ツイてない(;_;)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ひゃ~
    • N902i
    • 07/08/11 01:54:31

    うち貧乏だから電化製品(特に冷蔵庫、テレビ、洗濯機が)立て続けに壊れたらヤバイわ…。

    • 0
    • 07/08/11 01:45:30

    皆さんレス有難うございます。買った時期が一緒なら寿命も同時期ですよね。書いてなかったけど、デジカメは3年、プリンターは半年で壊れました。ここ一週間で立て続けに壊れたんでショックでショックで(T_T)

    • 0
    • 07/08/11 01:40:19

    電化製品は買った時期が一緒だと次々に壊れる。

    • 0
    • 07/08/11 01:39:55

    実家の家電は雷で一気に壊れた‥‥

    • 0
    • 7
    • (´Д`){ドモドモ
    • SH901iS
    • 07/08/11 01:39:09

    プチ大殺界かしら
    うちも去年立て続けに、
    テレビ(五年)、洗濯機(三年)で壊れてド凹んだよ

    • 0
    • 07/08/11 01:39:07

    むしろ立て続けに壊れるものです

    • 0
    • 5
    • あるよー
    • D902i
    • 07/08/11 01:38:50

    家電は次々にガタがくるって言うし!


    ちなみにうちは、家電話・冷蔵庫・洗濯機がやられました(ToT)

    • 0
    • 4
    • 男《川`Д)/{メンソウル》魂
    • SH902iS
    • 07/08/11 01:38:35

    昔、ガスコンロ、電子レンジ、冷蔵庫が次々壊れた時は笑ったな

    • 0
    • 3
    • めき
    • V905SH
    • 07/08/11 01:38:07

    昔電子レンジとテレビとビデオが壊れた。実家のテレビが壊れる時は必ずほかにも何か壊れる。

    • 0
    • 2
    • トリャ~&#x{11:F9A2};=(゚∀゚&#x{11:F8EE};)&#x{11:F8BA};゙
    • SH903i
    • 07/08/11 01:38:00

    電化製品は立て続けに壊れるイメージ

    • 0
    • 07/08/11 01:36:59

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ