赤ちゃんを踏みつけた後で湯船に放置→窒息死させる

  • ニュース全般
  • あらら
  • KDDI-KC33
  • 07/08/01 12:30:13

内縁関係にあった女性の生後9カ月の男児を虐待し死亡させたとして傷害致死罪で飲食店アルバイトの男(36)を起訴していたことが31日分かった。県警などによると被告は3月12日午後7時ごろマンションの一室で生後9カ月の女性の長男が泣きやまないのに腹を立て長男の体を踏み付けるなど暴行した。その後、湯をはった浴槽の中に長男を放置。数十分後にぐったりしているのに気付き自ら110番した。長男は搬送先の病院で翌13日未明に死亡が確認され医師が通報した。解剖の結果死因は窒息死と判明。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 93
    • 増田世界一
    • P903i

    • 07/08/11 00:56:27

    本当にとりあえず産んだ子だったとしても、死にそうな思いをして必死に産んだ我が子をかわいい、大切と思えなかったのかな…

    我が子を彼氏に虐待されたりしたら、彼氏に出会うまでの間、必死に子供と二人で頑張ってきた事を否定されたような気持ちにはならないのかな…
    こういう事件に出てくる母親は理解できん

    • 0
    • 07/08/10 23:11:03

    ↓のあさんの話本当なら二人とも最悪!!! そしてこの子亡くなったんだね・・・ほんと悲しすぎる。

    • 0
    • 07/08/08 21:26:10

    MA31さんに賛成
    少子化問題とかあるのに…
    もっと虐待や今回の事件も罪を重く罰してほしい…
    悲しいよ…

    • 1
    • 07/08/08 21:20:54

    残念ながら本当。わが子を殺 シた男と結婚するってどんな頭してんのか見てみたいよね。救いようがない。

    • 0
    • 07/08/08 21:17:45

    ↓マジで?
    本当だったら悲しすぎる。二度と子供生めなくなればいいし、作れなくなればいいんだよ。

    • 0
    • No.
    • 88
    • 少子化少子化言ってる政治家さんに
    • KDDI-MA31

    • 07/08/08 20:56:36

    子ゴロシは死刑になるように刑法改正して欲しい

    • 0
    • No.
    • 87
    • ねぇ
    • V703SH

    • 07/08/08 20:44:52

    あさんの話本当?
    この犯人達は頭おかしいね。
    もう二度と子供をつくらないでいただきたいし、こいつらが幸せになんてなれませんように。

    • 0
    • 07/08/08 20:34:13

    逮捕された男はホスト(一応24才ということになっていた)母親はキャバ嬢。母親は堕胎するお金がなくとりあえず産んだので、子供の死を悲しむどころか、この事件の事を平気で周りに話している。そして極め付けは、この男と結婚するらしい…

    • 0
    • No.
    • 85
    • みなこ{(∀)
    • KDDI-SA39

    • 07/08/02 23:59:17

    人殺・しやし
    言われて当然。

    • 0
    • No.
    • 84
    • ☆ねじ坊☆
    • D902iS

    • 07/08/02 23:57:47

    ほんと腹立つし
    悲しいわ…
    痛みを味わわないのがさらに腹立つ

    • 0
    • No.
    • 83
    • 確かに
    • SH901iS

    • 07/08/02 23:55:18

    子供を死においやるのは許せないけど公衆の番でシねって言う人もどーかと思う。そういう言葉を平気で言う人が親かと思うと、どーなの?って思う。

    • 0
    • No.
    • 82
    • みなこ{(∀)
    • KDDI-SA39

    • 07/08/02 23:48:42

    子供殺・す奴
    全員死刑にしろ
    マヂで腹立つわ

    • 0
    • 07/08/02 23:40:39

    ひどい!うちの子供と同じくらいの月齢だよ。すごいかわいい時期なのに、お座りしたりつかまり立ちしたり、色々覚え始めたばかりで、これからもっと楽しい事待ってるはずなのに…。
    なんにも罪のない子供がどうしてこんな仕打ちを受けなきゃいけないんだろう。

    • 0
    • No.
    • 80
    • キムッチ
    • KDDI-TS32

    • 07/08/02 23:34:53

    ひどい なんでそんな事できるんだろう こんなにちっちゃくて可愛くて無垢で無邪気で疑う事もしらない赤ちゃんを、どうして痛め付けたり出来るんだろう。赤ちゃんどんだけ痛かったか… 何にも罪はないのに… どうしたら虐待がなくなるんだろう。どうしてそんな風に腐った大人に育ったんだろう 早く虐待がなくなればいいのに

    • 0
    • No.
    • 79
    • 念じ続けて
    • KDDI-TS39

    • 07/08/02 22:11:07

    人って災害にあったり病気になったりしないのかな…。宗教大っ嫌いだけどこのくそ男がし ぬなら念じまくりたい!

    • 0
    • No.
    • 78
    • 【GOD】和田【欲張りネェサン】
    • KDDI-HI38

    • 07/08/02 22:01:56

    そんな事されて泣きやむわけないじゃん…

    虐待なんてなくなれ

    • 0
    • 07/08/02 21:54:34

    このクソ男許せない!!シ.ネ

    この世から同じ目に合って消えてしまえ。地獄に落ちて天国にいる赤ちゃんへの罪を償え。

    • 0
    • No.
    • 76
    • 腹立つ
    • 910SH

    • 07/08/02 21:35:27

    その男踏み付けて熱湯に投げ入れる刑がいいね…。
    子供守れないなら男つくるなって思うわ……。

    • 0
    • 07/08/02 19:50:37

    最低

    せめて泣いてもほっとけばいいのに。

    • 0
    • No.
    • 74
    • その
    • N702iD

    • 07/08/02 19:48:23

    男、同じめにあわせてやりたい!!許せない。母親は不在だったの!?

    • 0
    • 07/08/02 11:17:38

    世の中に生まれてこなければ良かった人間ているんだね。
    シねばいいのに
    息を吸ったり飲んだり食べたりしてることすらはらがたつ

    • 0
    • No.
    • 72
    • abc
    • SH903i

    • 07/08/02 11:14:16

    ひどい!どうかこの男に罰が下りますように

    • 0
    • No.
    • 71
    • 最低
    • SH904i

    • 07/08/02 11:09:56

    でも罪はかなり軽いんだろうな
    かわいそうに…天国で幸せに暮らしてほしい

    くそ男は地獄行きだ

    • 0
    • No.
    • 70
    • アルバイト
    • SH902iS

    • 07/08/02 10:56:02

    だから、みんなパカとは言わないが、こーいう人見るとすぐキレて精神的に幼いから定職にもつけないんだなと納得できる。
    いい歳こいてアルバイト(無職なの?)で我が子コロして…救いようのないパカだね。シねばいいのに

    • 0
    • No.
    • 69
    • アルバイト男でも
    • SH702iD

    • 07/08/02 10:28:30

    子供と血は繋がってる。

    千葉の新聞には無職って書いてあったよ

    • 0
    • No.
    • 68
    • くやしい
    • F903i

    • 07/08/02 10:19:38

    くやしい
    出てきたら殺 せばいい

    • 0
    • No.
    • 67
    • 母親は仕事中
    • SH902iS

    • 07/08/02 10:13:42

    だったってこと?
    男のこと信用して預けたのかな?!アルバイト男なのに

    • 0
    • No.
    • 66
    • この男
    • F903i

    • 07/08/02 10:08:25

    殺.すべき

    • 0
    • No.
    • 65
    • 神様なんて
    • KDDI-TS39

    • 07/08/02 09:31:14

    絶対いない。人間にはみな生きる価値がある、なんて嘘。何の罪もない子どもが無残にこ ろされて、加害者は大した罪にもならずのうのうと生き続ける。こんな世の中に生み出してしまったわが子に申し訳ない気すらしてくる。せめてわが子と目の届く範囲の子ども達は、危険な目に遭わないよう見守っていかなければ。
    顔も名前も知らない子だけど、亡くなってしまうまで知らなかった、助けてあげられなかったことが悲しい。ごめんなさい、誰かに助けて!って伝えたくて、泣き叫んだだろうな…ママに一番助けて欲しかったろうに、可哀相で可哀相で涙が止まらない。

    • 0
    • No.
    • 64
    • KDDI-CA37

    • 07/08/02 09:29:29

    涙が出てくるよ…
    何でそんな事が出来るんだろう。考える頭も無いのかな。早く死刑になればいいのに。

    • 0
    • 07/08/02 09:15:21

    下の読んで……涙ボロボロ出た……えび反りって…たった9ヶ月の赤ちゃんに何て事するの…(涙)
    娘見て、こんな小さな体を踏むなんて考えられない。ましてえび反りなんて、人間のする事じゃないよ!!!
    しかも実の子を
    いい年してハ"カ過ぎて生きてる価値もない男だね。

    • 0
    • No.
    • 62
    • 裁判長
    • V804SH

    • 07/08/02 08:37:07

    情状酌量の余地なし。陪審員に選んで欲しい、私を!そしたらこんな奴は…

    • 0
    • No.
    • 61
    • シンママじゃないよ。
    • SH702iD

    • 07/08/02 08:26:51

    自分と内縁の妻との間にできた子供鳳蝶(あげは)チャン。
    突き飛ばして倒した上、うつぶせから無理にえびぞりの状態にして両足を後頭部につけたり、腹を踏み付けたりした。
    死因は頭や腰の骨を折ったことによる外傷性ショックなど。


    ホントひどい。命をなんだと思ってるんだか。

    • 0
    • No.
    • 60
    • 絢香
    • KDDI-SA3A

    • 07/08/02 02:13:57

    テレビで このニュースやってる時『乳児を踏みつけ、えび反りに…』みたいなのを見たけど、それだけで涙出た。えび反りって…。痛かったし苦しかっただろうな。
    それにこういうニュースがあるたびに「シンママは…」みたいになるけど、頑張ってるシンママもいるのに悲しく思う。

    • 0
    • No.
    • 59
    • 一人娘のシンママ
    • D903i

    • 07/08/02 00:41:28

    ありえない…ひどすぎる。本当母親何やってたの!?
    シンママなら我が子守れるのは当然母親である自分だけなのに!!内縁だろーがなんだろーが所詮他人な男に信頼とかしてたんだろうか…
    私にはわからない。誰かに頼りたい気持ちはかならあるし不安だらけの日々だけど、母は強くならなきゃいけないのに!

    うちは娘だから余計に虐待(性的)とかも怖いし仲良い男友達でも100%信用なんてムリだよ。
    10ヶ月もお腹にいて愛しくてたまらない我が子なのになんでこんなバかに…&#x{11:F9A3};
    なんで守ってやれなかったんだろう

    可哀相すぎる事件ばかりで辛くなる…

    • 0
    • 07/08/02 00:31:35

    言いたかないけど、「デリヘル内で預かった男児虐待 従業員逮捕」のトピもそうだけど、風俗ママってこんなのばっかなの?

    • 0
    • 07/08/02 00:24:55

    うちの末っ子も9ヶ月。
    泣いてもイタズラしても何してもかわいいのに……。

    踏む?湯船に放置?
    考えただけで泣けてくる。
    こんな鬼畜が何十年も生きて罪のない赤ちゃんがたった9ヶ月で……ホントあり得ない事件だらけ。
    痛かったし恐かっただろうな……

    • 0
    • No.
    • 56
    • はあ!?
    • SO902i

    • 07/08/02 00:15:00

    何、この36男!?どんだけき ちがいなの??踏みつけるのだってあり得ないのに、湯を張った浴槽に放置って…!
    自分も同じ目にあえばいいのに。ってか、同じ目にあわせてやりたいよ。9ヶ月の男の子が、何したっていうんだよ!酷すぎるよ!

    • 0
    • No.
    • 55
    • 昼間の
    • KDDI-SN39

    • 07/08/01 23:27:57

    ニュースでは風俗店勤務って言ってたよ。でもってシンママもそこの従業員って。

    • 0
    • No.
    • 54
    • シンママ
    • P702iD

    • 07/08/01 21:12:13

    こうゆう一部の男依存と一緒にしないでほしい。

    母親が悪いと思う、こんな男に依存して

    • 0
    • No.
    • 53
    • 三十のアルバイト男に
    • SH902iS

    • 07/08/01 20:58:34

    依存したからこんなことが起きたんだね

    • 0
    • No.
    • 52
    • うん
    • V705SH

    • 07/08/01 20:40:10

    30過ぎでバイトだからって人間のクズとは思わない。
    下にも書いてる方々がいるとおり、何かしら理由があって定職についてない人もいると思う。
    でも今回の事件の男は、真っ当な理由があって定職についていないわけじゃなさそう。
    うまれてからたった9ヶ月しかたっていない赤ちゃんを、こんな目に遭わせるなんてまともじゃないもの。
    湯を張った風呂にまだ歩く事もままならない赤ちゃんを、一人で入れたらどうなるかぐらい普通わかるだろと。
    同じ目に遭えばいいのに。

    • 0
    • No.
    • 51
    • まぁ
    • P902i

    • 07/08/01 20:36:29

    ↓の人みたいな理由なら30でバイトもありかもね。
    かなり遅咲きだけど。


    でも大半の『30代バイト男』はろくなやつではないのも事実。

    • 0
    • 07/08/01 20:36:16

    男って自分の子でさえ産まれからじゃないと親の自覚って目覚めないと思うのに、ましてや他人の血の繋がらない赤ちゃんだからコろしても罪悪感なんて無いんだろうね。
    なんか、こんな事件ばっかで大人になりきれてない大人が多過ぎ。

    • 0
    • No.
    • 49
    • バイト云々は
    • KDDI-CA35

    • 07/08/01 20:24:15

    理由によるよ。
    知り合いの30代の男性はパン職人を目指していて、学校に通いながら留学費用を貯めるのにバイトしてた。
    もう1人はデザイナー(自分でブランドも持ってる)をやってるけど、まだそれでは食べていけないからバイトしてる。
    バイトだからダメな人間ではない。

    • 0
    • No.
    • 48
    • 私のいとこ
    • D904i

    • 07/08/01 20:16:03

    30過ぎでバイトだよ

    理由は 母親の介護をしたいから。
    病気で半身麻痺になってしまって 母子家庭だったから 時間に融通のきくバイトを選んだ。
    母親を一人にできないからと結婚せずに 頑張ってますが 人間のくずで生きてる価値がなくて やばいんですね。

    この子をこ ろした人が最低なだけで 30過ぎでバイトだからといってすべて 一緒にしないでください。

    • 0
    • No.
    • 47
    • はぁ…
    • KDDI-CA35

    • 07/08/01 20:11:43

    男はもちろん許せないけど、それ以上に母親が許せん。母親がちゃんとしていれば100%起こらない事件なのに…何やってんだよ。
    私もシンママだけど有り得ないよ。

    • 0
    • No.
    • 46
    • でも
    • F902iS

    • 07/08/01 20:11:08

    やっぱり30代でバイトのみはヤバいでしょ?

    • 0
    • No.
    • 45
    • ↓それは
    • D904i

    • 07/08/01 20:06:57

    いいすぎ!

    アルバイトだって真面目にやってる方もいるんだから 失礼だよ。そうやって人くくりにしてくずとか簡単にいう人もどうなんだろうね

    • 0
    • No.
    • 44
    • 30過ぎで
    • SH902iS

    • 07/08/01 19:46:56

    アルバイトなんてそれだけで人間のクズ!!
    生きてる価値なし

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ