★☆156センチ47キロ編~☆★

  • ダイエット
    • 141
    • まりもりま
      07/08/27 23:03:05

    飲んでホロ酔い弱いからすぐ酔っちゃう
    タバコも吸っちゃったしさぁ、意志弱すぎタバコは逃げなんだよね
    キティちゃん、チビちゃん意地悪されたのかぁ子供同士だから見てるしかないから辛いよねご近所さんにあんまり会わないようにいっぱい出かけちゃえ旦那さん聞いてくれるなんて優しいじゃん

    顔文字さん、私は発泡酒や焼酎の水割りかソーダ割り(砂糖なし)飲んでますお酒なかなかやめられないですよね適量なら問題ないと思いますよダイエット頑張りましょうね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ