意味わからない…!

  • 旦那・家族
  • ぬし
  • D902i
  • 07/08/04 18:16:18

今日は旦那休みだったので旦那が「久しぶりにパチンコ行ってこいよ。小遣いあげるから」と言ったので行ってきました。最初負けていたんですがスロットで連チャンして何とか負けは取り戻しました。負けてないし時間も時間だから、迎えに来てもらおうと思ったら「待って!その台まだ出る!代わって」と言ってきました。旦那がやり始めるとなかなか終わらないので私は無理矢理やめて迎えに来てもらいました。そしたら旦那はかなりキレてて私を責めまくり、しまいには車のルームミラーを殴って壊してしまいました。こんなにキレるって異常じゃないですか?ガキすぎますよね?それとも私が悪いんですかね。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • ぬし
    • D902i

    • 07/08/04 21:25:10

    パチンコ演出で連チャンしてそれも終わって150Gまで回して、やめました。私がやったんだから私がやりたいようにしたいのに、文句ばっかり言われてそれなら最初から行かせるなよって感じです。たぶん自分が行きやすくなるように私を行かせたんだと思います。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 麻雀物語なら
    • KDDI-CA32

    • 07/08/04 21:12:17

    200回転以内にこなければ700まで回さなきゃ次こないよ。パチンコ画面が頻繁にきていても2箱でたら一回のまれて設定いい台はそこから調子よくなるんだよねぇ。毎日やってるならガタガタ言うなって言ってやりなよ。自分が行きやすくするために主さんを行かせたの?

    • 0
    • No.
    • 12
    • ぬし
    • D902i

    • 07/08/04 20:20:54

    はい。依存症だと思います。嘘ついてまでパチンコ行ったり、給料のほとんどを使ってきたり…

    • 0
    • No.
    • 11
    • 旦那さん
    • P903i

    • 07/08/04 20:09:35

    みたいな人って典型的なギャンブル依存症だね。普通ならミラー壊すほどキレたりしないと思う。ギャンブルにそこまで熱くなりやすいことが心配。

    • 0
    • No.
    • 10
    • ぬし
    • D902i

    • 07/08/04 19:58:49

    説明下手ですみません(>_<)旦那は昨日も一昨日もパチンコに行ってました。それで勝ったお金を少しもらって私が今日一人で行きました。子供は旦那が見ていました。4号機の麻雀物語って台です。私は連チャンが終わったなと思ったので、やめたんですが旦那曰わくまだ連チャンする可能性が高かったみたいです。だからキレたんです。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 旦那は
    • SH702iD

    • 07/08/04 19:46:31

    やり始めちゃうと長くなるから、旦那にはやらせず迎えにだけ来てもらったら、旦那が怒っちゃってミラー壊したんでしょ?
    旦那に台譲って車乗って帰っちゃえばよかったじゃん。

    • 0
    • No.
    • 8
    • え~
    • V705SH

    • 07/08/04 19:45:52

    旦那さんが主にお小遣をくれて、主だけスロに行った。負けてたけど、連チャンがきて負けを取り返した。まだ、連チャンかかってたけど、負けは取り返したし時間も時間だったから、出てる台をすてて帰るから旦那さんに迎えにきてって電話した。旦那さんはまだ出る台だから、代わりに旦那が打つからやめずに待ってろって事になったけど、主は旦那さんが打ちだすと長くなるから台をすてた。で、旦那さんがぶちキレた…ですよね?長くなりましたが、ミラーを壊す事はないと思うけど、主も旦那さんに打たせてあげればよかったのに。

    • 0
    • No.
    • 7
    • N904i

    • 07/08/04 19:25:39

    え?スロについての質問?

    • 0
    • No.
    • 6
    • スロット
    • P703i

    • 07/08/04 19:20:26

    何て台?
    今の五号機?はそんなに出ないよね

    • 0
    • No.
    • 5
    • ってか
    • KDDI-TS3B

    • 07/08/04 19:08:07

    説明が意味わからない。
    パチに行くお金もらって旦那もパチに行ったんでしょ?
    迎えに来てもらってとか、自分の車のミラー壊されたとか説明が悪すぎて理解できん。

    • 0
    • No.
    • 4
    • にゅ
    • P902iS

    • 07/08/04 19:02:01

    旦那がやり始めるとなかなか終わらないので無理矢理やめてきたってどういうこと?

    • 1
    • No.
    • 3
    • スロットは
    • KDDI-CA32

    • 07/08/04 19:00:52

    タイミングだからうち手が代わるとでなくなるよ。私も何度となく旦那やじぃじに台譲って帰ったけど必ずのまれる。こないだパチのTVでタイミングの説明を聞いてやっと納得。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 私だったら
    • KDDI-ST31

    • 07/08/04 18:53:31

    旦那を置いて帰る(笑)
    てか、その間、子供はどうしてたの?

    • 0
    • No.
    • 1
    • あなたもやったんだから
    • N903i

    • 07/08/04 18:50:41

    旦那にもやらせてあげればいいじゃない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ