熱帯魚 ベタ へのコメント(No.243)

  • No.240 あ

    N02A

    10/06/01 16:26:02

    >>239

    大丈夫ですよ~!小さな瓶でも飼育できますよ。

    砂利は入れても良いし、代わりに百均で売ってるようなカラフルなプラスチックの石やガラス玉みたいなのを入れても綺麗だと思います☆

    あとベタは空気呼吸ができるのでエアーなどはなくても大丈夫ですよ(^^)v

  • No.243 239

    SH905i

    10/06/07 09:03:46

    >>240ありがとうございます!遅くなりすみません。
    エアーなしでも大丈夫なんて手軽ですね。水は濁りますよね?毎日変えるのですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.244 でも

    D905i

    10/06/07 14:57:27

    >>243

    砂利は水質を変化させるのもあるので水質に影響がないのを選んでください。プラスチックみたいなのは大丈夫です^^あと瓶でも大丈夫ですが水量が少ないと水質が変化しやすいので気をつけてくださいね!こまめにフンをスポイトでとって1週間に3分の1ぐらいの水換えで^^

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。