★☆156センチ47キロ編~☆★

  • ダイエット
    • 373
    • ‡愛來‡
      07/10/07 09:46:08

    おはよう&#x{11:F99F};余震きたんだ&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};
    精神的に疲れるよね&#x{11:F8A0};
    また来たら怖いし&#x{11:F9FC};

    私、子供がわがままで手つけられないと、先に怒るんだけど泣いてうるさいと私が閉じこもるんです&#x{11:F9D0};&#x{11:F9C7};
    んで、子供が泣き止まなくて物にあたり始めると、げんこつして泣いてまた閉じこもっての悪循環で&#x{11:F8A4};
    本当は育児にむいてないとか思うんです。
    彼氏とか親がいるわけじゃないから、どこか心のよりどころが欲しくて&#x{11:F9AD};
    今行ってる学校&#x{11:F9E3};のママさんたちはそれぞれカレやパパサンとかいるみたいで、みんなどこで出会い見つけるのかな&#x{11:F9ED};
    うち飲むわけじゃないし、子供預けるとこないから夜出歩けないし&#x{11:F9D3};
    でも、そんな余裕がない&#x{11:F9AF};&#x{11:F9FC};
    今は家事に育児に精一杯だよ&#x{11:F9A3};
    今日は朝
    44.8
    長ネギとエリンギの煮物
    カレー少し 豆乳
    さっき チーズと物残り物食べちゃいました&#x{11:F9C7};

    朝から洗濯と掃除に追われてました&#x{11:F9AB};
    昼から気分よかったらチビ連れてバス&#x{11:F8C1};でデパートに行こうかな&#x{11:F9C6};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ