スタジオアリスの中に飾られている写真のモデルは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • アリスは
    • P702iD
    • 07/08/07 10:35:50

    聞かれたかな。ただうちの娘は電話でわざわざ声はかからなかったな(笑)
    それを母に話したら「旦那に似たから仕方ないよ」と流されたけど…
    でも母は私が小さい時に写真館やらでよく抜粋されてたのが自慢らしかったけど
    大概モデルの子供はパッチリ目が二重だよね
    私の友人の子供も可愛いからかモデルに抜粋されてたよ

    うちの娘はブサカワ系だけど

    • 2
    • 18
    • あちャ
    • D901iS
    • 07/08/05 21:36:23

    キャンペーンのときは必ず飾るんだよね!
    うちも電話があって飾っていいですか?って言われて行ってみると外に一枚でっかいのと中には写真立ての例として飾ってありました!
    キャンペーンじゃなく飾られるとうれしいよね!

    • 2
    • 07/08/05 19:39:40

    うち撮影したら飾らせてくださいと言われたよ

    • 1
    • 07/08/05 18:09:11

    私もアリスで撮影後電話がありました。
    店舗で利用していいか許可とるためみたいな電話でしたが私はキャンペーンでみんな飾ってあるのかと思ってたらアリス利用した友達から電話があって○○ちゃん店の中やサンプル?写真などになっててびっくりしたと言われました。
    ただランダムに選ぶんじゃないですか?募集なの?

    • 1
    • 07/08/03 21:34:01

    一ヶ月とかので名前書くのはキャンペーンみたいのやってるときだよね?

    • 1
    • 14
    • うちも
    • N701i
    • 07/08/03 20:19:47

    一ヵ月飾らせてくださいと言われ名前まで書いてありましたよ。利用したアリスはみんなそんな感じでした。特別モデルっぽい子でなかった。

    • 0
    • 07/08/03 15:52:02

    そういう風に決まるんですね~( ゚Д゚)ヘエー

    勉強になりました!
    アリスの方は、撮るのも上手ですもんね!

    • 0
    • 12
    • 元スタッフ
    • SH903i
    • 07/08/03 14:50:01

    かわいいだけじゃ飾らないよーアングルとか目線とかポーズとか服装のみだれがないかとかも重要。
    どの店舗でも飾られてる写真の子はアリス専属のモデルだったはず…

    • 0
    • 07/08/03 14:33:56

    表に飾られる写真の選考は、アリスのイメージにぴったりな子みたいですよ(^0^)/
    新聞の折り込みチラシに書いてありました!

    • 1
    • 10
    • ただ単に
    • D904i
    • 07/08/03 13:01:21

    うちは下の子の百日に上も着物着せたら、ちょうどこれから七五三なので飾っていいかきかれましたけど…。

    • 0
    • 9
    • 確かに
    • KDDI-HI38
    • 07/08/03 12:25:43

    キッズモデルはたいがい二重だな。小さいうちはどんな子もかわいいよ。

    • 0
    • 8
    • 友達の子
    • N901iS
    • 07/08/03 11:58:21

    がアリスで写真撮ったら、後日飾っていいか電話かかってきてみたい。    わざわざ電話かけてきて、私の子はやっぱりかわいいって自慢してた。

    • 1
    • 7
    • うちは
    • V903SH
    • 07/08/03 11:26:01

    アリスではないけど違うスタジオで七五三のモデル募集していた時にちょうど3才だったから無料でとってもらったよ~。。募集してる時にとれば格安だったり一枚タダだったりとお得かもよ。

    • 0
    • 6
    • ………
    • SH902iS
    • 07/08/03 10:38:38

    ………お世辞かもよ?
    笑った顔はどの子もかわいらしいよo(^-^)o
    主さんの全然自慢に思わないよ………(-_-;)
    子供モデルの子はたいがい二重でクリッってしてる子多くない?
    うちの娘二重のクリッとした目だけどモデル風の顔ではないけどね(笑)

    • 1
    • 5
    • KDDI-CA32
    • 07/08/03 09:59:16

    • 1
    • 4
    • アハハ
    • KDDI-SN39
    • 07/08/03 09:34:27

    アハハハハハハハハ

    • 0
    • 07/08/03 09:26:36

    半年前にアリスにおいてある雑誌にモデル募集をしてましたよ

    • 0
    • 07/08/03 09:20:26

    うちの子は一重なんですが、笑った顔が可愛い?のか友達がアリスのモデルになれそう!と言われたので、ふと疑問に思いました!
    決して、自慢ではないです…(>_<)

    • 0
    • 1
    • よく撮れた
    • P902i
    • 07/08/03 08:28:16

    人に飾っていいか聞くんじゃないのかな?
    ずっとそうだと思ってた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ