★☆156センチ47キロ編~☆★

  • ダイエット
    • 350
    • キティ②&#x{11:F991};
      07/10/02 23:39:30

    余震がないのがまた怖いよ。余震に注意してくださいって言ってたんだけど、来ない&#x{11:F9AB};
    来て欲しくもないけどもっと地震きてもやだし&#x{11:F9A5};
    びびりまくりだよ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    津波とかも心配だし。
    かなり神経質になってます話し変わるけど…心療内科行ってきたよ&#x{11:F995};
    自律神経失調症らしい。
    ストレスのためすぎでなっちゃうって言ってたんだけど、そんなストレス溜めすぎてもないきがするんだけどなぁ&#x{11:F8A4};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    薬は母乳だと飲めないから貰わないで苦しくなった時の呼吸方教えてくれて、今実行中です&#x{11:F9A9};
    すぐには治らないって言ってたんだけど、いつ治るのかな…&#x{11:F9C7};早く治りますように&#x{11:F995};&#x{11:F991};
    気にしないのが一番なんだけどさ、ムリだよね&#x{11:F9FC};
    まりもちゃん、心療内科行ってたんだっけ&#x{11:F9A8};
    今はもうすっかり良くなったのかな&#x{11:F9A8};
    治るのにやっぱり時間かかるかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ