★☆156センチ47キロ編~☆★

  • ダイエット
    • 85
    • にいな
      07/08/19 18:34:23

    こんばんは&#x{11:F957};
    朝46㌔
    鮭焼き ご飯 シーザーサラダ
    昼 おにぎり 中華風サラダ ポテチ お茶
    間食 洋ナシ
    夜無し

    ビリー前にテレビでやってたのマネしたら咳とまんなくなった&#x{11:F9C7};でも運動して引き締めたい&#x{11:F9A2};&#x{11:F99A};
    プールとか行けたらいいけど子供がまだ行けないからガマン&#x{11:F997};
    タバコは私今年になって倒れて病院に運ばれて以来、風邪もひんぱんにひくし、どんどん体がむしばまれていろんな症状がでるから辞めたんです&#x{11:F995};&#x{11:F99F};辞めてからは調子がすごく良くなりました&#x{11:F99F};
    何かきっかけがないと辞められないかもですよ&#x{11:F9C7};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ