西宮在住のママさん募集&#x{11:F9CF};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
    • 368
    • (´∇`){ビールズゎ2人目もうすぐ
    • 910SH
    • 07/10/25 16:22:41

    こんにちわッ(∩・∀・)

    もう帰ってきたよ-☆

    ベビちャんホント楽しみだね(*^ω^*)
    悪阻ゎ本間に辛いよね(´;ω;`)
    今何周目くらい?
    無理ゎしないでね(´・ω・`)

    • 0
    • 07/10/23 22:47:59

    赤ちゃんは今の所はスクスク育ってるよ(o‘∀‘o)早く悪阻が終わればいいな゚。(p>∧<q)。゚゚
    宝塚に帰ってきたかな?

    • 0
    • 366
    • (´∇`){ビールズゎ2人目もうすぐ
    • 910SH
    • 07/10/21 23:36:34

    こんばんわ(∩・∀・)

    ぁたしゎ4泊の予定☆
    もう明日の夜帰るけど(´;ω;`)

    1カ月かぁ♪
    無理せずゆっくりしてね(*^ω^*)
    ベビちャんゎどんな感ぢ?(´・ω・`)

    • 0
    • 07/10/21 14:26:38

    お久しぶり(o‘∀‘o)ビールズちゃんも実家なんだ(・∀・)ノ満喫してますか?
    トモも旦那の実家で1ヶ月はお世話になるつもりでいるよ(@゚▽゚@)ぐうたらしてます(笑)

    • 0
    • 364
    • (´∇`){ビールズゎ2人目もうすぐ
    • 910SH
    • 07/10/21 02:47:46

    お久しぶり(∩・∀・)

    トモちャん旦那さんの実家いるんだ☆
    どれくらい滞在予定?(´・ω・`)
    ぁたしも今実家帰って来てる(*^ω^*)

    ここ最近下腹部が痛くて昨日病院行って来たよ(>_<)
    何か体が生理始めよ-として痛くなってたみたいで今日ついに生理が来たw(゚o゚)w
    産後1年半振りだ(;´д`)

    • 0
    • 07/10/17 22:26:48

    お久しぶりです(・∀・)ノ今日から旦那の実家でお世話になることになりました(*^_^*)
    ビールズちゃんの所は調子はどんな感じになった??元気になったかな?
    わんわんサンも忙しいみたいやね゚。(p>∧<q)。゚゚来れるときでいいから待ってるねヾ(=^▽^=)ノ

    • 0
    • 362
    • (´∇`){ビールズゎ2人目もうすぐ
    • 910SH
    • 07/10/15 02:10:52

    こんばんわぁ☆

    チビゎやっと機嫌良くなってきた(´・ω・`)
    熱ゎ1日で下がって一昨日ぐらいから発疹が出来てきてる(ノ_・。)

    わんわんさん忙しかったみたいだねぇ(>_<)
    あまり無理ゎしないでね(´ω`)

    トモちャんも風邪引いちゃったンだw(゚o゚)w
    大丈夫!?チビちャんゎもうよくなった?

    最近ゎホント朝晩寒いよね(´;ω;`)

    • 0
    • 07/10/13 11:54:09

    こんにちは(・∀・)ノトモ迄風邪ひいてしまいダウンしちゃいました゚。(p>∧<q)。゚゚リュウもすぐに病院に連れていって今の所は落ち着きました!!
    ビールズちゃん所はどんな感じ!?睡眠不足だと思うけど大変だけど頑張って!!

    • 0
    • 07/10/12 16:25:36

    コンニチワ~~♪♪
    色々とあってなかなか来れませんでした(ノ_・。)


    みんなとこのチビちゃん体調崩しちゃったんカナ!??
    ビールズちゃんとこわ突発になったんや(>_<。)
    今まだ高熱が出てるのかな??うちのチビが突発の時わ高熱が3日続いて下がって発疹が出たんやけどブツブツが出た時の方がグズリが大変やった(ノ_・。)ビールズちゃんも寝不足で大変やけど寝れる時わ寝とき~ね☆

    トモちゃんわ悪阻大丈夫かなっ!??
    チビちゃんわどう??熱下がった??
    鼻風邪かなぁ~!?
    急に朝方とか夜寒くなったから体調崩してしまったんかもね(x_x;)
    うちわいつも何かしら症状が出たら病院連れて行くようにしてるよ~!!
    子供ってその日わ何ともなくても次の日にわすごく悪化したりするから…友達の子がそれで肺炎になりかけててそれ聞いて怖くなって常に悪化する前に連れてってるよ☆
    鼻水わ長引くしカワイソウやんね(TOT)

    今悪阻とかで看病大変やけどトモちゃんも大事な体やから移らないように気を付けてねっ(^^)

    • 0
    • 359
    • (´∇`){ビールズゎ2人目もうすぐ
    • 910SH
    • 07/10/11 22:54:17

    トモちャんとこもなんだ!
    ホントかわいそうだよね(´;ω;`)

    うちゎ微熱やったんが短時間でドンドン熱上がって元気ゎあるけど食欲なくて病院連れてったよ!

    ノドの腫れ見て突発の腫れと位置が似てるから熱下がってブツブツ出たら突発って言われたよ(*_*)

    元気があるなら様子見て翌日病院連れてったらい-と思うよ☆

    • 0
    • 07/10/11 14:38:07

    ビールズちゃんの所もなんだねΩÅΩ;調子はどう??小さい体でかわいそうやわ゚。(p>∧<q)。゚゚
    リュウも今日の朝方変な咳してて鼻水はだらだら出るわで熱はかったら38度なんだけど…食欲旺盛だから大丈夫だと思うけど病院行ったほうがいいんかな??

    わんわんサンと子供サンは元気かな!?

    • 0
    • 357
    • (´∇`){ビールズゎ2人目もうすぐ
    • 910SH
    • 07/10/11 14:01:47

    こんにちわッ☆

    昨日からチビが突発になったみたいで病院やらで大変やった(´д`)

    しんどいみたいで1時間おきぐらいに起きるしかわいそう(´;ω;`)

    みんなもホント体調にわ気をつけてね(>_<)

    みんなで計画立てて遊んだりしよ-(*^ω^*)
    チビ同士仲良く遊んでくれたら嬉しいね(´艸`)

    • 0
    • 07/10/10 11:34:53

    ぉはよ&#x{11:F9F8};今日はまだ調子がいいみたい(@゚▽゚@)
    本間みんなと会えるといいね!子供同士で遊ばせたらどんな感じになるのかな??仲良くしてくれたら嬉しいなヾ(=^▽^=)ノ
    急に肌寒くなったから体調には気をつけてね(*^_^*)

    • 0
    • 355
    • (´∇`){ビールズゎ2人目もうすぐ
    • 910SH
    • 07/10/09 01:03:14

    チビちャん喜んでたんやぁ♪
    良かった良かった(´艸`)

    いいねぇ☆来年ゎみんなで行ったりしてみたいね(*^ω^*)

    うちの旦那ゎいつもガミガミ言うぁたしがい-ひんかったからかなり楽やったみたい(笑)
    チビに会えンのゎ寂しかったみたいやけどね(^_^;)

    ぁたしもみんなに会いたぁ-い!バイキングも行きたぁ-い(>_<)
    本間に遊んだりしよ-よ(*^ω^*)

    • 0
    • 07/10/08 08:28:55

    オハヨ~ヽ(≧▽≦)/
    昨日わ朝から動き回って疲れたせいで爆睡でした!!
    チビちゃんが小さいうちわホント祭り衣装わ可愛いよ~☆結構小さい子とか着せてる人おってそれ見て癒されます(@^O^@)
    昨日わ旦那にチビだんじり載せてもらったけど泣かずに喜んでたわ(・・;)
    ビールズちゃんもトモちゃんも来年わ一緒に行ったりしたいね☆

    ビールズちゃんこっち帰ってきてたんや~!!
    やっぱ実家やとホントいつまでもおりたくなるよなぁ~!!
    旦那さんわビールズちゃんが実家帰ってる間寂しがったりとかしない??

    バイキング今度みんなで行こうヾ(^▽^)ノ
    トモちゃんが悪阻治まったらいっぱい食べて栄養つけに行きましょ♪
    みんなに会いた~~い
    ε=ヾ(*~▽~)ノ

    • 0
    • 353
    • (´∇`){ビールズゎ2人目もうすぐ
    • 910SH
    • 07/10/08 08:08:32

    本気で、帰りたくない!って言ったらお父さんが「何かあったんか?」って心配してた(^_^;)

    パスタ系あったよ-(・∀・)
    カルボとか4~5種類あったかな☆
    同じとこかな!?
    三宮にもあるんだァ(*´∀`*)

    • 0
    • 07/10/08 00:42:34

    実家に帰って満喫出来て良かった(@゚▽゚@)実家にいるときって本間に気が抜けて帰りたくないって思う!

    ビールズちゃんがいったバイキングってパスタ系なかった?多分似たようなお店だったら三ノ宮で行ったよ(´∀`)

    • 0
    • 351
    • (´∇`){ビールズゎ2人目もうすぐ
    • 910SH
    • 07/10/07 23:40:00

    もう帰ってきてるよ(・∀・)
    1週間も行ってたからめちャ癒されて来ました(*^ω^*)

    あのバイキングゎおいしかったしまた行きたいな☆
    でも人多かったし店狭いしそれが難点かな(´д`)
    三宮にあるのかな?ど-なんだろ(´・ω・`)
    お店の名前とか忘れちゃったからまた行ったら調べてくるね(´ω`)

    お祭りい-なぁ♪
    祭り衣装とか想像しただけでかわいすぎる(>_<)

    悪阻ホント辛いよね(´;ω;`)
    まだ悪阻そんなにヒドくないぁたしでも駅の構内で思いっきり吐き散らかした事とかあるから2人目できた時の悪阻が怖い…

    チビがまだ寝てくれない-(´;ω;`)

    • 0
    • 07/10/07 22:53:37

    今日は用事でお外に出てきたけど気が張って出ている間は悪阻がなかったよ(≧ω≦)
    市民祭りいいなぁ…去年も行けなかったから今年はって思ってたんだけど゚。(p>∧<q)。゚゚子供サン喜んでた??

    ビールズちゃんが行ったバイキングは三ノ宮にないかな?

    • 0
    • 07/10/07 18:01:21

    昨日と今日とバタバタしてました(´・ω・`)

    トモちゃん体調大丈夫かな??祭り行かなかったんやぁ~。悪阻やと人混みとか辛いもんな~!!!

    うちわチビと祭り衣装着せて行って来ました☆
    ホント疲れたよ~(>_<。)

    ビールズちゃん、HEPの中のバイキング行ったんや~♪♪いい感じやった??うちバイキングわあんまり行った事ないから今度HEP行ってみるね(^_^)v
    まだ実家にいるの~??

    • 0
    • 348
    • (´∇`){ビールズゎ2人目もうすぐ
    • 910SH
    • 07/10/07 15:43:43

    トモちゃん悪阻大丈夫?
    辛いよね(´;ω;`)

    ケーキとか小さいンだけどその分色んな種類の食べれるからよかった♪
    ぜひぜひ行ってみて(*^ω^*)

    お祭り今日もあるんだ☆来年ゎ行ってみよ(・∀・)

    • 0
    • 07/10/07 00:35:10

    とうとう何も食べれなくなり吐く毎日なりそうですΩÅΩ;
    ビールズちゃん、バイキング良かったみたいだね(*^_^*)HEPに入ってる店ってあんまり行ったことないから旦那が甘いもの好きだから悪阻終わったら行ってみようかな(@゚▽゚@)

    わんわんサン市民祭りどうだった??調子が悪くて行けなかったよ゚。(p>∧<q)。゚゚明日もあるんだよね?

    • 0
    • 346
    • (´∇`){ビールズゎ2人目もうすぐ
    • 910SH
    • 07/10/05 18:11:44

    こんにちわぁ☆

    来年の7月かぁ!2人目できたら行ってみよ(*^ω^*)

    ケーキ食べ放題良かったよ♪結局HEPの中に行ったんだけどケーキとかご飯とか色んなものが食べ放題だった(´艸`)

    市民祭りなんてあるんだ☆
    尼崎のどの辺であるの?
    行けたら行こうかな(´・ω・`)
    お祭り楽しいよねヽ(*´▽)ノ♪

    • 0
    • 07/10/05 00:56:54

    うちのお母さんも持病があって毎日薬飲んでる(>_<)でもトモちゃんも2人目産まれるしお母さんも楽しみやろうね♪♪

    市民行けたら行くんやね☆もしかしたらすれ違ったりするかもね~(^^)v
    夏のだんじりわ行ったァ??

    平岡さん大きいのかな!?助産婦さんが良かったよ☆費用わ高いとか他の相場が分からないから何とも言えないけど促進剤使って1日多めに入院したから全部で45万円だったよ!!帝切だと48万円~ってなってたよ!
    夙川の産婦人科わ出産費用どのくらいいるの~??

    • 0
    • 07/10/04 23:55:57

    暗い話になっちゃうけど…病気持ちだから普通の人に比べたら元気ではないかな(´∀`)それでも母なりに頑張ってるから負担かけないようにサポートしていくつもり(≧ω≦)
    平岡産婦人科なんだ(@゚▽゚@)芦屋の中では結構大きな産婦人科だよね!?一応平岡産婦人科も考えてたんだけど芦屋だから高そうなイメージがあって断念(><)やっぱり費用高いのかな?

    市民祭り行くんだ(*^_^*)悪阻が酷くなかったら行くつもりでいるよ

    • 0
    • 07/10/04 23:27:51

    実家帰ってたんだね!!
    お母さんの元気にしてたかなっ??
    もううちのチビわ爆睡してます☆やっぱりお出掛けしたりすると興奮しちゃうんかな?!!
    うちのチビわ夜たまにお出掛すると寝なくなります(/_;)

    うち平岡さんですよ~!!
    それと市民祭りチビと行きますよ☆旦那が乗ってるもんで…(^^;)

    • 0
    • 07/10/04 23:12:57

    こんばんは~今日は実家に帰ってきました(≧ω≦)リュウは興奮してまだ寝てくれないよ(´∀`)

    ビールズちゃんバイキングどうやった!?お腹いっぱいたべれた?

    産婦人科はベビザラスの近くみたいだねしかも2つ建つみたいなこと書いてて来年の7月に完成だよ!

    芦屋の産婦人科なら平岡産婦人科と友達のお母さんがしてる由美っこクリニックしかわからないや(☆。☆)6日に尼崎の市民祭りがあるみたいだよ

    • 0
    • 07/10/04 19:50:08

    コンバンわ~♪♪

    ビールズちゃんバイキングわどうだった??お腹いっぱい食べたかな?!!
    バイキングっていざイッパイ食べようと思ってる時に限ってなかなかちょっとしか食べれなかったりするよね~(>_<)
    うちもママ友いないよ~!!宝塚とかやと近いし会ったりしたいねっ☆☆


    トモちゃんの旦那さんわ年上やったんや~!!(^o^)じゃー面識とかないかもねっ!!?
    尼崎わ祭り事が好きやから商店街とか阪神優勝してたらスゴかったやろ~な~☆今年わ優勝無理やったけど(/_・、)だんじりも凄いよね☆

    うちわ芦屋の産婦人科で出産したよ~!!
    なかなか良かったです♪

    • 0
    • 340
    • (´∇`){ビールズゎ2人目もうすぐ
    • 910SH
    • 07/10/04 02:06:47

    何かホテルの中のバイキングらしいw(゚o゚)w
    気合い入れて行ってきます(´艸`)

    宝塚にも出来るンだぁ☆
    ベビザのとこだよね!?

    1人目の時行ってた宝塚の病院まぢ最悪で検診のためだけに地元の病院に通ってたなぁ(^_^;)

    ぁりがと-♪
    2人目出来たらそこに行ってみる(・∀・)
    いつ開院予定なの?

    旦那さん同士も近くて羨ましいなぁ☆
    ぁたしも近くのママ友欲しい-(>_<)

    • 0
    • 07/10/04 00:42:34

    ブックオフあるある(o‘∀‘o)でもうちの旦那は今年30になるから面識ないかも(^o^;
    商店街の近くならママフル行ったりする!?

    本当に今の産婦人科って本当に感動やわ(≧ω≦)わんわんサンはどこで出産したね??ビールズちゃんに耳寄り情報!!宝塚にも開院するみたいだからビールズちゃんが二人目出来た時にオススメしちゃうわ(*^_^*)ファミリーランド跡地に出来るみたいよ(@゚▽゚@)

    • 0
    • 07/10/04 00:23:07

    ウン(≧∀≦)産業分かるよ☆近くにブックオフとかあったよ~な?ちゃうかな?!!友達、産業の夜間行ってたし♪

    ホントいい産婦人科見つかったんやね~☆
    やっぱ設備整ってるから出産費用とか高いん??
    設備整ってる所って検診代とか結構かかるよね!うちわ4Dやってもらうのに別料金かかったよ~(x_x;)
    でも次2人目出来たら1人目産んだ病院でまた出産する予定だよ(*^_^*)

    • 0
    • 07/10/04 00:07:43

    旦那の実家も阪尼が最寄りだよヾ(=^▽^=)ノそれなら産業高校わかるかな?そこから1分ぐらいの所(*^□^*)
    甲子園から離れてるけど駅まで歩くし運動になるのヽ(´▽`)/先生もめっちゃいい感じで関西弁で話してくれるからよかったよ(笑)それに少し離れた所に併設して小児科もあるし便利(*^_^*)オススメしちゃうかも

    • 0
    • 07/10/03 23:28:59

    うん(^o^)ホント偶然でビックリ~☆☆うちの旦那わ阪神尼崎の近くだよ!!三和商店街付近(@^O^@)
    トモちゃんの旦那さんわ??
    夙川わ分かるけどその産婦人科わ分かんない(^_^;)でもいいとこ見つかって良かった~♪
    でも夙川だと甲子園からちょっと遠いよねぇ?!!

    • 0
    • 07/10/03 22:40:25

    わんわんサンの旦那サンも尼なん!?凄い偶然(≧▼≦)どの辺り??
    病院は夙川なんだけどヨシダレディース&マタニティークリニックって所 わかるかな?

    • 0
    • 07/10/03 20:55:11

    コンバンワ~(~▽~@)♪♪
    ビールズちゃんケーキバイキング行くんやぁ~!!
    いいなぁ☆お腹いっぱい食べて来てね!?(^-^)

    トモちゃん、病院どこ行って来たの??
    いい感じやった??
    旦那さんの実家、尼崎やねんね~~(&#039;-&#039;*)
    うちの旦那も尼崎だよ~!!一緒でビックリΣ(゚□゚;)

    • 0
    • 07/10/03 20:13:53

    こんばんは(o^o^o)ビールズちゃんいいなぁ~ケーキバイキング!!秋だから色々なケーキがありそう(o‘∀‘o)トモも太らなかったバイキング行きたいよ(@゚▽゚@)
    今日は産婦人科に行ったんだけど凄い綺麗な所で1人目の時と全然違うからびっくりしちゃったよ(≧ω≦) 

    • 0
    • 332
    • (´∇`){ビールズゎ2人目もうすぐ
    • 910SH
    • 07/10/03 01:04:24

    こんばんは-☆

    今日の夜帰る予定が急遽延期になりましたァ(*^ω^*)だからさっき旦那だけ帰ってもらった(^_^;)

    んで明後日友達とケーキ食べ放題に行ってきます!(´艸`)

    悪阻かぁ~(ノ_・。)
    2人ともきつかったンだね(T_T)
    ぁたしゎそこまでひどくなかったけど悪阻だけゎ辛かったなぁ(´;ω;`)
    それでも、まだ働いてた時でよくトイレ駆け込んだり通勤途中の電車で吐いたりした事あったな…(ーー;)
    医学が進歩しててもやっぱ出産ゎまだまだ命懸けだよね!

    帝切ゎ産後ハンパなく痛いって聞くけどそ-なの!?(゚д゚)

    ぁたし元々デブいからプラス6㌔増えただけだけど腰肉がやばい!(´;ω;`)
    お腹とか腰とか顔が肉、肉!肉!!て感ぢ(;´д`)

    2人目となると上の子が大変みたいだね!
    産後ゎ無理しない方がいいみたいだし、とことん旦那の親に甘えちゃえ(ノ∀`*)

    • 0
    • 07/10/02 23:00:46

    今は色々な事件多い(Тωヽ)もしたらい回しとかされたらって考えるだけで怖いよぉ(*_*)産婦人科も減ってるから人気の病院はなかなか分娩予約もとれないって聞いた!!
    トモは西宮だよ(o^o^o)入院中や産後はトモの母親が病気持ちで、リュウを見れないから旦那の実家が尼崎で産もうかなって考えてるんだけど尼崎の病院がイマイチわかんなくていいところあるかな?…帝切だから産後もあまり無理出来ないから旦那の親に甘えるつもり(☆。☆)

    • 0
    • 07/10/02 22:34:00

    本当に歩き出したら大変です~(/_・、)

    トモちゃんも1人目、悪阻ひどかったんやね(+_+)
    悪阻ひどい人わ出産するまである人おるみたいやし…(泣)

    帝切やったんや。帝切やと入院長引くし痛いし動けないしホント辛いよなぁ(TOT)

    一人目の時わ西宮で産んだのォ??
    尼ってトモちゃんわ尼が地元??
    やっぱり設備とか整ってる病院が安心やんね!!今産婦人科って色々テレビで問題なったりしてるから怖いよね!!

    • 0
    • 07/10/02 22:19:38

    お出かけ楽しいけど歩き出したら大変ですね(☆。☆)お疲れ様です(o‘∀‘o)
    わんわんサンも悪阻が酷かったんだね(ノд<。)゜。トモも一人目は10㌔痩せたけど悪阻が終わったら10㌔すぐに戻ったよ(´Д`)吐き過ぎて喉が切れて出血などありました(Тωヽ)悪阻が無いっていう人が羨ましいなぁ(〇>_<)病院はまだ決めてないよ!帝切だから前の病院か西宮の病院か尼崎の病院で迷ってます……エコーが4D、マタニティークラスが充実してる所があるといいな

    • 0
    • 07/10/02 18:06:42

    コンバンワ~(*^_^*)ノ
    今日わ朝からお出かけしてました!!
    チビがチョロチョロするから疲れたョ~(>_<。)


    トモちゃん、うちわ悪阻ひどかったけど病院で処置してもらうほどでわなかったよ~!!水とかお茶飲んでも吐いてたから悪阻で6キロ近くヤセちゃってた!!なのに悪阻が治まったらいきなり食べ出して22キロ太ってしまって…産婦人科の先生ブチ切れやった(笑)
    悪阻ある時期が一番体調しんどいよね(;_;)
    でもお腹の中で小さな命が育っていってるって事やから頑張れ~ッ☆☆
    母わ強しだぞッヽ(≧▽≦)/
    トモちゃんわ甲子園の病院で出産するのぉ???


    ビールズちゃんわまだ実家カナ??
    地元を満喫できたかな~!?!!

    • 0
    • 07/10/01 21:29:19

    心配してくれてありがとう(o‘∀‘o)今回の悪阻は食べ悪阻なんかな!?何か食べないと落ち着かない感じなんだけど食べたら太るから氷を口に含んでる(´Д`)1人目は吐き悪阻で2ヶ月寝込んでたよ…わんわんサンは悪阻が酷い時は病院で処置してもらいました?

    やっぱりパパが仕事行ってる間は我慢してたのかな。何するにもパパがいるから嬉しいんだね本間子供って素直に気持ちあらわすから可愛い(≧ω≦)

    今日はいいともぐらいしか見るものないや(*_*)秋のドラマなにかみる?

    • 0
    • 07/10/01 20:21:03

    コンバンわ~~☆☆
    今から主婦のマったり時間です(^-^)v

    トモちゃん、旦那が帰って来たらチビわパパべったりで悲しくなりますよ~!!毎日おるのわママやのにっ!!?何でっ!!って(>_<。)
    トモちゃん悪阻ひどいタイプ??大丈夫かな??
    うちわ悪阻がすっごくひどかったからしんどい気持ちがメッチャ分かるよォ~(/_・、)あまり無理せずに自分のペースで家事、育児やりねっ!!体が大事やからねッ☆

    今から暇だぁ(-.-;)y-~~~テレビもいいのあんまないし…(泣)

    • 0
    • 07/10/01 19:30:35

    こんばんは(&#039;∀&#039;●)少しツワリが始まってブルーです(ノд<。)゜。
    わんわんサンの所は旦那サンが帰ってきたんだねヾ(=^▽^=)ノパパがいると子供サンも大喜びだね(@゚▽゚@)いっぱいパパと遊んだのかな?? 
    ビールズちゃんありがとう(o^o^o)弟くんの文化祭楽しめて良かった②文化祭とか懐かしいよ!!イケメンいた!?
    明日旦那サンが迎えにきてくれるのかな?

    • 0
    • 07/10/01 16:35:03

    コンニチワ~(≧∀≦)♪♪
    生理前で体がしんど~い!!
    トモちゃん昨日わ旦那が月末で帰って来てたのでプチ外出して久々に家族で御飯食べました☆
    義理実家に報告してきたんやね!!産まれてくるの楽しみやねっo(^o^)o
    お母さん入院されてたんやね!!でも退院出来て良かったぁ(^^)


    ビールズちゃん、うちわ今年で25歳になっちゃうんデス(>_<。)四捨五入したら…考えただけでも頭痛なるゥ~!!だから今のうちに2人目早くほしいかも!??
    うちオシャレじゃないよ~!!いつも汚らしいカッコだよ!
    今の若い子わオシャレな子多いからなぁ☆☆

    ビールズちゃん母乳なんやぁ~!!うちもチビが生後6ヵ月までわ母乳やったよ~!!うちが病気して薬をつづけて飲むコトなってミルクにしちゃったけど(ノ_・。)おっぱいの出が良かったのにもったいない事したぁ~~!ミルクわ高いからねっ(*_*)

    • 0
    • 323
    • (´∇`){ビールズゎ2人目もうすぐ
    • 910SH
    • 07/10/01 01:12:56

    こんばんわァ(∩・∀・)

    いやぁやっぱ実家ゎ居心地がいいね(*^ω^*)

    昨日から弟の文化祭行って来たよ-(・∀・)
    久しぶりに若い人達に触れ合って若者エキスを吸ってきたよ(笑)

    わんわんさんゎ今年24?25?(´・ω・`)
    わんわんさんゎTシャツにデニムとかでもオシャレに着こなしてそ-なイメージだ(*^ω^*)
    ぁたしゎまぢオバチャンだよ(ーー;)
    最近の歌とかより昔の歌とか好きだし…

    ぁたしゎ母乳ですよ☆
    スッコーンと垂れました(´;ω;`)

    本間に遊びましょヽ(*´▽)ノ♪
    甘いもの食べましょ-♪
    楽しみだぁ-い(´ε`)

    トモちャん!お母さん退院おめでとう!(*^ω^*)
    ぁたし自分の事のように本間に嬉しい(*´∀`*)

    妊娠報告もしたんだね(´艸`)
    これから寒くなるけど体にわ充分気をつけてね(>_<)

    • 0
    • 07/09/30 21:10:29

    こんばんは(o>ω<o)昨日から寒い日が続いてるけど体調はどうですか?慌てて衣替えをしちゃったよ(&#039;∀&#039;●)
    昨日は旦那実家に妊娠報告してきて喜んでくれたよ(*^□^*)今日は母が退院で1ヶ月ぶりにかえってきました☆
    わんわんサンは休日は何してましたか??
    ビールズちゃんは実家で楽しんでるかな??おもいっきり羽根のばしてきてね(o‘∀‘o)

    • 0
    • 07/09/29 07:08:22

    オッハヨ~ヽ(≧▽≦)/


    今日わ何か曇ってて天気悪いね!!
    ビールズちゃんわ地元で癒され中なんやね♪♪
    夜更かしも楽しいよね♪うちわ芦屋歴が長いんやけど友達が出来なくて…友達わ尼崎とか大阪におるよ~!!たまに会ったり家に来たりわするけどそんなに毎週毎週わ会わないかなっ(ノ_・。)やっぱみんなチビちゃんがもう2人目3人目おるから忙しいしねっ(^_^;)


    ビールズちゃんも西松屋愛用してんねや♪
    うちもチビの肌着とかパジャマとかわ西松屋だよ☆授乳ブラって事わ母乳なんかなっ!!?うちも妊娠中のデカパン、自称オバちゃんパンツわ西松屋産やった(^-^)v

    ホントみんなで会ったりしてワイワイしたぁ~い♪トモちゃんもビールズちゃんも若いママやから話に付いていけるかなっ(^o^)

    • 0
    • 320
    • (´∇`){ビールズゎ2人目もうすぐ
    • 910SH
    • 07/09/29 00:56:19

    こんばんわぁ(*^ω^*)

    やっぱ実家ゎ癒される-(*´∀`*)
    わくわくしてついつい夜更かし(笑)
    でも明日ゎ6時起きだぁ(´д`)

    まぢでぁたしも近場にママ友いないよ(´;ω;`)
    一緒にスーパーとか買い物行けるママ友欲しい!
    わんわんさんゎ地元も西宮?
    まぢでいつかみんなで遊ぼ遊ぼ-(´∇`)

    西松屋ってか安いのサイコーだよ(笑)
    ちなみにぁたし西松屋で買った授乳ブラ愛用中(ーー;)

    • 0
    • 07/09/28 15:56:35

    ビールズちゃん、ちわぁ~す♪♪(≧∀≦)
    地元帰ってるんやぁ!!
    イイナァ~♪イイナァ~♪
    実家やったら気~使わずゆっくり出来るね☆義理実家と違って( ´艸`)笑
    心も体も癒やされておいでぇ~♪♪♪
    気を付けて行って来てね!!
    うちもこれマジな話、近くにママ友1人たりともいませんよ!
    なので毎日チビたんと2人ぽっち(ノ_・。)

    うちもこの間、西松屋でチビのレギンスと秋物パジャマ買ったぁ♪

    • 0
1件~50件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ