ドンキホーテのルイヴィトン&#x{11:F8E3};

  • ファッション・ビューティー
  • 樹奈
  • N2102V
  • 04/09/14 14:20:14

ルイヴィトンのスピィーディー30欲しいんデスが…ドンキホーテで&#x{11:F97A};63000&#x{11:F97A};ぐらいで売ってたんデスが…ドンキのブラ物ゎ本物なんでしょうか&#x{11:F9A8};正規店で買われた方いたら値段教えてもらえませんか&#x{11:F9A8};お願いします&#x{11:F991};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/26 10:24:49

    ドンキの店員が本物だった言ってても、レプ売ってて次バレたら全店舗潰れちゃうから本物売ってるって言ってても、ドンキでは買いたくない。
    絶対に嫌だな(;´`)

    • 0
    • 22
    • &#x{11:F9E6};ユカママ&#x{11:F9E6};
    • P900i
    • 04/09/26 03:00:06

    本物ですよ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9A9};ドンキは一度、レプを売ってたことがあってばれたんですけど、次同じようなことがあったら全テンポ潰れるみたいですよ!

    • 0
    • 04/09/25 19:14:12

    私、去年の誕生日プレゼント旦那に「何がいい?」って聞かれたから「ティファニー」って言ったらドンキで買ってきてなんか嫌だった。ちゃんとティファニーの店で買ってきてほしかった。結局つけてない。

    • 0
    • 04/09/25 16:54:05

    知り合いにドンキーの正社員の人がいて聞いてみたら、本物だっていってたょ&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/09/25 16:40:27

    ドンキでブラもの?恥ずかしい~!レプ屋で買うのと変わらないし&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 04/09/25 14:40:55

    ドンキなんかで買いたくない( ゚Д゚)

    • 0
    • 04/09/25 13:40:01

    今、ハイレプの商品かなり出回ってて区別できないぐらいですよね&#x{11:F997};刻印も縫い目もキレイだし&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 04/09/25 11:23:19

    そりゃぁ、堂々と偽物ですなんて言うわけないじゃん。

    • 2
    • 15
    • &#x{11:F9E6};ジーニー&#x{11:F9E6};
    • N900i
    • 04/09/25 03:36:48

    ドンキの店員サンに聞いたら、ガラスケースの中は本物って言われましたょ&#x{11:F9C8};縫い目と刻印は、本物とどぅ違うんですか&#x{11:F9A8};誰か教えてくださぃm(__)m

    • 1
    • 14
    • それは
    • N900i
    • 04/09/22 09:22:08

    発覚したら本物と交換してくれるでしょ?

    • 0
    • 04/09/20 10:03:15

    でも、直営店にハイレプ紛れ込んでたコトありますよぉ&#x{11:F9D2};スグ回収されたらしいけど&#x{11:F9AB};ちなみにヴィトンです。

    • 0
    • 12
    • 下のヴェルサーチです
    • N900i
    • 04/09/18 16:47:10

    下の方の言うとおりですね。私も確本派なんで直営行きます。たとえば本10万5万だとして、5万だって高い買い物だからしばらくがまんする。

    • 0
    • 04/09/16 17:12:56

    確実本物欲しければ、安いからってドンキで買わないで正規店に行くべき。安く買っても偽物だったら意味ないしね

    • 0
    • 10
    • ヴェルサーチ
    • N900i
    • 04/09/16 16:54:53

    ならレプをドンキで見たよ。どのブランドにおいても全部がレプだとか全部が正規モンだとは言わないけど、レプがある事はたしかじゃない?

    • 0
    • 04/09/16 12:27:57

    ドンキゎ本物もあるし偽もあるよ。知り合いが偽作ってんだけどドンキに回した事あるって

    • 0
    • 8
    • みい
    • P900iV
    • 04/09/16 11:25:50

    私も直営店で買ったリポーターはかなりの型ずれ、アルマは微妙な型ずれしてたよ&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 04/09/16 02:24:34

    ドンキホーテのブランド品は、本物ですよ。旦那が働いていたので間違いないです。ちゃんときちんとしたルートで仕入れているそうです。

    • 0
    • 6
    • ママソ
    • N900i
    • 04/09/16 00:32:49

    ⑦&#x{11:F9AF};⑧万で買いました&#x{11:F992};ドンキは本物でしょうか??私もきになります&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 5
    • なな
    • F2102V
    • 04/09/15 14:52:37

    よく柄ズレはニセモノ!!とかって言うじゃないですかぁ。あたしもそう思ってたんですが…。前に彼氏とヴィトンの正規店にズレた財布があったんですよね&#x{11:F995};こんな所にニセモノはないだろうしって首をかしげました&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 04/09/14 19:09:11

    縫い目と刻印&#x{11:F9A9};レベルの低いレプゎLVのマークが途切れてたりします。

    • 0
    • 04/09/14 18:22:06

    横レスすいません&#x{11:F998};ヴィトンゎドコを見れば偽と本物を見分けれるんですか?

    • 0
    • 2
    • 樹奈
    • N2102V
    • 04/09/14 18:20:00

    ドンキさんありがとうございます&#x{11:F9CF};やっぱりドンキとかゎイマイチ信用出来ませんよね…&#x{11:F9C7};今ゎレプでも全然分からないのありますし。正規店で買うのが一番デスね&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 1
    • ドンキ
    • PC
    • 04/09/14 14:43:42

    本物もあれば偽もある。この前明らかに柄ズレしてるの見た。絶対ドンキじゃ買いたくない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ