主婦のカードローン

  • なんでも
  • KDDI-KC31
  • 04/09/14 11:26:16

無職の主婦でも、比較的通りやすいカードローンはどこか分かる方いませんか?銀行?信用金庫?クレジット会社?旦那はちゃんと働いています。真剣なので、ひやかしや荒らしは無視させてもらいます。分かる方どんな情報でもいいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • セ〇ンなら
    • KDDI-HI32
    • 04/09/19 08:17:02

    100万いけましたよ。年収300ないのに(^^;)

    • 0
    • 04/09/19 01:48:07

    そうそう。↓の方のいう通りです。考えてからにして下さい。私は立て続けではないですから。

    • 0
    • 04/09/19 01:15:55

    立て続けに何件も申し込むと信用情報に載るから、審査自体通らなくなりますよ。

    • 0
    • 8
    • ta
    • KDDI-KC32
    • 04/09/18 23:55:03

    実家からなので携帯からです。シ○イです。結構 審査は甘いみたいです。 それと持ってるのは私んちのカード わかります?アニメのヤツ。でもここはア○フ○とからんでるみたい。ニ○スの○ーカード→これはまただ出来たてのカードです。女性向きらしいとか。これを作れました。でも利用は最初のだけです 返せなくなったら大変だし

    • 0
    • 7
    • KDDI-KC31
    • 04/09/16 23:01:19

    さあやさん、♪、taさんお返事ありがとうございます(^O^) さあやさん、コンビニためしてみます!♪さん、プロ●スダメだったんですけど、ア●ムいけるでしょうか?不安です(;_;)taさん、ちなみにどこで借り入れされたか教えて下さい!!

    • 0
    • 04/09/14 23:20:45

    旦那を保証人みたいにすると限度額がいいかも。うちの旦那がブラックですが私は働いてなくてもカード持てた所あります。旦那さんの年収で違うかも・・・ちなみに家は年収400万円で私のカードはお金が50万円借りれます。銀行系なので金利も低いでした。

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI32
    • 04/09/14 22:04:01

    私は先日、旦那と喧嘩して離婚しそうになった時アパート借りたりするのにア〇ムに申し込みしたら40万借りる事が出来たけど離婚しなかったので即解約しましたf^_^;

    • 0
    • 4
    • さぁや
    • KDDI-HI31
    • 04/09/14 21:49:53

    私はコンビニのカードでクレジット機能付きのカードあるんだけど、それで借りてるよ(;^ω^A
    19歳で無職だけど通ったよ。限度額10万だけど…

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC31
    • 04/09/14 15:53:44

    お返事ありがとうございます。色々検討してみます。

    • 0
    • 2
    • 主婦
    • P900i
    • 04/09/14 11:56:42

    だと10万位しかかりられないよ。旦那に言って旦那にかりてもらえば?

    • 0
    • 04/09/14 11:28:33

    要は旦那の収入になるから作れるんじゃないかな?
    私はクレカのローン二ヶ所なんの問題なく通りました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ