3ヶ月の子供。。ゼロゼロ?いびき? 

  • 乳児・幼児
  • mama
  • PC
  • 05/02/26 18:55:31

はじまして
みなさん教えて下さい!題にも書いたのですが、3ヶ月の男の子なんですが常にとは言いすぎかもしれませんが ほとんど毎日なんだか 痰がからんでるかのようにグルグル?ゼロゼロ?なんて現していいのかわかりませんが。。。そんな感じなのです。
後 寝てる時はいびきをかくのです。
皆さんのお子さんもそんな事ありますか?
教えて下さい 心配です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • あゃ
    • P900i
    • 05/02/26 22:41:33

    喘息っぽい子だと『ゼーゼー』という音しますよ。
    そういう場合病院に行って薬もらうと、しなくなりますよ☆

    • 0
    • 3
    • ママ&#x{11:F995};
    • N506i
    • 05/02/26 21:49:08

    家も2ヶ月半の♂がいますが、やっぱり鼻の奥がグルグルいってます。風邪かな?と思っても鼻水は出てないし…鼻がつまってるような感じです。家も嫌がらない時はこまめに綿棒で掃除してあげてます&#x{11:F995};

    • 0
    • 2
    • うちの
    • N900iS
    • 05/02/26 21:28:20

    子もそうですよ。それは6ヵ月くらいから自然と治るみたいです。うちの子は産まれた時からゼロゼロしていていつも苦しそうで、タンが詰まって呼吸困難になったりもします。昨日病院に行ってみましたが、それが原因でミルクの飲みが少なくなったりオシッコの回数が減らないなら放っておいても平気といわれて少し安心しました。

    • 0
    • 1
    • ままりん
    • KDDI-SN31
    • 05/02/26 19:34:49

    同じ③ヶ月のママですが家の子もたまにいびき?かきますよ(>_<)親が両方とも鼻炎だしアレルギーももってるので多分だけどちびもあるかも(^^;)鼻よくつまるしコマメに綿棒で綺麗にしてあげてます♪あまりにも心配なら耳鼻科に行ってきいてくるといいかもしれませんね♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ