★☆156センチ47キロ編~☆★

  • ダイエット
    • 488
    • キティ②&#x{11:F991};
      07/11/16 23:57:35

    こんばんは!
    にいなちゃん寒さやばそうだね&#x{11:F8A2};&#x{11:F8A2};
    風邪気を付けてね&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};
    面接どうだった&#x{11:F9A8};&#x{11:F995};
    うまくいったかな&#x{11:F9CC};
    まりもちゃんおめでとう&#x{11:F8E6};旦那さまからは毎年なにか貰うの&#x{11:F9A8};うらやましい&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CC};うちは、結婚記念日は毎年夜御飯すき焼きって決まってるんだ&#x{11:F991};&#x{11:F9C0};
    &#x{11:F8E6};貰ってみたいわ~&#x{11:F995};  まぁさん、初めまして&#x{11:F991};
    まぁさんは何才なのかな?忙しくてたまにしか来れないときもあるけどヨロシク  体重44キロ
    朝、チーズトースト、お茶昼、お好み焼き、お茶
    間食、せんべい、牛乳寒天、無糖紅茶
    夜、煮込みラーメン、ちらし寿司、せんべい、お茶 久しぶりに実家に昼に行ってきたからおやつたべながら、おしゃべりしちゃったよ&#x{11:F9EF};&#x{11:F9C7};
    やっぱり実家は落ち着くわ…&#x{11:F992};
    今日はインフルエンザの注射してきたよ&#x{11:F9A0};
    上の子供とあたしの&#x{11:F9A0};
    痛かった。。。
    でも今年はすごいらしいから…まぁ毎年すごいすごいって言ってるけど、やっておきました&#x{11:F995};初めてやったよ~今までインフルになったこともないしさ~。
    でも、もしなったらやだもんね。子供なんかとくに怖いし。
    また明日&#x{11:F9BE};来ます&#x{11:F995};&#x{11:F8BF};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ