ア〇コにしこりが…

  • なんでも
  • 匿名
  • KDDI-TS31
  • 05/02/26 02:54:23

ア〇コにしこりがある事に気付きました。場所はうまく説明できませんが割れ目の片方です。反対側を触ってもなくなんか固いなと思って触ってはみたのですが、痛くもなく無痛です。炎症をおこしたり赤みを帯びている事はありません。
病院へ行くにも実家は遠く旦那は単身赴任です。保険にも加入していないので不安です。どなたか私と同じような経験された方いらっしゃいませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/26 14:38:47

    二番目の者ですm(__)m私もたぶん主さんと一緒だと思います。妊娠する2ヵ月くらぃ前にできて1週間くらぃで治ったと思います!その後妊娠していろいろ検査しますよね?何も以上はなかったです。性病でもガンでもありませんでしたよ☆様子見て治らなかったら病院に行ってみてはどうでしょうか(*^_^*)

    • 0
    • 05/02/26 12:46:17

    皆さんレスありがとうございます。結構皆さん経験しているんですね。皆さん何事もなく過ごされているようで少し安心しました。
    らむさん梅毒とは性交渉からうつる病気ですか?私の場合は表面には全くわからず完全に中にあるしこりです。気付いてから変に意識してしまってどんよりしてしまいます。子宮筋腫などはどのような症状がでるかおわかりになる方いらっしゃいませんか?

    • 0
    • 05/02/26 12:18:48

    私もつい昨日きずきました! 性病かと思って調べたらなんか梅毒とかはしこりできるとか書いてあってどぉしよぉとか思ったんですけど・・・ 私は3個できてました(T_T) 心配ですよね!

    • 0
    • 05/02/26 12:16:35

    出来た事あるよ&#x{11:F9AB};市販のフェミニーナ軟膏塗ったら1週間位でなくなったよー

    • 0
    • 05/02/26 11:59:20

    私もなったことありますよ~痛くて膿んでたんですが、膿をだしたら痛みも治まり知らない内に治ってました。ストレスや疲れてたりするとなるみたいですよ~

    • 0
    • 05/02/26 11:41:49

    妊娠後期にあそこの穴のすぐ横にぽっこりしたものができました。
    産後一年経ちますがそのままのこってます。別に心配はしてないです。妊婦健診のときも産後も、病院では何も言われなかったですし。

    • 0
    • 10
    • マリン
    • KDDI-HI33
    • 05/02/26 11:15:16

    私ができたのは何年か前だし、そのあと子供うむとき子宮ガンの検査したけどなんともなかったよ

    • 0
    • 9
    • KDDI-KC31
    • 05/02/26 11:01:55

    一番にレスした‥です。
    私は栗の真横にできたんです。私の場合は痛かったナ。
    同意見だけど、保険はいった方がいいよ(>_<)

    • 0
    • 8
    • KDDI-TS31
    • 05/02/26 10:28:21

    とりあえず保証の早い共済に加入します…。下の方体質ってあるんですか?私なんて初めての事で何が何やらという感じでパニクっています。
    化膿するという事は中でしこりができている訳ではないのでしょうか?
    子宮ガン?子宮筋腫?などの初期症状とは違うのかな。

    • 0
    • 7
    • マリン
    • KDDI-HI33
    • 05/02/26 10:13:44

    私もなったことあったよー!ほっといたらいつの間にかなくなってた

    • 0
    • 6
    • 体質かもね
    • P900i
    • 05/02/26 10:09:30

    私はできやすい体質みたいです。以前はよくお尻の近くにできてたんですが今年に入ってからはア○コ(私もこねふせ字うけた)にできるようになりました。
    私は気になってシコリをよくさわるせいか、たいていは痛くなって化膿してしまうことがおおいです。これで病院のお世話になったことはありませんが、化膿してしまえば膿をだしきったら後は勝手に治ってます。

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI31
    • 05/02/26 10:08:46

    関係ないけど、保険入るべきだよ。

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS31
    • 05/02/26 10:01:34

    あさんレスありがとうございます。
    私と同じような感じでしょうか?
    怖くなかったですか?

    • 0
    • 05/02/26 09:56:50

    私も放置して治りましたよ!2、3回なったけどどれも気付いたら治ってました。

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS31
    • 05/02/26 09:22:33

    そんな…笑わないでくださいよって私も前にコンビニの伏せ字に笑った一人です(^_^;)
    しこりはおとといまではなかったような気がします。昨日急にん?と気付いて…。ちなみに下の方はどこにしこりができましたか?
    私はどての少し下の毛が生えている部分です。

    • 0
    • 1
    • KDDI-KC31
    • 05/02/26 07:42:39

    マ○コならわかるけど、ア○コって‥
    伏せ字にしなくていいと思う(^_^;)
    朝から笑った☆ありがとう☆

    私もア○コに何かできて栗が二個みたいな状態なったけど放置で治ったよ。

    プッ‥アリコ?アンコ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ