★☆156センチ47キロ編~☆★

  • ダイエット
    • 108
    • キティ②&#x{11:F991};
      07/08/23 14:44:34

    こんにちは!
    うちの旦那は頼んでもやってくれない人なんだ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A1}; どんなに喧嘩になってもダメ&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};義母たちから言ってもらってうちの親も交えて話し合ったけどダメ
    思いやりってゆうのがわからないらしく、人が高熱で寝込んでようと何も…
    本当にいつか離婚したい&#x{11:F9A9};とか思ってる(笑)

    タバコやめたほうがいいよ&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};金の無駄だよ&#x{11:F9A9};&#x{11:F9D1};
    アタシもやめたばっかだけどそんなつらくない&#x{11:F995};&#x{11:F8F4};
    辞めなきゃって思うとイライラするけどさ、やーめよっくらいの気持ちだと楽だよ&#x{11:F995};後吸いたくなったら外に子供連れて出るようにしてる&#x{11:F9A0};買い物行ったりご近所さんたちと遊んだり!結構紛れるよ&#x{11:F8F4};&#x{11:F8F4};頑張って&#x{11:F995};
    今日は今から昼寝します&#x{11:F991};子供達が珍しく二人ねてくれた&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};
    またよる&#x{11:F9BE};します

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ