ノラ猫と赤ちゃん

匿名

猫

SH902iS

07/08/04 18:22:14

お盆に旦那実家へ帰省します。
そこでは猫を飼っているのですが9ヶ月の赤ちゃんを連れて行くので心配です。猫はノラっぽい感じで、とても汚らしいです。
外に行ったり家に入ったりしてるので、家の中も足跡などでとても汚いです。
ご飯は居間で食べています。
実家に帰ると主に居間にいるのですが、そんな汚い床でハイハイとかしたら嫌ですよね?みなさんならどうしますか?
いたるところに毛はあるし、時々鼠を食べてるらしく不気味です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。