか?
返信
No.23 あはは
KDDI-HI33
05/02/26 23:11:30
①遠距離だったA。おしゃれぶってたけど部屋にモー娘ポスターがいっぱい貼ってあった…。そして包茎orz
②逆ナンで知り合ったB。デート中かなりいい雰囲気の中急にジャンプをしてセミを捕まえ、満面の笑みで虫うんちくを始めた程の虫マニア。
③ナンパされて付き合ったC。28歳のくせに22歳と偽っていた。実家住まいでイイ車を自慢してたけどすねかじり。
④会社員だったD。私がガムが好きと言ったらガムを箱買い。メモ帳がいると言ったらメモ帳10冊買い。そのくせ、誕生日は花すらなかった。金の使い方を間違ってる…。
⑤バイト先の店長。昔のやんちゃ話をナル気味に話してたけど今考えるとアンガールズの片割れに似てた…。Hも下手くそなのに、失神させたとかとにかく話をデカくする虚言癖アリ。
誰か消してください。。
返信
No.22 16
KDDI-CA31
05/02/26 23:04:09
の時付き合った男は彼氏からヒモになった。
返信
No.21 18の時
KDDI-KC32
05/02/26 23:00:38
自分の子供殺された。妊娠分かって階段から突き落とされた。3ヶ月で流産。仕返に殺してやろうとも思ったけど馬鹿男の為に自分のの手汚すの嫌だったから生き地獄を味合わせてやる事にした。その筋の方に頼んで。それが今の旦那。ゆくゆくは旦那が家業を継ぐからそのうち私は極妻。
返信
No.20 ⑱の頃
N901iC
05/02/26 22:55:29
付き合ってた男はマザコンだった。
⑳の時の男は羽振りがいいヤツだったが別れてから三年後、詐欺で捕まったと新聞に載っていた。
返信
No.19 年下にハマってた頃
KDDI-KC31
05/02/26 22:54:15
私21歳、彼18歳。当時、某背の低いアーティストにハマってた私は身長156cm・関西弁の彼にメロメロ。(私は171cm)
ほぼヒモ状態だったけど、そんなシチュエーションに憧れてた私は幸せでしたー。よーし養っちゃるー!って感じで☆
…何が最悪だったかってーと……奴は「好きな子ができた」と秋葉原系のおたく女に乗り換えやがった…!!(>_<)メガネかけてて超ヤバイ子…!20歳にしてマイバースディを購読。アニメの話しかしない人!(←私と職場一緒だったの)
何で~?!未だに屈辱です…。
返信
No.18 17の時に
D900i
05/02/26 22:08:41
遠距離恋愛してた25の彼氏。初めて付き合った人だから気使ってはっきり言えなくて…部屋が汚い。食べないのに買ってくるお菓子やジュースだらけ。飲みかけ食べかけで放置してた。会話の8割ぐらいは「俺は」って自分語り。あの頃はうんざりしながらも笑顔で聞いてたんだよなー(笑)車借りて出かけたときに首都高で危険な運転して、自分に酔ってた。うんざりしてきた頃に私に好きな人ができたから別れました。その後メールで「○○(私)のおっぱいの写真みてると懐かしくて泣ける」とか来て怖かった。
返信
No.17
KDDI-KC32
05/02/26 22:06:55
22才の時頑張って貯めた70万を毎日3万ずつおろして0円にされた。もちろんかえってこない。喧嘩して別れきりだしたらガラスの破片だらけのとこをひきずられ血だらけにされあげくに灯油かぶろうとして死んでやると叫んでた。後から実は結婚してて奥さん妊娠してたと聞いた。抹消したい過去
返信
No.16 いっちょ私も
KDDI-SN31
05/02/26 21:47:50
17の時、プーで同棲してて私が親からの小遣い残り1万をパチンコで倍にすると言って持ってったけど元カノとのホテル代にしてた…臭いと思ったらシャブ中で部屋にチリゲ落ちてたら浮気したとか言って顔、殴られかけた…暴走でコケテ(笑)、パクられて年少から結婚したいとか手紙きたけど、パクられた機会に勝手に別れましたo(^-^)o別れてから幸せになれた☆
返信
No.15 下の方へ
KDDI-SA31
05/02/26 21:42:46
初めから知ってたら誰も付き合わないよ?
付き合って行くうちにボロボロでてくるんだよ…
貴方はみる目あったんだよ。私もダメンズウォ~カ~だった!けど今は幸せだよ(^-^)g"
返信
No.14 あい
N900i
05/02/26 21:38:01
みんななんでそんなの好きになったの?あたしは元カレみんないい思い出だなぁ~
返信
No.13 &#x{11:F9A2};
P900i
05/02/26 21:19:00
16才のとき付き合ってた男…。キックしたら折れそうなぐらい細いというか貧弱(推定40キロ)、デート代ママ持ち、いつも同じ服(この前みたらまだ着てた)、喧嘩弱いくせに強がっていざって時に逃げる、顔が気持ち悪い。今だに働いてなくてなにするにも金は親にだして貰ってるらしい。私と付き合って以来彼女もいないみたい。消し去りたい過去。
返信
No.12 私も
N900iS
05/02/26 21:14:48
私16歳、彼18歳。顔は2枚目サッパリ系で友達からはよく「カッコイイね」と騒がれる彼氏でした。しかし!!仕事しても続かない、金にだらしない、やたらHしたがるし断ると「オレは長男でしっかりしろって言われて育ってるプレッシャーがあるんだ」とかわけのわからないことを言って何がなんでもHに持ち込むヤツだった!!私が17歳の時、避妊を拒否られ妊娠…暴力を振るわれ中絶…彼はその中絶費用を値切ったが医者に説教を食らう。在学中にもかかわらず私の数学の女の先生に中絶費用を借りた。極め付けはその男、真性包茎!!!クセ~っ!!ホントに別れて良かった♪
返信
No.11 19~20
PC
05/02/26 20:56:31
頃付き合っていた彼。
・年齢詐称(38だったのに30と偽り)
・元カノ妊娠・中絶(私と平行でヤっていた)
・会社のお金横領
・バレてお金作りの為に中国人と偽装結婚
・保険証偽造
・どっかの議員さんに拉致監禁される
・冷蔵庫・タバコなどを闇で窃盗→売る
・最後は蒸発されて、立ち直るのに時間がかかった・・・
約10ヶ月の付き合いで!
今思うと本当になんで好きだったんだろ??と感じる。その後、当分男性不信に陥った。そいつは未だ消息不明。(*(;(:++:);)*)
返信
No.10 私は
N900i
05/02/26 20:55:02
当時16で相手も同じ年。女癖悪くて有名だったケド、私と付き合って変ゎった…と周りにも言ゎれてて安心してた私がバカだった。同じ学校で同級生の元カノと浮気三昧。元カノとモメるはめに…。
別れたが惚れてた私はくっつぃたり別れたり繰り返してた。嘘は日常茶飯事。しまぃには携帯番号かぇて音信不通。金は返さなぃ‥俺はャンキー発言‥カッコ悪すぎ。こんなんに惚れてた自分が情けナィ。最後には散々バカにしてフッてゃりました。
返信
No.9 20才の時
N900i
05/02/26 20:40:43
外見が超~好みだったので付き合えるように頑張り彼女になったがどうしようもない男だった。仕事もろくにせず(してても怪しい仕事)金や女カンケイにだらしなく何度も泣いた(T_T)でも、惚れた弱みで我慢してたが私から何度もお金借りて一度も返さないのでキレてこっそり携帯番号変えて引っ越しし逃げてやった。今だに落ちつかず同じような生活してるらしい…
返信
No.8 では私も
PC
05/02/26 20:37:47
19歳のときに付き合った男で彼は20歳×イチで奥さんが親権もってった だから毎月4万の養育費をはらってる貧乏男 これが男の嘘。この嘘で私、仕事先全員を騙してた。付き合ってみるとだらしない・気持ち悪い・単なる性欲の塊の男 付き合いきれず別れたら出るわ出るわそいつの嘘
本当は離婚なんてしてないし、私と昔不倫してた女、もう一人違う女との関係もっていやがった!あの顔でどうしてそんなに女が絶えないのかわからない
別れたあと友達とトラブッて住んでる町から姿を消したらしい。ハッキリいって死んでしまえと思ってる。
返信
No.7 りんご
KDDI-HI32
05/02/26 20:37:40
付き合ったのが16歳の時でヤンキーだった彼氏がマザコン&シスコンだった。三ヶ月は二人でデートしてたのに何故か彼氏のお父さん、お母さんとご飯食べに行った日から、ゲーセンもカラオケも買い物もお母さんが付いてきて、何処行くにも付いてきてキモかった。暴力ふるわれた時も両親は見ても何も言わないし、変な家族だから別れてよかった。
返信
No.6 PCさんへ
KDDI-TS31
05/02/26 20:37:05
☆です おかしいでしょ?私も高校生だったんで不妊治療とか無知だったんだけどおかしくない?って思って…治療したとか聞いてないしつじつまが合わなかったので別れました
返信
No.5 あーぁ
KDDI-SA32
05/02/26 20:35:54
当時私16。元彼19。
親がいとこ同士での結婚で、元彼は変な人でした。
正直殺されかけた事が何度もあり、警察沙汰も…。
カナリ消し去りたい過去です
返信
No.4
PC
05/02/26 20:30:16
☆さんのその元彼、無精子症なのに奥さん妊娠してたっておかしな話じゃない?
返信
No.3 ハーイ
PC
05/02/26 20:26:14
マザコン男。当時22歳付き合い始めは頼りになるガッシリタイプに見えたのに付き合って速攻親に紹介され親と仲良く出来ないやつとは付き合えないんだぁと胸を張って言われ無理やり仲良くさせられた。どこに行くにもお母さんと一緒。ハッキリ言ってキモイ。何年経っても昔の女の話をしてくる。まるで未だに自分の女のように。金なくて1ヶ月5万も稼ぎがないどーしょうもない男。なんで付き合ったのか今でも後悔
あはは。ちょっとすっきりした
返信
No.2
PC
05/02/26 20:22:12
私と同じ156㌢しかないチビ。
ニキビは凄いし、頬毛は濃い。
持ってるエロ本は全てロリ系アニメ漫画。
そして奴の母親は私が高校に行っていないだけで(就職しました)「勉強に響くからあまり会わないで欲しい」と行ってきたくせに、通信高校に通い始めた事を知ったとたん馴れ馴れしくしてきやがった。
なんでだか2年付きあってたけど、私の目が覚めて良かった。
私と別れてから奴に彼女は出来ていないらしい…。
返信
No.1 ☆
KDDI-TS31
05/02/26 20:20:52
好きじゃなくてとりあえず付き合ってみた。私は17、彼29で別れそうってときに実はバツイチで奥さんが妊娠中、事故死。俺は無精子症で子供ができない。結婚しようと金貯めてる…とか言われた でも好きじゃないし無精子症でひいた つなぎ止めようと言ったのかもだけど付き合ってるうちにだましてたこととかあってイヤだった
返信