ペッピーキッズクラブ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/08/04 18:02:19

    何の番号

    • 0
    • 07/08/04 15:00:26

    誰か番号わかる方教えて下さい。

    • 0
    • 11
    • 引き落とし
    • KDDI-TS37
    • 07/08/01 23:49:29

    月謝もローンも引き落としだから多分同じ日に落とされるんじゃないかな?はっきり覚えてないけどやらせるなら教材も30万から40万位だからキャッシュが出来るならキャッシュの方が毎月の月謝少なくなるしいいよ!でもはっきり言ってお教室は凄くいいけど教材はあんまり使わないから一番安いランクのでいいと思う。

    • 0
    • 07/08/01 23:00:37

    ありがとうございます!教材費は月謝と一緒に毎月払うんじゃなくて一括キャッシュかローンなんですか?それはやだな…。

    • 0
    • 07/08/01 19:52:12

    自宅で体験もほとんど説明ばかりって聞いた。

    教材も高いけど凄くいいみたいだね。

    • 0
    • 8
    • 教材
    • KDDI-TS37
    • 07/08/01 19:48:54

    が高いよ!うちはキャッシュで払ったから教室代で8500円位かな?だけどローン組んでる人は1ヶ月教室代と教材費で1万円くらい払ってるみたいだよ!自宅体験は1000円だよ。うちはひつこくはなかったけど子供がやりたいってきかなくて1度断ったけどまた電話してやり始めたよ。2歳から通ってるけどかなり単語も話せるし書けるよ!ただ子供にやる気がなければどこに入れても何やらせても意味ないかも。お教室は日本語をほとんど使わないから小さい子でも英語で動いてるよ!

    • 0
    • 7
    • うちな~
    • KDDI-HI37
    • 07/08/01 18:56:46

    そこはしつこいよ。鍵が開いてたら勝手に入ってくるし。(旦那が朝鍵閉め忘れて仕事行った、私つわりが酷く寝込んでる時)ニコニコ笑顔で子供の機嫌を取り、近づいてくる!それに契約したら教材が届くんだけど、男の人でも腰痛めるくらいの重さのデカい箱が届いたよ。(クーリングオフした)気に入って通いたいなら別にいいけどね!キャッシュで払える人はいいけど、分割だとローン組まされるし面倒だな..

    • 1
    • 6
    • KDDI-TS38
    • 07/08/01 18:45:41

    高いんですか。1000円で自宅体験って言われたんです。しつこいのかぁ。
    前にトピ立てた方はなんて言うトピタイですか?ペッピーキッズクラブでサーチしたらどうなんだろう?みたいなトピが1つあったけど詳しくわからなかったんです。

    • 0
    • 5
    • 通ってるよ
    • KDDI-TS37
    • 07/08/01 18:34:51

    凄くいいけど高いよ。

    • 0
    • 4
    • ホント
    • KDDI-KC33
    • 07/08/01 18:33:51

    しつこい
    今まで三回来たけど夕飯時に一時間も粘られる ウザ

    • 0
    • 3
    • 最高に
    • KDDI-SA35
    • 07/08/01 18:33:45

    勧誘しつこいよ。教室の方だよね?うちは1000円払って体験申し込むまで帰らなかった。後日1000円は返してもらったけど。教材費が30万以上だったと思う。通販の電話もかなりしつこい。あたし前にトピ立てたからサーチしてみて。

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS38
    • 07/08/01 18:26:13

    そうなんですか?さっき勧誘にきたんですが…。リトミックもあると聞いてヤマハとかと比べたらどうなのかなと思って。

    • 0
    • 1
    • あの
    • D900i
    • 07/08/01 18:22:57

    勧誘しつこいところ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ