汚部屋&模様替え[写有]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/12/30 10:31:17

    • 0
    • 85
    • その後って
    • KDDI-HI3A
    • 07/09/16 17:55:01

    主は退会してるよ

    • 0
    • 84
    • その後
    • F904i
    • 07/09/16 17:48:09

    どうかな?

    • 0
    • 83
    • あ~
    • KDDI-TS38
    • 07/08/21 14:28:51

    げ。 一日長くいる居間が広いのよい案だと思った。TVの横にカラボのおもちゃ入れ置いたら子供スペースできるし。

    • 0
    • 07/08/21 07:07:48

    • 0
    • 07/08/18 00:01:01

    レスありがとうございます。和室にテレビアンテナと電話の接続するとこがあるのですがやっぱり洋間の方が見栄えや使い勝手はいいですよね?

    • 0
    • 80
    • 仏滅・三隣亡(・∀・){デブ妊婦ですが何か?
    • SH903i
    • 07/08/17 19:28:48

    うん。居間はキッチンの隣の方が。ベットがすぐ汚れそう。無理にダイニングテーブル置かなくても、テレビの部屋でご飯食べたら?料理中に物置きたいなら、ワゴンテーブル置くとか。

    • 0
    • 07/08/17 19:17:30

    ですよね…旦那が広い方がいいと言い出し…
    正直ベッドが邪魔です(>_<)

    • 0
    • 78
    • だんごむし
    • D901iS
    • 07/08/17 18:40:53

    キッチンの隣が寝室って何かへん。前みたいにキッチンの隣が居間のほうがいいんじゃない?赤のテレビ台はフローリングの方が合うと思う。畳にはちょっとね(^^;)キッチンの近くにテレビあったほうがいいし。

    • 0
    • 07/08/17 18:08:44

    汚いと言うか、細々した物が出すぎなだけで、押し入れを有効に使ってケースにキチンとしまえば、すぐに片付くよ(^-^)!

    • 0
    • 07/08/17 17:47:34

    冷蔵庫やばそうなので
    場所移動した方がよさそうですね(>_<)ありがとうございます★
    ダイニングテーブルはニトリでみかけた椅子が収納出来、左右折り畳めるテーブルみたので、それが一番よさそうです(^-^)

    収納の勉強もしたいと思います。

    • 0
    • 07/08/17 17:21:39

    座布団べローンにワロタ。
    主サン、収納道具であるハズのカゴが役目果たしてないよー。逆にカゴが散乱しちゃってて何とも言い難い。中が見えない収納の方がいいと思うなぁ。

    • 0
    • 07/08/17 16:30:47

    冷蔵庫に日光が当たるのは良くないよ。
    電気代無駄に掛かるし…。

    • 0
    • 07/08/17 16:16:36

    キッチンは4.5畳なんですよね?
    そこにダイニングテーブル置いたら、通路は大丈夫ですか?扉開けたり物出したりなんかも有るし…作業スペースは残りますか?
    ベッドは処分したら、更に広々しそうだけど…

    • 0
    • 07/08/17 15:59:05

    レスありがとうございます★冷蔵庫裏は窓です。

    冷蔵庫横に棚とはメタルラックの事でしょうか?
    キッチンは一回冷蔵庫と食器棚を動かしてからは配置替えただけで他はいじっていません(>_<)洋間はベッドだけでタオルケットやらでまだ散らかってますがいいですか?

    食器棚のカーテンの色指摘して頂いたのですがあれはシールで貼った為に剥がそうとしましたが粘着力が強く汚くなってしまいます(;_;)綺麗に剥がす方法ありましたら教えて下さい(>_<)

    • 0
    • 71
    • お疲れさま
    • N901iS
    • 07/08/17 15:42:08

    冷蔵庫裏、窓だよね?
    陽当たるとよくなさそう…

    主が考えた冷蔵庫の横に、棚のが良かったな…
    けどテーブルおいたら狭いか(;^_^A

    • 0
    • 07/08/17 15:34:08

    お疲れ様
    キッチンと洋間の全体を見たいなぁ~

    あと…冷蔵庫の裏って窓?

    • 0
    • 07/08/17 15:33:34

    もう一枚

    • 0
    • 07/08/17 15:32:37

    和室

    アフター

    ちなみにポリタンクは実家に
    置かせてもらいました(^-^)/

    • 0
    • 07/08/17 15:31:13

    寝室にしてた和室

    ビフォー

    • 0
    • 07/08/17 15:28:24

    洋間
    寝室
    ベッドあります。

    • 0
    • 07/08/17 15:26:28

    放置してすみません↓
    お盆中に全部模様替えしました。キッチンはとりあえずコレでf^_^;ダイニングテーブル日曜にみに行くので購入したらまた配置替えします。寝室にしてた和室とリビングにしてた洋間をチェンジしました…(>_<)
    少し使い勝手悪い気もしますが広いので子供も遊べる様になりました!

    順番に貼っていきます。
    キッチン

    • 0
    • 07/08/17 13:07:23

    ポリタンクを冷蔵庫の上に置いたら?ゴミ袋に入れたりして。っつっても主さんいないか…

    • 0
    • 63
    • あげて
    • KDDI-TS38
    • 07/08/17 12:50:48

    あげる

    • 0
    • 07/08/11 10:55:49

    炊飯器したの布をその変なのをやめて、ナチュラル系にすれば大分イメージ変わると思う。

    • 0
    • 61
    • TV台
    • KDDI-TS37
    • 07/08/11 10:25:35

    黒より赤の方が いいとおもう。

    • 0
    • 07/08/11 10:13:33

    主さ~ん。お部屋改造出来たかな?

    • 0
    • 07/08/09 01:59:50

    キッチンとゆーか、ダイニングキッチンだよね??

    テーブルとか置いたらまとまりそう

    • 0
    • 07/08/09 01:46:49

    • 0
    • 07/08/07 20:43:52

    あさんへ
    そうなんですか?
    リサイクルショップで
    購入したので黒もあったなんて知らなかったです∑( ̄口 ̄)黒いいですね~

    • 0
    • 07/08/07 20:41:38

    同じテレビ台の黒持ってる(o・∇・o)ノ

    • 0
    • 07/08/07 20:36:54

    皆さんレスありがとうございます★

    冷蔵庫の後ろにラックか食器棚をいれたらいいのでしょうか?

    冷蔵庫に直接、陽があたってしまっても大丈夫でしょうか?

    明日は無理なので
    明後日してみます(^-^)/

    • 0
    • 54
    • 主さんちの
    • F703i
    • 07/08/07 19:14:40

    冷蔵庫うちとおんなじだぁー☆

    • 0
    • 07/08/07 19:12:22

    半分くらい隠すなら、やっぱりスチールラックを冷蔵庫と食器棚?の位置にしたら?

    • 0
    • 52
    • ↓↓主さん
    • KDDI-TS37
    • 07/08/07 19:05:13

    それは、実行してみないと狭いかどうかわからないよー

    • 0
    • 51
    • お部屋の雰囲気
    • KDDI-HI38
    • 07/08/07 18:05:22

    変わっていい感じだね!
    すがすがしい!
    主さんお疲れさま!

    • 0
    • 07/08/07 18:02:18

    キッチンは出来れば隠したいのですが4.5帖なので狭くならないかな?と思いまして…今ある家具で隠す事は可能でしょうか?

    • 0
    • 49
    • うちも
    • KDDI-TS38
    • 07/08/07 18:00:57

    主さんと同じ居間が4・5畳なので参考にしたいです。キッチンはうちは全部対面になるよう家具置いてます。家具の質が違う時はそのほうがすっきりすると思います。冷蔵庫もっと右にずらして炊飯器のある家具を間に入れたほうがもっとスッキリするような…

    • 0
    • 48
    • いまひとつ
    • KDDI-TS37
    • 07/08/07 17:45:32

    どういった部屋にしたいのかわからない。
    キッチンはオープンにしたいの?隠したいの?

    • 0
    • 07/08/07 17:43:12

    テレビのところです。

    • 0
    • 07/08/07 17:42:10

    えんつさん、汚部屋さん

    ありがとうございます(^-^)
    汚部屋さんお互い頑張りましょう(=^▽^=)ノシ


    徐々に押入やラックの中等綺麗にしていきます(^-^)/変えてはみたけど微妙な配置になりました…
    また明後日貼りにきます(^-^)/

    • 0
    • 07/08/07 15:53:02

    主さん♪
    お力にはなれませんがお互い頑張りましょうね(^_-)-☆
    図々しいけど応援してるんで応援して下さい(笑)

    • 0
    • 44
    • えんつ
    • SH902i
    • 07/08/07 15:49:05

    別に態度悪くないよね?

    主サン、気にすんな~!

    頑張ってまた写貼ってね
    (^_^)

    • 0
    • 07/08/07 15:14:53

    私の態度が気に入らなかった方申し訳ありませんでした↓新しい家具等買う余裕が無く、今ある物で変化させたかったのですが…無謀過ぎますか?
    一応配置替えてみましたが今日には片付け終わらないので、また完成したら皆さんの意見聞きたいのですがダメでしょうか?もう自分でもこの2Kをどうしていいやらサッパリです(>_<、)

    • 0
    • 07/08/07 13:03:50

    うちより確実に綺麗だから私はアドバイス出来ないや…(>_<)

    • 0
    • 07/08/07 12:46:58

    キッチン見えないようにしたいならラックで目隠しして冷蔵庫はキッチン横へ。そしたらラックの隣にカウンター置いて作業スペース増やせるよ。

    • 0
    • 40
    • はなこ
    • KDDI-CA37
    • 07/08/07 12:46:25

    でも窓潰すのはもったえないから、やっぱり窓の高さに合わせた棚があるといいよね。
    で、カフェカーテンで隠したりカゴ使ったり。

    居間はブラシとかは100均なんかにあるカゴにまとめる。

    押し入れは一回全部出して突っ張り棒で棚を作って収納。

    • 0
    • 39
    • 2時っチャオ応募してみたら?月曜日の…
    • KDDI-TS37
    • 07/08/07 12:43:07

    ?

    • 0
    • 38
    • ラックも
    • SH903i
    • 07/08/07 12:38:35

    サイズ合わせたカゴとか置いて綺麗にしたら収納増えるよ。

    • 0
    • 37
    • 何か
    • KDDI-TS37
    • 07/08/07 12:34:22

    主さん ああ言えばこう言うみたいなのやめたら?

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ