レンタルDVDをよく利用するみなさまお願いです。

  • なんでも
  • 店員
  • P902iS
  • 07/07/29 19:41:45

できれば丁寧にレンタル商品取り扱ってください。
子どもさんに再生操作させるときはできれば大人がついてあげてください
借りてる物だからって乱暴に扱わないで大切にみてください。
お願いします。返却されたディスクの確認すると傷だらけ、指紋だらけ、お菓子を食べた手で触ったらしくベタベタなの見ると悲しくなります。お願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ウナ
    • KDDI-HI35
    • 07/07/29 21:51:55

    お菓子ベタベタ、傷入りまくりのDVDをそのまま次に貸さないで下さい。お願いします。

    • 0
    • 16
    • 何でもかんでも
    • KDDI-SA36
    • 07/07/29 21:55:30

    子供の自主性とかって自分でさせる人いるよね。

    そういう事は自分の家のものだけにして欲しいです。

    • 0
    • 07/07/29 21:57:17

    お客さんのモラルの問題。
    管理についてもお店なりに努力はしてるさ。

    • 0
    • 18
    • 某TSUTA○
    • SH902iS
    • 07/07/29 21:59:05

    借りたら傷だらけだし汚いし見れなかった。電話して文句いったら交換にきたけどレンタル屋も借りるがわも ちゃんとしなきゃね~

    うちはレンタルのは
    子供に触らせれないわ…

    • 0
    • 19
    • 美苺
    • SH903iTV
    • 07/07/29 21:59:32

    お店側も…手入れや手直しなどせず、そのままレンタルに出すのも問題だが…私達、利用者も借り物だからこそ大事に扱って、お互いが皆…気持ちよく利用出来るようにしなければいけないんじゃないかな。

    • 0
    • 07/07/29 22:02:47

    TSUTAY○さんへ

    傷だらけのDVD、CDをそのまま貸さないで下さい。音はとぶし映像はガタガタだし最悪ですよ。丁寧すぎる接客もいいですが…一番の商品の管理お願いします。

    • 0
    • 21
    • 藤原とうふ店(自家用)
    • PC
    • 07/07/29 22:06:44

    返却バッグにお菓子の食べかす、ティッシュやら入ってたこともあったなぁ・・
    なんで返す前にちゃんと確認しないかなぁ?って思う。

    あと、大人でもすごいお客さんいたよ。

    ビデオテープ、切れたら切れたで正直に言えばいいのに、柄付きのテープでつなげてきたお客さんいた。

    そう言うのもちゃんと会員のデータに入れてたな・・・

    • 0
    • 22
    • 勇気リンリン〇'3`)パタリロ似
    • KDDI-CA33
    • 07/07/29 22:09:13

    この前アンパンマンのDVD3枚借りてそのうち2枚は傷がひどくて観れなくて次の日持っていったら無料で別に2枚借りたよ。ちょいと得した。

    • 0
    • 23
    • 絶対なし
    • SH902iS
    • 07/07/29 22:09:40

    家のDVDすら触らせないのに。
    レンタルのは子供の手の届かない所に置いて絶対触らせない。
    DVD見る前に裏を確認すると指紋だらけだからクリーナーで綺麗に拭いてから見るよ。

    • 0
    • 24
    • うちの地域
    • SH702iD
    • 07/08/04 17:12:23

    TSUTA〇Aさん
    店員はタダで借りれるからって人気の物、ドラマ全巻 ダラダラ借り止めて下さい

    • 0
    • 25
    • 店員さんへ
    • N902iS
    • 07/08/04 17:20:31

    傷だらけのDVDを平気で貸し出ししないで下さい。 見れなくて取り替えに行くのはいい加減イヤです…

    • 0
    • 26
    • 店員さん
    • KDDI-CA37
    • 07/08/04 17:23:20

    再生できないDVD貸し出さないでください。
    確認してないんですか?
    私が借りて再生できないと文句言ったDVD、また棚にありましたけど。

    • 0
    • 27
    • 店員さん
    • KDDI-SN34
    • 07/08/04 17:26:12

    一本しか入らない新作を棚に並べる前に借りるのはやめて下さい。職権乱用では?開店と同時に入店しても借りれないのはガッカリです。だからTSU〇AYA行かなくなったんだよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ