一歳四ヶ月のお子さん

• 乳児・幼児
  • ママ
  • F901iC
  • 05/02/26 16:14:31
何ができますか?
お話はどれくらいですが?
うちは→パパ、ババ、カンカン、ワンワン、あいう、ないない、ブーブー(トミカ限定…)。
動作は→バイバイ、ありがとう(頭をさげる)、アイーン(志村けんのマネ…)、いないいないばぁー、投げキス ぐらいで、あとは欲しい物を指差したり、その場に連れていこうとします。みなさんのお子さんはどうですか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• 05/02/26 16:22:26
    まんま・ママ・パパ・じぃじ・ばぁば・ねぇね(お姉ちゃんのこと)・にゃー・わんわ・いない・・・ばぁ!・ちっち・ぱいぱい・ばいばい・ない・おいで・手遊び歌で、トントントントン・・ぱんまー(アンパンマン)・ぐうぐう~ぼっかぁん!(ぐるぐるどっかん)
    このくらいかなぁ。
    投げキッスは教えたけど、なんか違うんだよね~(^_^;)

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています