英語を話せるようになるには…

  • なんでも
  • N903i
  • 07/08/01 00:44:09

独学では難しいでしょうか?学生の時はかなり苦手で放送問題しか解けませんでした…テレビなどで勉強するより中学生がやるテキストなどから始めたほうがいいのでしょうか?日常英会話が出来るようになりたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • わたしも
    • P702iD

    • 07/08/01 09:54:08

    英語の勉強のためにアメリカに学生の時にいきホームステイしていたな。
    最近は日本でいる期間が長くメッキリまた発音悪くなったから今は海外の友人と話をしたり娘と英会話に習いにいき、将来は娘と一緒にまた留学したいと思ってる。旦那は留守番なるけど旦那は理解してるからラッキーだけど

    • 0
    • No.
    • 5
    • 手っ取り早いのは
    • D800iDS

    • 07/08/01 01:07:12

    英語を母国としてるような所に行く。

    数ヶ月でペラペラになれる。

    • 0
    • No.
    • 4
    • SH902iS

    • 07/08/01 00:59:06

    話したいならテキストやっても無駄だよ。実際に耳で外国の人の喋りを聞かないと。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 月美&#x{11:F8EE};迷子中
    • SH903i

    • 07/08/01 00:47:29

    1番早いのは、英語圏の人と恋すること(-∀-)

    • 0
    • 07/08/01 00:46:33

    留学。半年くらいで話せるようになるしょ。



    無理なら駅前留学兼、英語圏の外人友達をやたら増やす。

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-CA35

    • 07/08/01 00:46:08

    英語が出来る様になりたいの?それとも英会話?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ