★☆156センチ47キロ編~☆★

  • ダイエット
    • 384
    • キティ②&#x{11:F991};
      07/10/11 00:14:05

    皆なかなか来れなくてごめんね&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};
    最近バタバタしてて体重も計ってなかった&#x{11:F9AC};
    朝から近所で遊び買い物してきたら即近所で遊び、家のことも追い付かない状態だよ&#x{11:F9D3};

    北海道はそんな寒いんだね&#x{11:F8A2};神奈川県はまだ半袖でも昼なら&#x{11:F9B0};って感じです&#x{11:F995};
    冬好きだから、雪とかうらやましい&#x{11:F991};&#x{11:F8A2};めったにふらないから雪とか降ったら絶対外にでて大騒ぎしちゃう&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CB};
    でも北海道みたいに、しょっちゅう降ったら絶対大変だよね&#x{11:F9AC};一度は北海道に旅行いってみたいな&#x{11:F991};

    まりもちゃん、縄跳びすんごい頑張ってるね&#x{11:F995};&#x{11:F995};
    秋は芋がおいしいよね&#x{11:F9CC};&#x{11:F9CC};大学芋がおいしくてさ~しょっちゅう作りたいけど太るから我慢(;´∩`)
    今月は子供の検診、注射が何回かあってバタバタバタバタしちゃってまた&#x{11:F9BE};遅くなるかもしれないけど、皆暇なとき&#x{11:F9BE};してください&#x{11:F9D3};皆の見て励まされてるからさぁ&#x{11:F9D3};&#x{11:F9CC};末長くよろしくです(o>ω<o)
    明日は仕事だ~寝ます~&#x{11:F995};また明日来ます&#x{11:F995};&#x{11:F991};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ