旦那の子かわからない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~48件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/08/10 20:56:54

    私も今3ヶ月ですが、旦那とするまえの生理中に生理なので大丈夫という安易な気持ちで他の人としてしまい。その月の終わりに妊娠発覚…。逆算すれば生理終わりの五日後くらいに旦那と二回くらぃしてる日あたりなので確率は高いです。前も旦那との妊娠経験あるので大丈夫だとは思いますがかなり不安です。気分を悪くされる方もいると思いますが…。今は後悔の日々で反省しています。

    • 0
    • 07/08/10 20:44:55

    私も同じ…でも旦那とだけ中出しだったから迷わず産んだ!血液型は二人一緒だから何とも言えないけどみんな旦那に似てるってゆーし◎赤ちゃんの時はあれ?相手に似てる…?なんて悩んでたけど3年経った今は大丈夫!結局は自分の子に間違いないし相手の子でもいーの!
    元気な赤ちゃん産んでね!

    • 1
    • 07/08/10 20:38:06

    血液型でバレます。
    旦那は私と同じだから違う血液型が生まれてくるはずがなくもし血液型ちがかったら…って考えると恐いです。
    本当旦那の子であってほしい。毎日願ってます。

    • 0
    • 45
    • 私も
    • KDDI-SN36
    • 07/08/10 20:32:07

    そうでした。今の旦那と彼氏、彼女の時期に一時期別れて一週間でよりもどしてその間に私は他の男と遊んで妊娠。逆算したらちょうどより戻した頃だったから本当に不安で不安でしょうがなかった…でも下ろすなんて考えなかった。私の子に間違いはないから。産まれたら旦那に本当にそっくりで安心しました。うちの場合AとBだから全ての血液型が一致するんで…

    • 0
    • 44
    • 障害を持って
    • P902i
    • 07/08/10 20:22:39

    生まれた子は、その障害を乗り越えて人に大切な事をたくさん教え、与えられる特別な子。その親もまた、どんな子でもいつまでも支え続け、誰よりも愛する事ができる素晴らしい人。
    って何かで聞いたよ。↓の人もきっと素晴らしい家族なんでしょうね☆

    • 0
    • 43
    • 私浮気なんて一度たりとも経験ない
    • KDDI-SN38
    • 07/08/10 20:06:03

    だけど子供は障害を持って産まれてきた…
    なんか悲しくなってきたなぁ…

    • 0
    • 42
    • ~ってやつ
    • N901iS
    • 07/08/10 19:41:18

    マジ最悪。まるで障害ある家族が不幸みたいな考えだね。障害者や家族に失礼だし、幼稚な考えしかできないのか?主も、やっちゃったことは仕方ない。産むって決めてるんだから、しっかり頑張ってね。旦那にバレても、一人でもやっていけるよね!?
    ぶっちゃけ旦那は他人なんだからさ、子供だけは守っていってね。

    • 0
    • 41
    • ここで批判
    • N902i
    • 07/08/10 19:30:25

    してる人はきっと旦那に浮気されるね。どうせ顔が見えないから好きな事言っちゃえって人達でしょ?そんな考えしてたら旦那にもきっと愛想つかされる。

    • 0
    • 40
    • 下のほうの
    • SH902i
    • 07/08/10 19:25:51

    ~(P902is)
    ホント最低。よくそんなことが言えたもんだ。

    主さんごめんなさい。
    あまりにも腹ただしかったもので。

    • 0
    • 07/08/10 19:22:39

    浮気女どもは旦那に似てるからって安心してるみたいだけど、成長して浮気相手に似てくるかもよ。こどもの顔なんてどんどん変わるよ~。そのときが楽しみだね♪
    あと、そんな最低なことしといてビクビクしてますとか意味分からない。そんな図太いことできる人間がビクビクすんなよ。ほんとに悩んで苦しいなら一生誰にも相談せずひとりで気が狂うほど悩みやがれ。

    • 0
    • 07/08/10 19:17:09

    これからはそんなに簡単に股開くような行為はしないことだね。
    かわいそうなのは主じゃない。お腹の子供。普通なら喜ばれているのにね。
    このじてんでめちゃ子供不幸だ。

    • 0
    • 37
    • マりオ
    • N903i
    • 07/08/10 19:12:03

    障害ある子が産まれてくればいいねって…それでも親??最低。あんたみたいなんはいつか痛い目みる。主さん!どっちにしろちゃんと元気な赤ちゃん産んでね!あたしも同じだったよ。でも旦那にソックリだから旦那の子供に間違いなかった&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 36
    • いいか
    • P701iD
    • 07/08/10 18:54:11

    それを償いだと思って一生隠しとおせよ。もし旦那の子じゃないと気付いても、あなたが守れ。子に罪はない。

    • 0
    • 07/08/10 18:52:35

    命は大切。産んでから罪を償えばいい。
    主頑張れ。

    • 0
    • 34
    • ↓↓↓の人
    • KDDI-CA33
    • 07/08/10 18:18:37

    あなた最低だよ。子供に罪はないじゃん。

    • 0
    • 33
    • 坊主眼鏡の旧日本兵の嫁
    • SH902i
    • 07/08/10 18:15:00

    ~サン子どもの事は人として考えてから発言してください。

    主サンが苦しめばいいと思う気持ちはわかるけど、子どもは巻き込まれたらいけないと思う。

    • 0
    • 07/08/10 18:14:47

    心ない人が居るもんだね。言い過ぎにも程があるよ。

    • 0
    • 07/08/10 18:13:07

    障害ある子うまれるといいね。
    一生罪と後悔と苦労背負って暮らせるからさ。
    ざまーみやがれ

    • 1
    • 30
    • 罰はいつか
    • D902iS
    • 07/08/10 18:10:09

    当たると思うよ。でも、批判してる人等がなんかう ざい…。「同じような方いませんか?」なのに何で関係ない人がレスしてんの?今さらどうしようもない事ばかり並べてネチネチネチネチ…。それを言って何になるの…。トピタイからもどんな内容かすぐ分かるし、本当に気分悪いならスルーすればいいのに…わざわざ批判する為にトピ開いてるんだ?ご苦労様だね。

    私の友達も一度酔った勢いで男友達とエッチしちゃったみたいで凄く落ち込んでた矢先、妊娠が発覚。出来た可能性の高い日を医師に聞いたら、可能性のある期間は旦那ともエッチしてて、凄くやつれるくらい悩んで、結局産んでました。出てきた子は友達に瓜二つだから、どっちの子か不明。血液型が浮気相手も旦那も同じだから分からないみたいだし。今もビクビクしながら過ごしてる。そのビクビクしながらの生き地獄な生活が、その子が受けた罰なんだろうと思う。

    • 0
    • 29
    • ↓の人
    • SH902iS
    • 07/08/10 17:59:08

    肩身が狭いって…自業自得じゃん。

    • 0
    • 07/08/10 17:40:12

    必ずどこかでツケを払わされるよ。

    • 0
    • 07/08/10 17:35:11

    妊娠したくても
    出来にくい人も
    居るのに
    こおゆう人には
    簡単に宿っちゃう
    んだね…

    • 0
    • 07/08/10 17:31:38

    批判されて当然だけど
    今さらどうしようもないんです。
    批判されて戻れるわけでもないし。

    旦那と離婚は今は考えてません。
    旦那に話すつもりもありません。
    生まれて血液型がちがったら考えます。

    旦那の子だといいな…

    • 0
    • 25
    • 浮気相手の
    • SH904i
    • 07/08/10 17:16:13

    子供だといいね!!
    私の友達は二人と同じ回数程やって(一人は彼氏、一人は四年彼女いる男と浮気。)彼氏は好きじゃないって理由で四年付き合ってた彼女から奪って結婚してたよ。もちろん子供は元カレ!

    • 0
    • 24
    • あのさ
    • SH703i
    • 07/08/10 17:03:38

    主さぁ、こんなトピ立てたら、批判されるの当たり前だよ(笑)だいたい、客と寝たとか、最低って言われるよ。頭も股もゆるいよ。最低だし、ただのパカ女!自業自得!

    • 0
    • 07/08/10 17:03:00

    産みました。旦那もそのこと知った上で産んだのに血液は旦那と同じAでした。が ムカツク事に喧嘩したら[俺の子供かわからんじゃけ]など言われ私は肩身狭いです。何度離婚考えたか。確率はダンナ99㌫だから産みました

    • 0
    • 07/08/10 16:54:17

    主の強気な所最高!

    • 0
    • 07/08/10 16:50:05

    ↓題名にちゃんと書いてるんだから
    イラつくなら見ないで頂けません?

    • 0
    • 07/08/10 16:49:53

    主さぁ生きてる資格ないんじゃ…

    • 0
    • 19
    • いらつく&#x{11:F9A1};
    • P701iD
    • 07/08/10 16:46:23

    こういう女ほんとむかつくってか最低!
    そんなびびるくらいなら初めからヤんなよ!
    ゴムしてもできる確立あるのはあたりまえ。
    ほんと最低!

    • 0
    • 07/08/10 16:38:58

    私もさん
    血液型はどうですか?

    • 0
    • 07/08/10 16:37:26

    ありがとうございます。
    旦那とは中出しで
    相手はゴムありだからです。
    上司?お店のお客様です。
    生まれるまでやはり
    毎日不安ですよね(>_<)

    • 0
    • 07/08/10 16:36:37

    実は不安です。
    旦那とはゴム無しで一度きりの人はゴムありでしたがゴムしても可能性あるって聞くし入れる前先が少し穴にふれたから今かなり不安です。
    予想排卵日の前日あたりまで連続で旦那とし排卵日何日か後にその人としてしまいました。
    現在妊娠六ヶ月。自業自得ですが毎日不安です。

    • 1
    • 07/08/10 16:13:25

    私もそうだった。
    妊娠したと思われる日に浮気相手と彼氏、両方としちゃって。
    彼氏の子供と信じて結婚。去年無事に産まれた子供は旦那にそっくりでした。
    産まれるまで毎日不安でした。
    自業自得だけど。毎日後悔してた。

    • 1
    • 14
    • あれ?
    • KDDI-SN37
    • 07/08/10 15:58:21

    上司とヤッちゃった人?

    • 0
    • 13
    • でも
    • KDDI-HI35
    • 07/08/10 15:36:04

    産むって決めてるなら、もし違ったら離婚覚悟で育てるしかないと思う。
    いまジタバタしても、誰かに相談しても現実は変わらないでしょ。

    • 0
    • 07/08/10 15:32:08

    旦那の子の確率が高いと思う根拠は?

    • 0
    • 07/08/10 15:21:51

    ありがとうございます

    旦那の子の確立は高いです
    でももしもう1人の相手の子なら血液型でバレテしまうんです(;_;)
    血液型、大丈夫でしたか?

    • 0
    • 07/08/10 15:14:07

    私は産みますよ。

    旦那の子の確率が高いけど。

    • 0
    • 9
    • 生むと
    • P701iD
    • 07/08/10 15:11:57

    決めてるなら信じるしかなくない?思い込みでも。
    私なら生んでずっとビクビク暮すのは出来ないけどね。

    • 0
    • 8
    • KDDI-SN37
    • 07/08/10 15:07:41

    主サンの気持ち分かります。
    私の場合…最後は悲しい思いをしたので。

    • 0
    • 07/08/10 14:57:32

    生む事は決めてます。
    ただ不安なんです

    同じような方とお話したいなって思って

    レスありがとうございます

    • 0
    • 6
    • お腹の子
    • KDDI-HI35
    • 07/08/10 14:21:55

    どっちの子かわからないから、産もうか悩んでるの?
    それとも産むことは決まってるけど、旦那にバレないか心配してるの?
    産まれる前にDNA鑑定できるか知りたいの?

    • 0
    • 5
    • いませんか?
    • SH902i
    • 07/08/10 14:05:07

    って滅多にいないと思うケド。そんな人ばっかりになったらホントこの世の終わりだって。
    なんでわからないの?

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI38
    • 07/08/10 13:41:55

    なぜわからないんだ~?浮気したの?犯されたの?とりあえず旦那さんが可哀想だわ

    • 0
    • 3
    • 旦那
    • D902iS
    • 07/08/10 13:27:43

    の子供じゃなくても主の子供には変わりはない!何を悩む? 産むか産まないか?悩んでる?とか。 産むべき。主の勝手で命左右してほしくないな。

    • 0
    • 2
    • 浮気
    • D903i
    • 07/08/10 13:24:19

    したの?
    似たようなトピすぐそこにあるから馴れ合いなされ。

    • 0
    • 1
    • KDDI-CA33
    • 07/08/10 13:22:45

    いるわけないし(笑)

    • 0
1件~48件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ