子宮癌の可能性…でも赤ちゃんが

• なんでも
  • あやか
  • SH900i
  • 05/02/25 14:43:22

妊娠しました。が、子宮癌の可能性があると言われてました。医師に今回は諦めるよう言われましたがせっかく宿った命を奪いたくない。でも子宮癌だと確定し子宮を失う、または命を失う事が怖い。どうしていいのかわかりません。
癌と確定した場合、自分の命にかえても赤ちゃんを産むか赤ちゃんを諦め自分の命を選ぶか…
決めるのは自分と旦那なのですが 皆さんならどうするか意見が聞きたいです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 3
    • あやか
    • SH900i

• 05/02/25 15:33:04

主です。
    レスありがとうございます。まだ癌と確定した訳ではないのですが可能性があるので諦める方向でって話でした。検査結果が来週出るので何とも言えないですが…癌ではなかったとしても何らかの異常があるから検査に引っ掛かったんだろうし、つらくて泣いてばかりです。

下の方達の言われるよう病院変えて見る話も含め旦那と話したいと思います。
    …赤ちゃん産みたいよぉ

• 0
    • No.
    • 6
    • あやか
    • SH900i

• 05/02/25 15:56:46

ありがとうございます。
    もうありがとうございますの言葉しか出ません。
    つらいけど旦那以外まだ誰にも言えなくてついついココに来ています。
    医師も看護師さんも癌と確定したような話しかしなかったので余計へこんでいましたが…初期なら産む事が出来るんですね。そんな話もなかったので極論で自分が死ぬか赤ちゃんが死ぬか…そんな事ばかり考えてました。皆さんありがとうございます。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています