29、30才の独身男にプレゼント

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/08/08 19:10:02

    誰かいい人いないですかね?仕事はテレビ関係で、見た目は椎名桔平7、インパルスの板倉3なかんじです。忙しくてもいい方~

    • 0
    • 07/08/08 19:06:24

    何度か女の子紹介したんですが、仕事がおもしろいらしく、何ヶ月かつきあい音信不通になるみたいです。それで女の子が他へいく~みたいな。見た目は、そこそこいいとおもうし、性格も嘘はつかなくいいヤツなんです。

    • 0
    • 07/08/08 19:02:12

    お見合い写真をプレゼント

    • 0
    • 07/08/08 18:59:48

    そういっていただけて、大丈夫な気がしてきました。ありがとうございます。

    • 0
    • 12
    • PInnnnK
    • SH902iS
    • 07/08/08 18:54:50

    それなら、主さんがいいと思うものをあげたらいいんじゃないかな?
    喜んでくれたらいいね~(^o^)

    • 0
    • 07/08/08 18:53:34

    私は、その男性がどんな人でどんな雰囲気の人かわからないから何ともいえない。


    幼なじみなら、主さんが一番彼のことをわかるんだから、自信もってプレゼントしたら?(^-^)

    • 0
    • 07/08/08 18:52:49

    昔は好きでしたが、今は忙しくてそんなにこだわりがないみたいです。ヒマジンさんありがとうm(__)m

    • 0
    • 9
    • PInnnnK
    • SH902iS
    • 07/08/08 18:49:46

    そうなのかぁ
    幼なじみはブランドとかこだわる方?

    • 0
    • 07/08/08 18:41:39

    10も上なので、あてにならないというか…、

    自己満足かもしれないですが、もう幼稚園から毎年やっていて今年もいただいたのでお返しというかんじです。

    • 0
    • 7
    • PInnnnK
    • SH902iS
    • 07/08/08 18:39:08

    あと、向こうに彼女いないって書くのはわかるけど、旦那が10歳も年上とか書く必要あるのかい?『も』って…

    • 0
    • 6
    • PInnnnK
    • SH902iS
    • 07/08/08 18:35:54

    何で幼なじみにわざわざプレゼントするの?
    自己満足?

    • 0
    • 07/08/08 17:50:58

    そうです、たぶんそういう質問がくると思い、かきました。

    そいつは、財布が壊れるか汚くなっている周期にちょうど彼女がいつもいなく、私があげたものを使っています。今までは普通の無地だったんですが、私がストライプ気に入ったのですが、いかがと思いかきました。変ですかね~?

    • 0
    • 4
    • 財布は
    • KDDI-HI38
    • 07/08/08 16:17:06

    使い勝手が人によって違うし(カード入れがいっぱい欲しいとか、お札入れが別れてる方がいいとか、小銭入れの大きさとか)私なら欲しくない。
    それに幼なじみに金かけたくない。
    ネクタイで十分。

    • 0
    • 3
    • あれでしょ
    • D902i
    • 07/08/08 16:16:19

    どーせ書かなかったら、旦那はどーの、向こうに彼女がどーの言われるから最初から書いたんでしょ

    • 0
    • 2
    • さつまい(´・ω・`)モ~ン
    • P701iD
    • 07/08/08 16:14:27

    旦那さんの年令差と幼なじみの彼女なしってのは書く必要はないのでは?

    • 0
    • 1
    • 10才離れてる
    • KDDI-SN36
    • 07/08/08 16:10:47

    彼女いない情報はいらないと思うが…

    幼なじみの雰囲気とかわからないからなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ